アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2019年05月19日

わたしの今、嵌っていること(自動販売機のハンバーガー)




4935B334-28CA-435B-AD0F-87B2802BBCAF.jpg

おはようございます!
そうそう忘れておりました。プロフィールのわたしの嵌っていることに関して紹介しま〜す。

自動販売機のハンバーガー!
懐かしいですね!
ホカホカの柔らかいグーテンバーガー

赤の点滅ランプを3分間くらい見ながら待って、トレイから出てきたのは手で持てないくらいのアツアツのハンバーガー入りの箱。ワクワクしながら箱を開けると...パリパリ箱のジッパーを開けて中から湯気の演出から共にやって来るハンバーガー!ひと口ハホハホしながら戴くと、とても美味しい世界が口の中へ広がります!ほんとに懐かしく、どうしても欲しくなり、捜査研究してみました。

なんと!今も進化して味合うことが出来るのです!

ヒントは電子レンジを使っているところです。

そうです!正解はコンビニのハンバーガーなのです!コンビニのお店によってもうたくさんの種類の懐かしいハンバーガーが体験できます。そして昔になかった新しいハンバーガーも体験できるのです。

チーズバーガー、フィッシュバーガー、てりやきバーガー、チリバーガーなどなど....

皆さま、どうぞお試しを!
楽しい一日をお過ごしくださいね!






2019年05月17日

五皿目”牛肉のビステッカ〜トスカーナのオリーブオイルと共に〜”です!

AI翻訳サービス「COTOHA Translator」

18AF7ACA-A459-4D66-8053-FFD2693B99D9.jpg
五皿目は牛肉のビステッカ〜トスカーナのオリーブオイルと共に〜です!手前のXになっているものは、全て人参です。甘みがあり美味しいです。ビステッカというのはイタリア語でステーキです。牛肉がとても上品に柔らかく僅かの焼き加減で戴きます。昔懐かしいスキヤキの肉の風味を思い出しました。大満足です!

2019年04月30日

四皿目”魚介のカッチュッコ”です!

BDD61D82-560D-4F55-8B91-583F800B676B.jpg

えび、浅利、鱸(スズキ)を旨みが凝縮されたトマトソースで柔らかく煮込んだ逸品です。えびが風味あり、とても美味しいです!

BBC5A729-38FE-45E3-AF97-1AE8152E519D.jpg

スズキを別の角度から捉えてみました。身がぽろぽろでスズキらしい風味で、とても美味しいです!


2019年04月24日

三皿目"ホロホロ鳥と春野菜のパッパルデッレ"です!

AC80BF54-6528-428C-ACF2-D482123047B4.jpg
E778795D-9DF5-4127-9B23-C5EB65F59EE9.jpg

三皿目はホロホロ鳥と春野菜のパッパルデッレです!ホロホロ鳥はフライドチキンの様な旨みがあり、特別とても美味しいです!春野菜の柔らかいアスパラガスと共にベストマッチングです!パン?と共に!こんなパスタがレギュラーメニューになれば嬉しいと思いました。


2019年04月22日

二皿目”レバーペーストのクロスティーニ”です。

569BEDF9-CCFC-42CE-8BC7-6CFEF284529C.jpg

二皿目はレバーペーストのクロスティーニです!滑らかさを追及せず、ペースト感に敢えて肉らしいごろごろ感を出した逸品です。プチトマトはとても甘く、パンと共に最高なテイストです!


2019年04月21日

一皿目”4種豆と押麦、季節野菜のピンツイモーニオ”です。

3798D471-0EF4-490D-B8E3-3F42EFAD2557.jpg

一皿目は4種豆と押麦、季節野菜のピンツイモーニオです。リゾットの様に仕立てられた4種の豆は微妙な塩加減で弾力性もあり、とても上品に仕上がってます。生ハムのアクセントと共に美味しいです!


先日、ワイン会に参加しました。レポートを始めまーす!

A802B817-2FC7-4C0C-9F3F-17AEA6E91F57.jpg

先日、ワイン会 モンテ ヴィーノ トスカーナ州編に参加しました。レポートを始めまーす!

821D8DF7-61DD-4B35-AEBF-19E22B46B863.jpg

メニューはこちらです!ワイン4種と料理5種、ドルチェです!


2019年04月20日

今思うこと(2019年4月20日)

62AB8E0D-27CD-46FA-BB6D-1AB72B54C549.jpeg
政治家の選出に関して、資金がある方のみの政治家より、
資金が無くても本当に実力のある方が選出されなければならないと思います。

そのためには、資金0より立候補できる制度、具体的には政治家用の奨学金のようなものを国が設定することを希望します。

最近の選挙の投票率は本当に低いですね。その低い中での政治ですから、
本当に国民は心配しています。

選挙の方法も考えなければなりません。
自宅で投票は出来ないものでしょうか?

選挙日に暑い日や寒い日、雨、台風、大雪には投票はなかなか行けません。
立候補者が多い選挙では誰がいいのか全く分かりません。
NHKで放送される演説放送も、仕事が忙しい中、見ることができません。

テレビのdボタンで投票画面を開いて、
それぞれの地区の各候補者の演説をオンデマンドで見れるようにして、
それからそのままテレビで投票です。
私はこのスタイルがいいと思います。

投票率100%で素晴らしい日本の政治を築いていきたいですね。

ではまた。



目の下ぷっくり・ほうれい線は治ります。

09EC0360-1C22-48CC-A18C-3871F0D61EC6.jpeg
皆さま、おはようございます!
掲題の件でお困りの方、いらっしゃいますでしょうか?
私も50歳近くになりまして、目の下のぷっくりが発生して困っております。
もう治らないと思いましたが、美容液で治るようです。
サンプルがあるので、もしよろしければ、お試しください。

https://www.impinch.com/

https://www.impinch.com/smp/g_si01.html?gclid=Cj0KCQjw4-XlBRDuARIsAK96p3D-rGFElRtNWFEASXSMTuEQ1kUYFIcQ92amdLC8S-A3fxDlMqNZXLMaAkbKEALw_wcB#






2019年04月19日

もうひとつ、きれいに撮れましたので投稿しまーす!




FF1DF675-8B21-4935-BD0D-503780A90C95.jpg
もうひとつ、きれいに撮れましたので投稿しまーす!


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得