アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2020年08月12日

2020年9月22日を以って柏市のモンテローザが閉店になります。

皆さま、おはようございます!ご無沙汰しております。
暑い日が続きますね。昨日は40℃を超える地域もみられました。熱中症にはくれぐれも注意しましょうね!マスクも冬用の布製マスクは通気性も良くなく、呼吸が苦しいですね。紙製のマスクの方が全然良いですね。マスクにも通気性の良い夏用のマスクがありますので、お試しください。

先日、イタリアンをよく投稿していたイタリアン、モンテローザに伺いました。なんと、来月9月22日のお店の誕生日に閉店してしまいます。本当に残念です!食事会を始め、時にはライブハウスとして、54年続いてきたこのお店にはとてもお世話になり感謝しております。明るく朗らかな店長やシェフ、そして何よりも優しい社長には感謝で一杯です。どうか来月の閉店までにたくさんのお客様に恵まれることをお祈りいたします。

今回戴いたのは、8月のマンスリーメニューの牛豚合挽ラグーのパッパルデッレ大盛です!こちらのお店ではいつも大盛を注文しております。前菜の甘い甘い野菜のサラダを戴いた後、プーンとラグーの独特な香りがやってきました。パッパルデッレはイタリアToscana(トスカーナ)地方で有名な超極太の平打ちパスタです。太さといったら、もうラザニアのパスタクラスです!パッパルデッレの食べ方は自由です。とても楽しく戴けます。ラグーのお味はもう折り紙付きのモンテローザオリジナルのおいしさで、粉砕したオリジナルのチーズが溶け込み、格別に美味しいです。忘れられない味です。もし宜しければ、一度お試しください!

AA7A1E79-B30B-49FD-94CD-C967A87BACB4.jpg
E7C2427C-C284-413C-B22C-D4BB2EE8604F.jpg
551FAF35-CC2C-4848-B689-74FC60E2C6F4.jpg
CB8F993A-40AE-4464-BA92-EBD56E62AF08.jpg
CCADE0A8-D8A1-439B-AB9E-FABE6B0C792F.jpg

最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10113215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得