アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

広告

posted by fanblog

2019年05月29日

”柏のマルイ”においしいカレーの店あります!





B2304B79-3657-40CE-8047-D1942BEBA609.jpg

柏市の有名なカレー屋と言えば、”カレーの店ボンベイ”ですが、いつも食べに伺うと行列でなかなか食べれないと言われている方が多くいらっしゃると思いますが、空いている店舗があるのはご存じでしょうか?

柏のマルイのVAT館2Fのフードコートにボンベイがあります。31アイスクリームの向かいにひっそりと営業している店舗はお弁当スタイルのカレーとライスコロッケが販売しております。

今回私が戴いたカレーはカシミールカレー(極辛)です。パラパラのライスと共に、サラサラのカレーを一口戴くと、とても美味しい旨みを感じます。と同時に辛味がもの凄く口の中に広がります。辛さに慣れている方でしたら、問題ないのですが、私はここ最近辛い物はあまり控えていたので、涙と鼻水が止まりませんでした。しかし、この旨みはクセになります。中のチキンも、とてもヘルシーで美味しいです。

もしも、柏市に来るようでしたら、モンテローザと共にお勧めです!宜しければどうぞ!





IMG_8826.JPG

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8845848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。