アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

広告

posted by fanblog

2024年08月02日

海外のインスタグラムで食を楽しみましょう!










皆さま、おはようございます。昨日は冷えましたね!一気に春めいて、3月の気温となりました。最近は前日の夜・朝の天気予報要チェックです。風邪をひかない様に暖かくしましょうね!

私も通勤時間帯、休憩時間帯にサクサクと観てしまうのですが、海外のインスタグラムの食べ物の写真は素晴らしいです。発想力がまるで違いますね!私はイタリア本国、フランス、イギリス、アメリカのレストランのインスタグラムを良く楽しんでおります。インスタグラムには保存機能が付いておりますので、いいね!してフォローしてから保存するのも良いでしょうね!

フォローが出来たら、次に行うのが、アラーム機能です。投稿者のページに入ってから右上のベルのマークをクリックします。すると、”お知らせ”というウインドウが出てきますので、その中の”投稿””ストーリーズ”のスライドSwitchをオンにすると、投稿者が投稿した瞬間にスマホにメッセージが届きます。

ここで早めにいいね!(♡)をすると投稿者も良く気づいていただき、フォローバックされてお友達になれるチャンスです。気を付けなければいけないのは、ヨーロッパの国々とは時差があります。真夜中に投稿アラームが鳴る場合がありますので、注意しましょう。






最終ステップはメッセージのやり取りです。便利な翻訳アプリがありますので、翻訳し、現地の言葉に変換してメッセージを送ってみましょう!from JAPANやfrom JAPONで発信地をアピールしたり、Thank you best regardsなど感謝のメッセージを入れるととても印象が良くなり、とてもよいお友達が出来るでしょう!私の経験上、レストランで発信されている方は優しく、好奇心ある方ばかりなので安心です^^

是非是非お試しくださいね!

最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!

ほかに4つのブログを作成しております。もし宜しければ、ご覧いただければ幸いです。



@オーディオ業界を復活させましょう!
 https://fanblogs.jp/audio1971/
Aやさしい統合失調症本人による人生の体験談とこれから生きるノウハウ
 https://fanblogs.jp/tougou119/
Bうきうき!これはハマるヒット商品レポート
 https://fanblogs.jp/shinreport1971/
Cこれから未来を作りましょう!創造物の発想・アイデア
 https://fanblogs.jp/mirai2000/

インスタも、もし宜しければご覧ください!
 https://www.instagram.com/martelli1971/




20211013_155753000_iOS.jpg
20211013_155835000_iOS.jpg
20211013_160020000_iOS.jpg
20211013_160104000_iOS.jpg
20211013_160445000_iOS.jpg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11032154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。