アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年04月09日

初体験!モスライスバーガー焼肉をテイクアウトで戴きました!











F7355FFE-0D00-47CC-8B3C-00F27F1D602C.jpg
皆さま、おはようございます!今日も関東地方は晴れです!晴れの春は清々しくて気持ちいいですね!早朝も5時頃から明るくなるので、やっと通勤前に運動ができます!嬉しさいっぱいです!緊急事態宣言を吹き飛ばしましょう!

初めてモスライスごはんバーガー焼肉をテイクアウトで戴きました。お米のハンバーガーはデザインが美しいですね!第一印象は手で持てない程、アツアツなのです!冷めにくく、中華料理🥟のおこげを連想しました。お米が厳選された国産米でもちもち!とても美味しいです。口がヤケドしない様に少しづつ食べることをおススメします。少しづつ食べて行くと焼肉に到達するのですが、これが"チカラめし"や"吉野家"の焼肉の様にとても病みつきとなるテイストの焼肉なのです。余韻多く、また戴きたいと思います。是非是非!お試しください(^ ^)

モスライスバーガー焼肉
https://www.mos.jp/menu/detail/020310/35/
https://www.mos.jp/menu/category/?c_id=35
https://www.mos.jp/omoi/15/


最後までお読みいただき有難うございました。
今日も一日を大切に過ごしましょうね!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9762590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。