アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2020年09月09日

モンテローザでさつま芋のニョッキを戴きました。


皆さま、こんばんは!台風10号は非常に強かったですね。関東地方も時間を於いての雷雨が続き、台風の強さを知りました。被害も今のところは大きくなく、台風に十分に備えていた行動は素晴らしいです!明日はまた暑さが戻ってきますので、熱中症対策は十分にしましょうね!

今回も、モンテローザに伺いました。9月のマンスリーメニューのさつま芋のニョッキ・4種のチーズクリームを戴きました。さつま芋のニョッキがほのかに上品に甘く、とても美味しいです。そして4種のチーズクリームソースはモッツアレラ・ゴルゴンゾーラ・タレッジョ・グラナパダーノのチーズからなり、とても相性が良くこちらも美味しいです。アクセントのアーモンドも香ばしく、雰囲気の演出をしております。今回は大盛りを注文しましたが、女性では普通で十分です。是非是非おススメです!!同じくマンスリーメニューのグアンチャーレとナスのアラビアータと二つ注文して戴くのも楽しいと思います。



CAA70CC6-5B29-4DE3-8F93-A1CE3E18CCEC.jpg
692873A6-66B8-46FF-B534-D1B64C856F67.jpg
9ABEEF7A-A5C9-488C-A434-57F5F2E88BC3.jpg
IMG_4295.JPG

最後までお読み頂きまして有難うございました。
明日も一日を大切に励みましょうね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10176685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得