アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2019年07月02日

夏のマンスリーメニュー”サーモンとキノコのクリームソース・タリアテッレ”を戴きました。


日本一高級な抹茶プリン『おこい』で有名な、こだわりプリン専門店「プリン研究所」


F3A26044-B4B4-4057-B32E-7ECC85F42F3F.jpg

写真をクリックして拡大してみてください!鮮明で迫力のある画像が楽しめます!
千葉県柏市の創業50年のイタリアン、モンテローザ柏の7月のマンスリーメニューのサーモンとキノコのクリームソース・タリアテッレを戴きました。興奮が今でもまた蘇るような素晴らしい美味しさです。スモークが効いた生々しく脂ののった柔らかいサーモン、余韻が楽しめる新鮮なキノコのクリームソース!そしてほうれん草で練りこんだコシのあるタリアテッレ!すべてが美味しいです!是非お試し下さい!

407DDEF1-0A58-4781-A356-023FEEEA479A.jpg




2019年06月12日

ノンアルコール飲料に関して考えてみました。

E3BB19D9-F84D-4610-AE9C-2137122B0898.jpeg

皆様、おはようございます!
最近は朝4時ころから、外は明るくスポーツをしたくなるような爽やかさ!気持ちいいですね!

今回はアルコール飲料に関してです。
最近は認知症の原因にもなるとの事、絶対に避けたいですね。

ノンアルコールワインマティーニ(カクテルグラス)やウィスキー🥃、日本酒お銚子&杯があればいいですね!とても健康的になると思います。今まで製造されていて、保管しているものはどうすればいいのでしょうか?品質はそのままに、アルコールを中和するクスリを混ぜれば如何でしょうか!今後も素晴らしい飲料が開発されればと思います。

来月の9日は、待ちに待ったプチワイン会マティーニ(カクテルグラス)とても楽しみです。料理も先日渡伊したベテランシェフ顔1フライパン(目玉焼き)の現地ホヤホヤのメニューとなります。レポートをお楽しみに!写真は前回のトスカーナ州のワインマティーニ(カクテルグラス)です。

2019年06月07日

”ミスタードーナツ”で一番カロリーが低い170キロカロリーのドーナツとは?


ポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】


皆さま、こんにちは!
関東の本日は涼しく、梅雨入りに近づきつつあります。風邪には注意🤧、暖かくしましょうね!

お待たせしました。本題に入らさせていただきます!ワクワクしますね!

ミスタードーナッツ、とても美味しいですね!
おいしさ独特の香りがとても後を引かせます。

もっとたっぷり戴きたい!思われる方も多いですね。
なんとなんとカロリーが抑えられたドーナツがあるのです。

19C0A3C2-CAF0-493C-89C3-1F6806E69837.jpg

今回のご紹介はフレンチクルーラーです!
正解は人気のある、意外な逸品でした。

ひとつ170キロカロリーなのです!

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dfr12001.html

価格もひとつ108円とお買い得です。
ホットコーヒーやカフェオレもお代わり自由ですし、とても魅力的です!

https://www.misterdonut.jp/m_menu/drink/

是非、是非お試し下さいね!
ではまた。



2019年06月05日

”春野菜とベーコン🥓チーズ🧀のパスタ” を戴きました。

日本最大級のグルメメディアに無料であなたのお店を掲載しませんか?


E895A116-EC09-47FF-BBC4-51021C0F3502.jpg

是非!是非!拡大して、美味しさを感じて下さい!

モンテローザ柏、人気NO.1メニュー”季節野菜とベーコン・チーズのトマトスパゲッティ”です!季節ごとの仕入れによって替わる季節野菜のパスタは、盛り付けが毎日全く違うので、とても魅力的です。私は野菜が好きなので、いつも注文しています。

春の甘いたっぷりの野菜は栄養満点!独特の調理方法により、パスタの熱が中央よりなかなか冷めにくく、常にアツアツの生パスタが楽しめます!チーズがトロリ!とても美味しいです!

#モンテローザ柏



"シカゴピッツァ"を紹介いたします!





0FCC86CC-400D-4488-A612-AC7ED633AEEF.jpeg

モンテ名物のシカゴピッツアを戴きました。普通のピッツアは薄っぺらい生地ですが、このピッツアは7から8センチくらいの厚みがある逸品なのです。その厚みの部分は生地なのか?と思いますが、中に具材がたっぷり入っているのです。

具材は季節の具材を自由にオーダーできます。今回はドライトマト、オリーブ、チーズ🧀を上部に、牡蠣、帆立、ブロッコリー🥦、人参🥕、木の子、ドライトマト、ショートパスタの小さなペンネ、ベシャメルソースを中にチョイスしました。



809A0606-FC16-45A7-AA4C-27BCFBAFE09B.jpeg



お味はというと、メチャメチャ美味しいです!これはハマります!モンテの大ヒットメニューになりそうです!感動しました。とても美味しいです!うちの両親70代ですが、もうペロリ!美味しい美味しい!言っていました。皆さまも好きな具材をチョイスして戴いてみませんか?要予約、参考まで、予算今回は2千円台でした(シカゴピッツァのみの料金。大きさ具材により変動します)。次回、うに、魚やキャビア、カラスミ、ドライトマトなどチャレンジしてみたいです!デザインがとても美しいですね!

CE7C597F-27F3-4595-9438-B26A435B8A22.jpeg

シカゴピッツァをカットしてみました。シェフ顔1フライパン(目玉焼き)によって素晴らしくゆっくりと作業されます♬

#モンテローザ柏

日本最大級のグルメメディアに無料であなたのお店を掲載しませんか?



2019年06月03日

”スパゲッティ・Santa Lucia(サンタルチア)”を紹介します!


日本最大級のグルメメディアに無料であなたのお店を掲載しませんか?


IMG_6544.JPG

美味しい!美味しい!美味しい!今日はスパゲッティ・Santa Luciaの紹介です!

今迄モンテで戴いた中で一番美味しいです。最強パスタスパゲッティSanta Lucia!私の30年前のあの味が再現されました。卵🥚とナポリタンソースを鉄板の上でかき混ぜてジュージュー焼きながら食べます。このパスタの戴き方は、@鉄板の上にアツアツのパスタと卵🥚を載せてロッソパリパリカルボナーラ風、Aこれを混ぜてネチネチナポリタンBパルミジャーノをたっぷりかけてボロネーゼの3通りに変化します!超オススメです(^O^)パスタがパリパリで香ばしくハマります!何度食べても美味しいです。シェフにお話を聞くと、かつての柏そごう10階のイタリア料理店Santa Luciaの頃、最も売れていたメニューだそうです。

IMG_5518.JPG
パチパチ、ジュージュー音がしながら登場するスパゲッティ・Santa Lucia

予約が必要です。

#モンテローザ



2019年05月31日

グリーチャ・フェットチーネを戴きました。

IMG_7120.JPG

是非、画像をクリックして拡大して見てください!PCの大画面がおススメです。
スマホの場合、2本の指で広げると拡大出来ます。

ひよこ豆がとても柔らかく、ベーコンとブロッコリーが特別な無臭ガーリックの絶妙な風味で、そしてフェットチーネにとても合うのです!アツアツにして美味しいです。



2019年05月30日

一つ155キロカロリーのヘルシーなハンバーガーご存じですか?







IMG_7311.JPG

えっ!そんなにカロリーが少ないハンバーガーあるのですか!
と目を疑うほどのハンバーガーが実はあるのです。

モスバーガーの菜摘バーガー”モス菜摘(なつみ)ソイモス野菜”です!

このハンバーガーはパンのバーンズの代わりにレタスを使用しています。
また、パティーには大豆のソイパティーを使用されています。

では、お味の方はですが、とてもあっさりしていてとても美味しく、
食べた後もスッキリ、とても爽快なのです。

菜摘バーガーにはその他にも5種類のバリエーションがあり、
菜摘テリヤキチキン183キロカロリーを始め、楽しめます。




F1EE2AA4-6754-4D32-86C5-D877C302C26E.jpg

私はもう本当に夢中になり、最近はほとんど菜摘バーガーばかり、
注文しています。お店によって仕上がりが違うところも楽しいですね!

注文の際、メニューには小さくしか載っていないため、
モスバーガーのアプリからメニューを見ながらがおススメです。

https://www.mos.jp/menu/category/?c_id=30

皆さま、もしよろしければ、お試しくださいね!


2019年05月29日

”柏のマルイ”においしいカレーの店あります!





B2304B79-3657-40CE-8047-D1942BEBA609.jpg

柏市の有名なカレー屋と言えば、”カレーの店ボンベイ”ですが、いつも食べに伺うと行列でなかなか食べれないと言われている方が多くいらっしゃると思いますが、空いている店舗があるのはご存じでしょうか?

柏のマルイのVAT館2Fのフードコートにボンベイがあります。31アイスクリームの向かいにひっそりと営業している店舗はお弁当スタイルのカレーとライスコロッケが販売しております。

今回私が戴いたカレーはカシミールカレー(極辛)です。パラパラのライスと共に、サラサラのカレーを一口戴くと、とても美味しい旨みを感じます。と同時に辛味がもの凄く口の中に広がります。辛さに慣れている方でしたら、問題ないのですが、私はここ最近辛い物はあまり控えていたので、涙と鼻水が止まりませんでした。しかし、この旨みはクセになります。中のチキンも、とてもヘルシーで美味しいです。

もしも、柏市に来るようでしたら、モンテローザと共にお勧めです!宜しければどうぞ!





IMG_8826.JPG

2019年05月21日

"最後にドルチェ”ズコットです!




A501E9FF-59DA-4B9E-A682-B7CF8B756835.jpg

ドルチェはズコットです。マスカルポーネチーズとオレンジ、生クリームとチョコで仕立てられたケーキに苺とミントでアクセントをつけています。とても美味し過ぎます!ご馳走さまでした!

C37D47A9-7012-42C0-9F4C-63762BB6C3B6.jpg


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得