アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年10月14日

アツアツのチキンときのこのアヒージョを戴きました。

















今回は全国的に店舗が展開しているベーカリーレストランBAQET(バケット)さんへ伺いました。べーカリーレストランと言えばサンマルクを思い出しますが、そうです!サンマルクがプロデュースしているレストランなのです。店内は広く若干薄暗く雰囲気を出しております。店内入り口付近にパン食べ放題のブースがあります。

パンお代わり食べ放題又はライスお代わり食べ放題の2種類が選択できます。私はパンを選びました。先ほどお話した通り、パン食べ放題のブースがあり、そこから自由に選んでパン皿に載せていきます。また、食事をしていると、ウェイターの方が席まで焼き立てのパンを運んできてくれます。これがアツアツでとても美味しいのです。

今回のオーダーは季節メニューの”チキンときのこのアヒージョ”を選びました。アヒージョとはスペイン料理でオリーブオイルとガーリックで食材を煮込んだ料理で、カスエラ(耐熱状の容器)にオリーブオイルごと煮込まれて登場するマドリード南部の小皿料理です。私もなかなか食べる機会がなかったので敢えて注文しました。

メインのアヒージョが運ばれてきました。グツグツと鉄板の中でオイルが煮えだっております。その中にチキンときのこのマイタケ・しめじ、野菜であるトマト・玉ねぎ・じゃがいもが揃って柔らかく湯気が出ております。一口戴くと、塩味とペッパーとガーリックの香ばしい味が口の中に広がります。そこでパンと一緒に戴くととても良く合い、美味しいです!最高ですね!パンが次から次へと運ばれてきます。

最後にアンケートを記入すると、誕生日に特別フェアーの葉書が届き、メールアドレスを記入するとフェアーの案内が届きます。

BAQET(バケット) https://www.saint-marc-hd.com/baqet/
メニュー https://www.saint-marc-hd.com/baqet/menu/525/526/

3CF16FD1-313E-4168-8041-2CF21F6D206D.jpg
3FB0D848-3C33-4DCF-A27C-273AC5FEF34D.jpg
91CBBDF3-466A-47E4-A38A-B0ED0725FA39.jpg
0EA2A2E4-8527-4908-809C-EB1E84A63B53.jpg

最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10267719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。