アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

ペットの贅沢水素水は贅沢すぎるのか考えてみた

CIMG0178_e.JPG

なんとも有難いことに〜
新日本水素さまより、我が家の愛犬ふぁーたんに【ペット用の水素水】をご提供頂きました。
【ペット用の水素水】だなんて。
ペットの為に作られた水素水【ペットの贅沢水素水】
そもそも水素水について

健康や美容に良いと言われている水素水についての復習です。

”水素水は、悪玉活性酸素のみを選んで結合し、
無害な水に変えて身体の外に排出してくれます。

生活習慣やストレスなどで、活性酸素が身体に溜まってくるのは仕方ないこと。
それを除去してくれるのが水素水。意識して摂取した方が良いことが分かりました。
そして、

水素は、地球上で一番小さい分子です。

つまり、どの分子よりも細胞の中まで浸透しやすいんです。身体の隅まで巡るイメージね。
ペットのための水素水は贅沢すぎる?

IMG_0170_e.JPG

ペットが口にするものは飼い主が選んだものだけだということを改めて考えてみました。
我が家の場合、1日2回の食事とお水のみ(たまにオヤツ)
そんな毎日の中で、もっと健康でいて欲しい〜
毎日のお散歩で紫外線を浴びたり、ストレスも抱えたりして、活性酸素も溜まっているじゃない?
それを改善する方法があるとしたら、ペットに水素水を飲ませることは、贅沢という話しではないわね。
ふぁーたんも『健康や美容に水素水が良いんだって〜私も飲みたいワン』って、ずっと思っていたかも(笑)
ペットの贅沢水素水体験記

こちら、我が家の愛犬ふぁーたんです(ピントはどっち?)
IMG_0186_e.JPG

実をいうと、はじめの2日間、間違った飲ませ方をしていた悪い飼い主です。
IMG_0171_e.JPG

いつも通りに、水のお皿に【ペット用の水素水】を入れておくだけでした。
ちょっと待って!確か水素水って扱いが難しいんじゃなかったっけ?と気づくの遅いって。
=担当者さまよりのアドバイス=
水素水は、宇宙で最も軽い物質なため、
開封すると水素の性質上、水素が抜け出てしまいます。
開封後はすぐに飲みほしてください。

だよね〜水素が抜け出しやすいから、特殊なパウチに入っている訳なんだし。
30分以内で飲み干した方が良いそうです。
IMG_0192_e.JPG

(ピントが合い、ようやく登場したものの、緊張を隠し切れません)
お皿に入れて放っておくだけで飲んでくれる訳でもないので、
お散歩との合わせ技を実行することにしました。
IMG_0190_e.JPG

お散歩バッグの中に【ペットの贅沢水素水】と紙コップを入れてお出かけ。
お散歩の後は水素水タイム〜♪注いだとたんにガブガブ飲みますよ。
IMG_0200_e.JPG

一生懸命すぎて、眉毛のみのお姿に〜(笑)
IMG_0202_e.JPG

【ペット用の水素水】をしっかり飲んで、いつまでも元気でいてね。
水素がたくさん含まれているうちに飲んでもらうために、お散歩との合わせ技の他にも、
食事に水素水を加える・ヤギミルクを混ぜて飲ませる方法もあるそうです。
定期初回限定で「わんにゃんヤギミルク」無料プレゼント企画もあるみたい

ペットの贅沢水素水のまとめ

悪玉活性酸素を除去してくれる水素水
◎きれいなお水が細胞の中まで浸透してくれる
飲み過ぎても害はない
◎ペットのお腹にやさしい軟水
(熊本県の日本名水百選にも選ばれている「白川水源」の湧水なのだとか)
◎1日の目安量である220mlの容器なので無駄がない
(持ち運びも簡単)
◎水素充填時2.5ppmという高濃度の水素水
もはや〜水素水は健康を維持するためのサプリみたいなものだわ。
※15日間の返金保証あり※


2015年01月20日

もしかして水素水だから?〜ドクター水素水今月末までのキャンペーン情報

水素水のある生活にふと気づく

我が家で水素水のある生活を始めて1年半くらいになります。
朝にコップ一杯の水、ご飯を炊くとき、スープなどの料理をするとき、
わんたちの水、お花にも。
もう生活の一部になってるんですよね。
それで、ふと気づいたんですけど
12月31日に飾ったお花

o0480064013175757011.jpg


1月19日まで美しく咲いてくれています。

o0480064013193998998.jpg


枯れたところは切り落として、茎も短くしたのですが
まだイキイキしてくれていて嬉しいです。
もしかして水素水だから?
水素水にしてから、わんたちはよくお水を飲むようになりました。
親のひいき目からすると毛並も良くなって(フードの改善もあるんですけどね)
もしかして水素水だから?なんて思ったりします。
それと、旦那が毎朝コップ一杯の水を飲むのですが
水素水スティックの期限近くになると
『次の注文しておいてよ〜』と言うのです。なんか違うのだそうです。

ぽちっとファミリーが使っている水素水はこちら


水素水のこと調べてみた

今さら?って笑わないでください。
何となく良いのが分かってるから続いているわけなんですが
真面目に調べたのは初めてですん。

a0011_000214.jpg


生活習慣病など身体の不調は有害な活性酸素が原因で、
私たちは日頃より酸化と戦っていますよね(アラフィフ世代)
ズバリ!抗酸化作用があるなんて聞いたらフンフン♪と納得して頂けると思います。
その困った活性酸素が身体に蓄積されないようにするのが
健康を守るポイントじゃないかと思うのです。
水素は活性酸を中和・除去する作用があると言われ、
その仕組みは『水素が体の中で有害な活性酸素と結びついて水として排出される
なるほど〜!
※Wikipediaや他の方の記事などを読んで(途中投げ出しそうに、、、orz)
ぽちっと主婦の頭で納得できるようにまとめました。簡単すぎる?

こちらのページでは水素水のパイオニアとして歩んでこられた社長様の壮絶なお話しも読むことが出来ます


ぽちっと主婦がドクター水素水を選ぶわけ

o0480048012861751411.jpg


・スティックで、ペットボトルに水道水と一緒に入れるだけで簡単
(2時間で出来ます)
・スティック1本あたり水素発生期間内(およそ6か月)は
 何リットルでも作り放題なのでリーズナブル
お手入れ不要
・国内工場で厳しい品質管理のもと製造されている
・水素水のリーディングカンパニーである信頼性
サイトを見ると、ペット用水素水
も商品化されているんですね。

今月末までのキャンペーンについて

※ドクター水素水についての記事は『在宅主婦のぽちっと生活』の中で
 他にも書いていますが
 キャンペーンに該当するのはこの記事だけなのでお気を付けください。
平成27年1月30日(金)14:00まで
選べるプレゼントがおススメです。
例えば、1箱コース(水素水スティック3本)を購入した場合、
☆1.5か月タイプのスティック2本
☆6か月タイプのスティック1本
☆水雫1本
のいずれかをプレゼントとしてもらえます。お得〜♪
我が家は娘も使うので、スティック2本のプレゼントを選びましたよ。
※キャンペーンの内容はドクター水素水のサイトにて、
 ご自身でのご確認をお願い致します。

今日のぽちっしてしまったぴかぴか(新しい)
o0480021013194501128.jpg





2014年03月01日

たかが〜されど水!!!ドクター水素水

水素水の生活を始めて、もうすぐ1年です。
今日はドクター水素水のお話しをしますね。

o0480048012861751411.jpg


このドクター水素水は
ペットボトルにこのスティックを入れるだけで、
ご家庭で簡単に水素水を作れる優れものです。


水素水の過去記事


しかも、
一日あたり25円で、お手入れ不要、このスティック1本で6か月使用可
他社のものと比べて水素量が圧倒的に多いので、2時間で出来ちゃいます。

TVショッピングでも大人気!【ドクター・水素水】


この水素水スティックを使い始めて、我が家の生活が変わりました。
旦那と娘は、朝起きて一番にこの水素水をグラス一杯飲みます。
飽き性の二人が続けているには、理由があるのでしょうね。
実際、
毎朝のお勤めの件美容に手ごたえがあるから続けているんですけど。
この1本が家族の生活を変えたと言う訳です。
息子はご飯の時にはお茶を飲まず、水を飲む人です。

o0480048012861751453.jpg


私も時々寝る前に飲んで寝ますが、翌朝は爽快です(^-^;
(ただ私に関しては、色々試しているので明言は控えさせて頂きますね)

水素水を使ってお料理すると美味しくなると言われてます。
(これも、私がお料理するので明言出来ないけど)
ただ、わんたちのお水を飲む量が増えたのは確かです。
本当にそういうことがあるのかと調べてみましたが、
あるそうです。美味しいんだって〜そして、毛並が良くなった。

o0480064012861751428.jpg


身体に直接働きかけてる水に気を配ることは
家族の健康を守るスタート地点
だと考えます。
やはり、普段から飲食や住に関しての用心や気配りがあってこそ、
家族の健康は保たれていると思います。
これはぽちっと主婦名言とさせて頂きます。
この数年〜家族誰一人風邪をひいてないし、
これまでもアレルギーなどございません。
(心理的なことは期間限定で去年←息子の大学受験であったけど(-_-;))

今日のぽちっぴかぴか(新しい)





2014年02月12日

水素水は我が家の必需品です

昔からずっと使ってみたかった水素水を手軽に生成できるスティック。
一年近く前なんですが、モニターで当選したんですよね。
それからはもう手放せなくなった我が家です。

ご飯を炊くときにも、煮物をするときも(画像はポトフ)必要だし
なんと言っても、わんたちの消費量がすごい(笑)美味しいのかな?

o0480048012843854527.jpg


そんな我が家ですから
今回、ドクター水素水を消費税が上がる前にまとめ買いしました。
1本で半年使用可=つまり今回のひと箱は1年半もちます。
ヨカッタ、ヨカッタ。

TVショッピングでも大人気!【ドクター・水素水】


o0480048012843853630.jpg


こういうスティックをペットボトルに入れるだけ。
2時間で手軽に水素水が出来ちゃうんです。
しかも1日あたり25円って凄くないですか?

o0480048012843853641.jpg


実はね、我が家の水素水ファンは旦那です。
旦那は朝一番に水素水を飲むんですよね。
それで、調子がいいらしい ( *´艸`)
スティックの交換は
旦那から『もうそろそろ次の注文しておいて』と言われるほど。
(しかも、その交換時期が説明書と同じなのがビックリ)

最近、私の通っているジムでも
水素水のオプション契約が始まりましたよ。
月額1575円。
運動時にも良い影響を与えるんでしょうね。
次からは私も家から水素水持って行こうっと。
そこのジムで勧めている本はコレ。
水素水については体感だけでなく、もう少し勉強してみます。

新脳内革命春山茂雄71歳!体内年齢28歳のレシピ [ 春山茂雄 ]

価格:1,600円
(2014/2/12 15:45時点)
感想(6件)




o0480048012843853646.jpg


今日からまたまた新鮮な水素水が始まります。
レビューは続きますのでお楽しみに!!!

今回WEB限定のプレゼントとして
フェイラーのタオルハンカチも入ってました。
なんかラッキーだったな♪

フェイラー タオルハンカチ バスケット ブラック【ギフト雑貨】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,260円
(2014/2/12 15:15時点)
感想(63件)




今日のぽちっぴかぴか(新しい)





プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。