アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

妊娠判定日までの毎日

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

毎日暑いですよねぇ〜。
仕事&病院と、毎日汗だくになりながら頑張っております。

最近、フルタイムで働き出したため、なかなか近況報告できませんでした。
すみません。。。


今周期は、4回目の採卵に挑戦中!!

自然採卵で1つたまごはとれ・・・受精はしたものの・・・分割スピードが遅く・・・
早くお腹の中に戻した方がいい!ということで、3分割を移植しました。

毎日、薬&黄体ホルモンの注射&膣坐薬の日々です。。。

体調は、日によって様々。

少しムカムカする日もある。。。

でも、私はあまり薬や注射の副作用がない方なので、割と元気に過ごしています!!


今日は、採血と黄体ホルモンの注射のため、病院へ行ってきました。

院長先生の診察がなかかったため、1時間くらいで終わりました。

明日と明後日、自己注射を打って・・・明々後日にまた採血しに病院です。

そして、その次の日が妊娠判定日。

妊娠判定日って、ドキドキしますよねぇ〜??

でも、私はもう本格的に不妊治療始めてから2年経つので・・・もう慣れました!

2年ということは、24回も妊娠に至らなかった!ということなので・・・。

それでも妊娠判定日の当日は、少しドキドキします。
ダメだったときでも平気でいられるように冷静を保ちますが・・・でもやっぱショックですよね。

前もった自分での妊娠検査薬での判定は、以前やっていましたが・・・今はもうやっていません!!

だって・・・いっつも陰性なんだもん!お金の無駄!

どうせ今回もダメなんだろうなぁ〜(心の奥底では少し期待している)と思いながら妊娠判定日を迎えています。

本当に白黒ハッキリするまで、なんだかモヤモヤした気持ちになりますよね。

あと4日後に結果がわかるのかぁ〜。

相変わらず、薬と注射の副作用なのか?よくわからない自分の体調。

でも、今回は何故か?気持ちが凄く楽です。
フルタイムで働き出したせいで、余計なこと考える時間がなくなったから・・・。

新しい職場で、新しいとても良い出会いがあったからこそだと思います。

友達が少ない私なので、とても毎日職場へ行くのが楽しいです。


正直、仕事に没頭する日々でもいいかなぁ〜って思ってきた今日この頃・・・。

でも、赤ちゃんはまだまだ諦めません!!
せっかく移植した1つの受精卵ちゃんなので、今回も頑張ってくれることを祈るばかりです。


早く私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg

※妊活料理レシピの記事書いています。
↓ ↓ ↓ ↓
https://fanblogs.jp/masamidiary/category_2/










posted by MASAMI at 18:09 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。