アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2020年10月01日

長年愛されているデニーズのアメリカンクラブハウスサンド
















皆さま、こんにちは!今日は全国的に秋晴れですね!関東地方も雨模様から晴天になってきました。夜は涼しく、睡眠も快適です。このような気候が長く続ければ、と思う今日この頃です。

10月より今後、全国の皆様にも体験できる様に、全国で展開されているレストラン・商品に関して、投稿していこうと思います。よろしくお願いします。

皆さま、デニーズと言えば老舗のファミリーレストランですね!”デニーズへようこそ!”とウェイターから挨拶されると、顧客としてはとても気持ちがいいです。品質も良く、メニューにもかなり凝っています。それもそのはず、ご存じの方も多いと思いますが、イトーヨーカドーやセブンイレブンと同じセブン&ホールディングスグループなのです。

それでしたら、セブン銀行のATMもデニーズに設置して欲しいのが、私の希望です。会計の支払いをATMで自動会計してしまうのです。いつも大急ぎで対応しているウェイターを見てハラハラすることもなく、ゆったり食事をすることが出来るのではないでしょうか?とひらめきましたが、まだまだ現実的にはいかないのでしょうね。

先日、久しぶりにデニーズへ伺いました。いつもの場所ではなく、はじめて行くデニーズです。私はこのレストランへ行くと必ず注文するのが”アメリカンクラブハウスサンド”です!

31C822AF-778B-4762-885E-74FE5BCF9447.jpg

サンドウィッチが三段重ねしていて、こんがりと程よい焼き加減でトーストされております。間にはベーコンエッグ、トマト、レタス、ローストチキンを挟み、これが絶妙に美味しさを引き出します。中央にはやや太めのフライドポテトがたっぷり!とてもボリューミーです。スポーツした後や複数購入して大人数のパーティーなどに最適です。テイクアウトが出来ます。

33797529-15A5-4A3D-8AB1-763484E131BD.jpg

シンプルな構成のサンドウィッチですが、一度口にすると、もう病みつきになる程美味しいのです!パンに塗ってある香ばしいバターの風味なのか?それともソフトな味わいのソースの風味なのか?レストランの特有の美味しい風味がとても美味しいのです!これが、この商品のロングランの秘密なのです。付属しているミニパックトマトケチャップ?これはフライドポテト用にもサンドウィッチ用にも使用できます。昔ならではのパッケージでこちらも美味しさを引き出します。

9731144D-DBF3-407B-8277-CDE25E2EC3D4.jpg

今回、とても新鮮に思ったこととして、店内の内装・テーブル・椅子がとてもリラックスする様に施されていることです。そして注文するメニューのデザインが、とても商品ひとつひとつ美しいです。商品研究もされています。2699円の牛・豚・鶏肉からなる”肉の盛り合わせ”https://www.dennys.jp/menu/steak/nikumori/ や”シャインマスカット”のデザートhttps://www.dennys.jp/menu/muscat/もとても面白いです。もし宜しければ、お試しください。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!





ついに出ましたノンアルコールワインのご紹介です!ランキングをどうぞ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10238350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得