アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月15日

スマートキッチン生活続けてます

ご無沙汰ですが、あれからもスマートキッチン生活続けています。

スマートキッチンの過去記事(今のところ最新)

先週から私の仕事の新学期が始まりました。
お仕事は木曜日と金曜日です。
(あとはフラフラしているぽちっと主婦です)
それで1週目が終わって分かったこと、
どちらの日も終わるのが遅いんです。
そして、息子はわりと早く帰ってくる。
何を意味するか?
手っ取り早く、スマートキッチンの夕食献立セットを購入して
息子に作ってもらっちゃうっていう作戦です( *´艸`)
このセットは、主菜はカット済で調味液もすでに出来ています。
そして副菜は冷凍なので、使っても冷凍庫に
イザという時のために保存しておいても良し。

9999999999999_1106_500.jpg


おいしい!をサッと叶える定期宅配 スマートキッチン


あと、今週は買い物に行かないぞ!と決めており
基本の食材はまとめ買いしてあるので
(じゃがいも・人参・玉ねぎ・肉・魚・豆腐など)
明日一緒に届く
らでぃっしゅぼーやの旬のサラダおすすめセットが楽しみです。
何が来るかな〜?

2500021000112_1_320.jpg


春休みは家族の予定がバラバラだったし、
私自身がヒマすぎて毎日買い物に行っていたのが反省点でした。
スマートキッチンを賢く利用して!
息子も賢く利用して(笑)!
ストレスなしで夕飯の支度をしたいものです。
あ、ぽちっと主婦はわりとお料理好きで
夕飯の支度は普通1時間半かかる人です。
でも、お仕事がある日は勘弁して欲しいのよね〜
息子が作りたくなくても、これだとササッと作れるから頼りにしちゃう。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)(来週分の注文です)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。