アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

広告

posted by fanblog

2022年08月27日

レストラン アジアンダイニング ルンビニさんのご紹介です!その4





皆さま、おはようございます!8月になりました。日差しがカラッとしてとても爽やかですね。陽も長いので早朝のスポーツであるウォーキングやジョギングも涼しくてとても気持ちがいいですね!

私もウォーキングを毎日欠かさずに行っています。

昼間になってきて気になるのが猛烈な日差しです。今年の夏の日差しは平年と違います。6月末の梅雨明けの猛暑よりとても警戒しております。その際は母の日傘を借用していたのですが、

私も男性ですが、日傘デビューをいたしました。そうです!男性用の日傘が続々と発売されているのです。体感温度が10℃以上も涼しくなるので、おススメです!通販で男性用兼、雨天でも使用できるタイプがあるので是非お使いくださいね。

参考男性用日傘 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B55QHP1Z/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

さて本題に入ります。ルンビニさん流山おおたかの森店にてクッティオパッタイ(タイ風焼きそば)を戴きました。

今回は大盛りを戴いたのですが、新鮮なぷりっぷりなエビがパッタイの中にごろごろと入っております。麺はフォーを使用しておりとてもヘルシーです。油は秘伝のグレープオイル☆彡

一口戴いた印象はもう止まらないほどの美味しさでいっぱいです。追加でお替りしたくなるほどの美味しさです!好みで砂糖や極辛の香辛料をチョイスすると尚更美味しいです。是非是非お試しください。

テイクアウトでアジアン肉串4種盛りを注文いたしました。オリジナルのスパイスにつけて戴く美味しさはもうご飯が止まりません!かなりおススメです。


最後までお読みいただきまして有難うございました。
今日も一日を大切に、楽しくenjoyしましょうね!

20220207_050749227_iOS.jpg

20220207_064709592_iOS.jpg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11524898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。