アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

子ヤリイカとアスパラガスのジェノベーゼ ペンネを戴きました。




7E3F931C-D903-4501-B67F-369D263B518E.jpg4BC651B1-061F-41EE-AC3C-1FCBC29440F3.jpg

AAF000E0-708F-481B-AE59-18EB232AF2D3.jpg
皆様、こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?
関東地方はここ2日間、晴天が続き、気温も暖かくとても気持ちいい日々を送っています。晴天が続くといいですね!

昨日、3月のマンスリーメニューの子ヤリイカとアスパラガスのジェノベーゼソース ペンネ大盛を戴きました。とても美味しかったです。子ヤリイカが絶品でした。レストランでしか味わえない、繊細でとても柔らかい仕上がりでした。ジェノベーゼソースには欠かさない、香ばしい松の実が素晴らしいパスタの演出をしておりました。ペンネは生ショートパスタでもちもち感が印象的で、チーズたっぷりのジェノベーゼソースにベストマッチングしておりました。おススメです!少し量が足りなかったので、アツアツ焼き立てのピッツアと一緒に戴くのもいいですね!@モンテローザ柏

最後までお読みいただき有難うございました。
本日も一日を大切に励みましょうね!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9696335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。