アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2020年04月08日

新発見!菜摘(なつみ)テリヤキチキンバーガーで感動しました!









AD306E28-3BC6-4F24-BD14-145457E71915.jpg
2A31F26C-7AAD-43FC-987D-3DF8B96E678B.jpg

皆様、おはようございます!関東地方は今日は快晴でとても清々しいです!日の出も早くなり、このご時世なのでマスクをしながら体操やウォーキングの運動もいいですね!外食もクラスターの影響でなかなかできないですが、テイクアウトでしたら安全に戴けるので、テイクアウトが出来るレストランを探してみましょう!中には新しくテイクアウトを始めた店舗もあるので、問い合わせする事もいいですね!ニュースを見ると、ファーストフードも売り上げが上がっているようです。

先日、テイクアウトで菜摘テリヤキチキンバーガーを戴きました。ハンバーグのてりやきバーガーとは異なり、チキンフィレのハンバーガーです。こちらがとても感動したのです!チキンが分厚く、とてもジューシーです。国産品なのですねー^^夢中になり食べてしまいました。するとすると、チキンが無くなり、ああ!レタス🥬のみになってしまいました( ; ; )!でも安心です。中の方に照り焼きソースがたっぷり入っていますので、独特の美味しい甘辛ソースと一緒に最後まで美味しく戴けます!カロリーもとても抑えられ、186キロカロリーです。2つぐらいいけそうですね!くれぐれも菜摘チキンバーガーと間違えないように注文して下さいね!是非是非お試しくださいー^^

菜摘テリヤキチキン
https://www.mos.jp/menu/detail/010728/30/
https://www.mos.jp/menu/category/?c_id=30

モスは朝から全てのメニューを注文できるのでいいですね!


最後までお読みいただき有難うございました。
今日も一日を大切に過ごしましょうね!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9751053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得