広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月03日

「志村城山プロジェクト」始動!!オーベル志村城山?!

モデルルーム訪問編もご覧ください


以前からTwitterでも期待のマンションとおすすめしてきた
志村城山プロジェクトの公式HPがオープンし、いよいよ動き出しました!

建築看板を確認するとオーベル志村坂上(仮称)となっていますが、オーベル志村城山となるのでは?と予想しています。

中山道の旧道、清水坂に位置する現地は志村坂上駅から徒歩3分とは思えない静けさ。
気になった方は是非一度現地を訪れてほしい。




売主:大成有楽不動産
価格:未定
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩3分
所在地:東京都板橋区志村2
建物竣工:平成27年2月中旬予定


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
posted by マンションマニア at 23:50 | 不動産

「リビオ浮間舟渡」誕生?!

関連記事

価格は?! 予定価格発表 

リビオ浮間舟渡が誕生しそうです。

JR埼京線、浮間舟渡駅から徒歩7分くらいの立地に新日鉄興和不動産がマンションを建設中です。
アドレスは板橋区東坂下、都営三田線蓮根駅までも徒歩10分くらいでいける好立地です。
国際興業バスの停留所も目の前にあり、板橋区役所方面、池袋駅までもアクセス可能です。

現地はもともとエスサイエンスという上場企業の工場がありました。

今回はエスサイエンスから新日鉄興和不動産へ借地権の譲渡という形です。
そのため借地権マンションになることは間違えなさそうです。

更新可能な借地権マンションなのか、数十年後に取り壊すことになる借地権マンションなのかは不明です。

建築看板



Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
posted by マンションマニア at 17:51 | 不動産

「プラウド板橋蓮根」誕生?!

関連記事

早くも価格を予想 

モデルルーム訪問

予定価格表

プラウド板橋蓮根が誕生しそうです。

先日、坂下のスーパーライフ跡地にプラウド志村三丁目ができるかも?
とお知らせしましたが、あちらは解体業者が野村不動産というだけでまだマンションとは決定していません。

ただ、今回のプラウド板橋蓮根(予想)は建築看板の確認ができました!
建築主が野村不動産なのでプラウドで間違いないでしょう。
一応23区、駅近ですからオハナはないでしょうし。

設計は長谷工ですが、施工者は未定です。
いずれにせよ10階建てなのに高さが28mですからお得意の直床、直天の可能性が高いです。

アドレスは蓮根2丁目、もともとはガーデン蓮根というパチンコ店がありました。
都営地下鉄三田線の線路横ですので音は気になるでしょう。
ただ蓮根駅からは3〜4分の距離、通勤通学には便利な立地です。

私の予想ではライフ跡地のプラウド志村三丁目(予想)と同時期に販売するのではないかと予想しています。

建築看板



Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
posted by マンションマニア at 17:23 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。