アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2020年09月09日

おいしいオムライスを戴きました。


皆さま、お久しぶりです。昨日より秋になり、台風のシーズンとなってきました。台風9号、10号ともに災害をもたらす可能性があるので、十分に注意しましょう!報道でもされていましたが、万が一避難場所が一杯で避難することが出来ない場合は、ビジネスホテルを使いましょう。京都市では宿泊料が避難の場合は無料になるそうです。ほかの自治体もこの方法を実施して頂きたいですね。

先日、おいしいオムライス専門店へ伺いました。全国チェーン店なので、遠方の皆さまも戴くことが出来ます。お店のお名前は”ポムの樹”です。アウトレット中心に出店しております。今回はエビとキノコとほうれん草のクリームオムライスを戴きました。

中のライスはあっさりと風味よく炒めた薄味のバターライスで、とても上品な柔らかい玉子に包まれております。クリームソースには、松茸を含めた香り良いキノコとぷりぷりの美しく加工したアルデンテのエビ、そして甘い甘いほうれん草で演出されています。これがとてもオムライスにマッチングしておいしいのです!是非是非おススメです。今回戴いた際は高血圧に優しい薄味になっておりました(お店によってもテイストが異なると思います)。私はこのままで良かったのですが薄味に苦手な方は、食べ始めてから、ソルトを注文してもいいと思います。サイズはSS、S、M、Lとがあり、ノーマルサイズがSとなります。写真はMサイズです。茶碗2.7杯分ありボリュームもかなりあります。
69A30C42-6FD6-40FC-B999-F4E6B6A11FCD.jpg
0F3C13AD-356B-48B8-85D2-A836B5A30279.jpg
B968EDBC-B42E-4223-B7F9-CD8DBC1E3DEB.jpg
次回はトマトライスと和風ライスのオムライスにチャレンジしたいと思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10163960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得