アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

maNara(マナラ)のリキッドBBバーは30秒でファンデーション完成

リキッドなのにバー

CIMG8338_e.JPG


maNara のホットクレンジングゲル過去記事)と
モイストウォッシュゲル過去記事)が気に入ったので
ファンデーションも試してみました。
10年以上同じパウダーファンデーションを使っているぽちっと主婦ですが、
『ファンデーションも変えてみようかな』なんて思わせちゃった
maNaraってスゴイよね(笑)
その名もリキッドBBバーです。

リキッドなのにバーって、ちょっとハテナじゃありませんか?

こんなのとこんなの

CIMG8340_e.JPGCIMG8341_e.JPG


本品と大きなスポンジが入っていました(スポンジ単体では税込540円です)

使い方は

CIMG8344_e.JPG


クルクルっとバーを出して、
額に一本、頬に二、三本『一』の字を書くように塗ります。
分かりづらい?(サイトでご確認ください、汗)
スポンジか指で全体になじませて終わりっ。まさかの30秒?
簡単じゃん!
このバーがリキッドになるんですよ〜垂れたりはしないけど溶ける感じ。
これが名前の由来だったり、手早くファンデーション出来ちゃう理由だと思う。
ぽちっと主婦の場合は、気になるシミが何か所かあるから
リキッドBBバーを指でとって
気になるところをトントンと押さえます。
プラス30秒くらいかな?

CIMG8386_e.JPGCIMG8388_e.JPG


乗せただけの状態と、なじませた後の状態です。
自然で良いね。
決してスッピンでは出かけないぽちっと主婦、
(素肌がキレイな人は羨ましいなと思っています)
今までずっとパウダーファンデーションでシミを隠してきたから
ちょっと厚化粧な印象だったけど
この手軽さと薄さでも大丈夫だと思った。
近所のスーパーにも買い物に行けたし、昨日は渋谷まで行った(笑)
おまけに一日中しっとりしてるしね。
使い方が手軽だから、お出かけする時にはポーチに入れてます。
気になったら、ササッと塗ればいいんだもの。
SPFは35です。

商品代金返金キャンペーン(お届けから45日以内)もあるらしい。
気に入ったから、次はmaNaraフェイスパウダーを買おうかなぁ。

新感覚BBクリーム


前の記事のその後

CIMG8530_e.JPG


ひとつ前の記事『潤いを逃さないmaNara(マナラ)を定期便でリピするよ』に書いたこと。
感動化粧品maNara さまより、
ねじ式キャップとほじほじスプーンを送って頂きました。
ねじ式キャップを使って、下向きで最後の一滴まで使いますよ。
そしてホットクレンジングゲルの方は、チューブを切ったら
まだこんなに残っていて幸せ〜♪

リキッドBBバーも3〜4か月もつそうだし
コストパフォーマンスもにも感動しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。