アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

リセット13日目検診。

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

今周期、4回目の採卵挑戦です。

生理3日目からフェマーラというお薬を8日間飲んでの自然採卵の予定です。

昨日、生理13日目、病院でした。

前回生理10日目に行ったときは、いくつかたまごはありますがまだまだ小さいです!と、先生に言われました。

で・・・今回は・・・
たまごが育ってないとのこと。。。
ガーーーーーン!!
採卵日は、見送りになりました・・・。

今回もエコー写真もらいました。

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_6885.JPG

もらっても、何が何だかわからん!!

ちなみに、前回(生理10日目)のエコー写真はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_6853.JPG

なんか、前回よりも少し黒い丸いのが大きくなっているような気がするが・・・
育っていないとのこと。

私は年齢の割にたまごの成熟度が弱いと言われていて、DHEAという海外でしか売られていないサプリメントを病院で勧められたので、最近飲みだしました。
※通常40歳以上の方が飲むサプリメントで30代の方は必要ありません!私は30代ですが専門医が勧めるもと、購入しました。40代の方も日本では薬事法などで売られていないサプリメントなので、自己判断で購入しないでくださいね。専門医に相談を・・・。

どうやら、エストロゲンが少ないようです。

エストロゲンを増やすには・・・

  1. 恋をする!

  2. 有酸素運動を行う。

  3. 大豆製品(納豆がオススメ)を食べる!


といったところでしょうか。。。

ストレスのない楽しい生活も大事みたいですよ。

ハッキリ言って、恋はしていません!!
主人とは付き合いが長いので、恋愛感情なんか全くなくなりました。。。

どうなんだろ?
例えば、好きなアーティストの追っかけとかやるだけでも疑似恋愛しているからいいのでしょうか??

わかりませんが・・・片想いでもいいから、恋愛はいいみたいですよ!

あとは運動と食生活。
納豆は毎日食べているんですけどねぇ〜。
最近飲み始めたDHEAのサプリ、効果があるといいです。


次の病院は今週土曜日、生理16日目に入っています。

このときに採卵日が決まるのかな??
採卵すらできないってことになる可能性もあるので、そのときはそのときで考えます!


いつか私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg

※妊活レシピのブログ書いています。
↓ ↓ ↓ ↓
https://fanblogs.jp/masamidiary/category_2/




posted by MASAMI at 17:05 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。