アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月18日

モデルルーム訪問 その97 ヴェルディーク戸田公園×山上愛

売主、オンズコンフィアンスとは

マンションを購入する際には売主は重要だ。
だが、メジャー7と言われるデベロッパー以外にも真摯にマンションを造るデベロッパーもある。
オンズコンフィアンスもそのうちの1つだ、

まず、社名の"オンズ"とはフランス語で"11"という意味がある。
設立当時の社員数11名と、11個の理念のことを指すそうだ。
首都圏、東海地方を中心にヴェルディークシリーズ、ジュイールシリーズの2つのマンションブランドを持つ。
会社のイメージキャラクターは 山上愛ちゃん である!


今まで分譲したマンションを見ても、とても良いマンションを供給していることがわかる

戸田公園駅徒歩13分の立地

私は現地モデルルームへ行くときに埼京線戸田公園駅から歩いてみた。
一番近い道ではなく、車の通りが少ない安全な道で歩いてみたがぴったし13分で着いた。
物件は中山道沿いだが、駅からの道のりで中山道沿いを歩くのはほんの数十mだけで済むので空気もよく平坦でとても歩きやすい!
これなら13分の距離も快適だ。

一見中山道沿いはいかがなものかと思う人も多いだろうが、緊急避難道路に認定されている中山道沿いということは安心感もあるし、タクシーなどで帰宅する際も運転手に伝えやすく便利である。
また、バルコニーは反対の西側を向いており目の前は戸建。
3階以上だと眺望も良好だ。


価格と立地のバランスはどうか

価格はとても安い!
2階だと2600万円台、中層階で2900万円台、高層階で3000万円程度である。
プランは61、73uと63.31uの2つ。
1人〜2人暮らしに適している広さである。

ちょっと残念なのは床暖房がないのと床スラブ厚が180mmなことである。
二重床・二重天井なので問題ないとは思うが、最近では200mmが一般的である。

それでも管理費等を合わせてもフルローンで10万円を切るのだから安い!


いつ買うか?今でしょ!

私が言うまでもないかもしれないが、これから出てくるマンションは建築費高騰で300万円程度は確実に上がります。
この近辺の価格でいうと1割もである。高額物件の300万円アップとはダメージが違います。
このマンションのような価格もしばらく見れなくなるだろう。
そのため新築マンションにこだわる方は今買うか、オリンピック終了後に買うか、どちらかに買うしかない状況。
これから出てくるマンションを購入すると将来の売却時に辛くなる可能性が高いのです。

しかも、今回のマンションただでさえ安いのに値引きも可能です。
すでに30万円は公表されていますが、頑張れば5%も可能だと断言できます。

けして売れ行きが悪いわけではないですが、すでに完成しており、早期に完売したいことは間違いありません。

とてもおすすめできるマンションです!!

気になる方は現地モデルルームへ!!


山上愛ちゃんと住みたい!!

オンズのイメージキャラクターは山上愛ちゃん!可愛いですね〜
おさるさんじゃないよあいあいだよ!でお馴染み!
Rの法則に出演中です☆
まもなく18歳の彼女ですが、私と一緒に住んでもらえないだろうか?

可愛すぎるぞ!!



売主:オンズコンフィアンス
価格:2798万円〜3048万円
交通:JR埼京線 戸田公園駅 徒歩13分 戸田駅 徒歩16分
所在地:埼玉県戸田市上戸田2−3
建物竣工:平成25年11月20日竣工済


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ