アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2019年08月15日

今の食生活は安全ですか?意外な組み合わせで危険が一杯!

D44F2639-8E44-4C2D-B271-B7F34CE4EC27.jpeg

皆さまおはようございます。台風ダッシュの影響、恐ろしいですね。早め早めの避難・行動・備えよ常にを実行しましょう!台風通過の後も危険が一杯なので、くれぐれも注意しましょうね!

最近、コンビニ24HOURS(コンビニ)の参考書にハマっております。興味本位でペラペラ読んでみると、びっくりするほどの大切な内容が!値段もコンビニ価格でもう感謝で一杯です!もしよろしければどうぞ!amazonでも販売してます。

2019年08月07日

超おススメ!新着!わさびカブといくらの冷製パスタを戴きました。

前回、前々回のじゃがいもの投稿で注意点があります。じゃがいもの芽は毒があるので、必ず芽は取り除いてください!命を落とすことがありますので、ペットの皆様にも注意してください。

お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!

高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです


A1733313-3C86-43B4-BFFD-E29D7F9A1C7C.jpg
皆さま、おはようございます!梅雨が明け、本格的な夏モードですね。今日も関東は晴れで朝日がとても気持ちいいです。モチベーションが上がります。今日も一日を大切に過ごしましょうね!

写真の画面をクリックして拡大してみてください。今年もモンテローザ柏で、わさびカブとイクラの冷製パスタを戴きました。昨年も宣言しました通り、ワタシの史上最高の冷製パスタです!今年も素晴らしい出来です!食感は例えるとタラコクリームパスタの冷製バージョンにイクラ、大根おろしのさっぱり感のハーモニーがしている感じです。シェフに伺うと、全て和の素材から作られています。わさびカブの入荷が、今月の20日頃までになるそうなので、お早めに!

9A5EB0E1-6E44-47CD-AC65-BE38CFCC78D7.jpg

あまりにも美味しいので、もうワンショット投稿させていただきます!もうメロメロです。






2019年07月29日

えっ!ガン予防にも一日1個のじゃがいも!その2

お名前.com

日本最大級のグルメメディアに無料であなたのお店を掲載しませんか?


IMG_9643.JPG

皆さま、おはようございます!今年は全国的に梅雨明けが遅く、台風も大陸に上陸前に熱帯低気圧から台風に変わるという珍しい現象が発生しています。体調には注意しましょうね!

早速ですが、本題に入らさせて頂きます。最近はガンにかかる患者は二人に一人と言われております。怖いですね。早期の健康診断mustです。最近は男性は前立腺ガン、女性は乳ガンが多くなっております。胃ガンは減る一方になっており、自治体によっては二年に一回の健康診断になっております。どうにかしてガンを防ぎたい!ガン予防に効く食べ物はないかと調べました。なんとじゃがいもが効くのです!本当なのですか?本当なのです!一日一個のじゃがいもを主食代わりにすると予防できるのです。食べ方は皮つきで蒸すのが効果的です。

その他のじゃがいもの効果は驚くぐらい凄いのです!

@糖尿病を防ぐ(皮の近くに糖の吸収を抑え
る栄養素があります)
A代謝を上げる
B高血圧を防ぐ
C視力回復
D免疫力を高める
E腸内環境を整える

参考文献:済陽高穂”40歳からは食べ方を変えなさい!”三笠書房 2015年第16刷発行

皆さま、もし宜しければ参考にして下さいね!今日も一日頑張りましょう!

じゃがいもの芽は毒があるので、必ず芽は取り除いてください!命を落とすことがありますので、ペットの皆様にも注意してください。




2019年07月25日

えっ!!がん予防、ビタミンCのサプリメントはじゃがいもから作られています、ご存じですか?その1

1つ6,372円!!日本一高級な抹茶プリン『おこい』はコチラ!!

高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです

IMG_9534.JPG
皆さま、こんにちは!ヘルシーに健康に過ごしていますか?今年の夏は涼しいですね、私は四季の中で夏が一番好きです。スポーツ三昧、スポーツ後のミネラルウォーター、シャワー後の今流行りの発泡水・ノンアルコールビールをキュッと!最高ですね。美味しいものをたくさん食べて元気に行きましょうね!

さてさて、本題に入らさせていただきます。”じゃがいも”美味しいですよね!肉じゃが、ベイクドポテト、じゃがいもの重ね焼きなど、美味しくて溜まりません!栄養素があったらな〜っと思いますが、なんとなんとビタミンCの宝庫なのです。どのくらいと言いますとサプリメントのビタミンCはじゃがいもから作られているのです。その位のビタミンCの量なのです。そして、でんぷんが熱からビタミンCを守ってくれるのです。

そうするとフライドポテトはたくさん食べてOKですかと言いますと、これは酸化した油なので食べすぎは禁物です。最近は油で揚げるのではなく、オーブンで焼くカロリーハーフのベイクドポテトが流行っております。
@ベイクドポテト
https://www.subway.co.jp/menu/sidemenu/potatoes/2185.html
Aフライドポテト
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=2010

フライドポテトを扱っているお店は是非是非!現状を理解の上、改善して欲しいですね!オーブンで焼くだけですから!ほかの調理方法ではレンジでチンしたり、ステーキに良くある付け合わせのベイクドポテト、肉じゃがなどがあります。色々とレシピを考えるのも楽しみの一つですね。

じゃがいもの芽は毒があるので、必ず芽は取り除いてください!命を落とすことがありますので、ペットの皆様にも注意してください。







2019年07月20日

プチワイン会で戴いたワインです!

創業213年 元祖くず餅【船橋屋】

和菓子で唯一の発酵食品、元祖くず餅【船橋屋】




IMG_9389.JPG
IMG_9394.JPG
IMG_9399.JPG
IMG_9415.JPG
プチワイン会で戴いたイタリアワイン達です。どのワインも料理にとても合います。ワタシはアルコールはあまり得意ではないですが、少しずつおいしさを堪能致しました。ヨーロッパではワインはアルコール飲料の中で薬品として認められている様です。私は赤ワインは風邪薬、白ワインは腹痛薬として飲用しております。


2019年07月19日

最後にドルチェを戴きました。

日本最大級のグルメメディアに無料であなたのお店を掲載しませんか?

飲食店に特化!無料でお店のホームページを作成します/favy

E16B7963-9D47-44FF-ABD3-1A0F173F7743.jpg
ドルチェは、特製ティラミスを戴きました。口どけがよく、とろけそうな逸品でした。レモンティーと共に、ご馳走様でした。とても印象に残る作品ばかりです。シェフの皆様、ありがとうございました。#モンテローザ柏





2019年07月18日

四皿目は馬肉の赤ワイン煮込みです!

ポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】

【ぐるなびプレミアム会員】


CF37283C-E535-4F15-AF2D-CB12C387CF38.jpg

是非、拡大してご覧下さい。四皿目は、なんと馬肉を使った赤ワイン煮込みです。鶏肉料理に赤ワイン煮込みはよく製作されますが、戴いてみることにしました。少し硬めのコンビーフの様な食感と独特の馬肉の旨みが口の中に広がり、最高に美味しいです!また戴きたい逸品です。







2019年07月17日

三皿目は冷製イカ墨パスタです!

出前・宅配は【dデリバリー】


80BF80B2-C09E-460A-8B2D-D8E1FD5C8CE7.jpg
三皿目は冷製イカ墨のタリオリーニです。とても冷えたトマトソースベースのイカ墨パスタは初体験でした。とても上品であっさりしていて、更に新鮮な雲丹とホタテ共に美味しいです。


2019年07月16日

二皿目はサラダです!

消えない目の下のお悩みには『アイキララ』

8625B587-92C2-4E51-9C66-CB63351861DC.jpg

二皿目はずわいガニと柏産新鮮野菜であるトマトと紅芋のサラダです。とびっきり新鮮なEXバージンオリーブオイルは特有の匂いがなく、とても新鮮で美味しいです。トマトはとても甘くとにかく赤く、ビタミンCたっぷりの紅芋もずわいガニととても相性が良く、もう最上級の味覚で一杯でした。





2019年07月15日

先日、夏のプチワイン会に参加しました。





088A7401-FE76-4FAE-A257-630F3F0E291F.jpg

先日、モンテローザ柏が定期的に開催している、プチワイン会に参加してきました。参加者は12名で美味しい料理の話題で盛り上がりました。一皿目は前菜の盛り合わせです。一番上から時計回りに脂ののった、サーモンのマリネ、鯛のマリネ、ムール貝のオーブン焼き、ドライトマト・ズッキーニの盛り合わせです。サーモンがとても柔らかく、印象に残りました。美味しいシャンパンと共に!


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得