アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

妊娠判定。

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

4回目の自然採卵挑戦中でした!!

たまごは1つとれ、受精はしたものの分割スピードが遅く・・・
3分割で早々に移植した今周期。

先日、妊娠判定日でした。


結果は・・・

やはり陰性。。。

着床すらしておらず・・・。

残念でした。

また1ヶ月お休みして、次は5回目の採卵挑戦です!!


一体いつになったら赤ちゃんがやってくるのか?
先の見えない暗いトンネルをずっと走っている状態。。。

もう2年も経てば、慣れたもんで・・・結果が残念でも、落ち込むことはなくなりました。

またかっ!!やっぱりねっ!!みたいな・・・。


今は、正社員として仕事し出したので、あまりの忙しさで悩んでいる暇なんかなくなっちゃいました!

今のところ不妊治療を優先させてくれる、とても理解のある会社なので、楽しく会社行っています。

これで私が正社員として働けば、お金が入ってきます!!

そのお金で旅行行ったり・・・不妊治療を続けつつ、夫婦で楽しく暮らしたいと思います。

既に年末年始のハワイの予約しました(笑)。

赤ちゃんできたら行けませんが・・・。


そう言えば・・・
最近、不妊専門の整骨院??みたいなところを見つけました。

テレビにも紹介され、とても実績のあるところみたいです。

体質改善が主な目的。

働き出してお金に余裕が出てきたので、そこも通ってみようと思います。

まぁ〜不妊治療なんかより全然安いんだけどねっ!!

以前は旦那の給料だけで生活&不妊治療していたから、貯金ゼロ!節約生活!って感じだったんで・・・
不妊治療以外の治療なんか、行けませんでした。

ちょっくら体質改善しに、不妊専門のところ行ってみようと思います。

いろいろ情報収集できたら、ブログでご報告しますね。


8月はお盆休みがあるので、楽しく過ごしたいと思います。

また9月頑張ります!!


いつか私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg

※妊活レシピブログ書いています。
↓ ↓ ↓ ↓
https://fanblogs.jp/masamidiary/category_2/










posted by MASAMI at 23:29 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。