アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月17日

メチャメチャ美容を意識したお水、ただいまカラダを巡っています〜フレグランスウォーターローズ

サイズダウンさまのフレグランスウォーターローズをモニターさせて頂きました

IMG_2151_e.JPG


美の代表選手、ローズが香るフレグランスウォーター。
素敵すぎて〜絶対モニターさせてもらいたかったのです。
ハンドクリーム・ソープ・シャンプーなど、香りが選べる時には
ローズが一番好きで、ついついローズ推しになっちゃいます。
今回はサイズダウンフレグランスウォーターローズ1本のモニターですよ。

どうしてローズが好きなんだろう


Life-of-Pix-free-stock-photos-roses-bouquet-pink-sweet-Sarah-Babineau.jpg

http://www.sitebuilderreport.com/stock-up

ローズって、
・幸福感をもたらしてくれる香りで癒される
女性の不調を改善
・肌の炎症を抑える
保湿効果もあるのだと
あらゆる資料で目にすることが出来ました。
まさに、ぽちっと主婦が求めているものではないか!だから好きなのね?

とは言え、このフレグランスウォーターは
飲む
つける
という働きがあるので、あれやこれや試したいっ。1本で足りるかしらん?

フレグランスウォーターをこうやって試したよ

IMG_2354_e.JPG


どうしてもやってみたかった、『つける』
アトマイザーに入れて、肌の保湿剤として使用しました。
シュっシュっ♪と、顔全体に素晴らしいローズの香りが広がります。
そして驚いたことに、水なのにお肌に浸透するんですね。
1日にアトマイザー1本分を最初に確保しておいて、冷蔵庫に保管。
ちょっと乾いたかな〜という時もシュっシュっ♪

IMG_2151_e.JPG


もちろん『飲む』も体験。
ここはケチらずに冷たく冷やしたものを一気に身体に入れたよ〜
(身体には常温が良いらしいです)
ローズの香りが素敵

フレグランスウォーターローズとサイズダウンの関係


お水でダイエット?
なんでも、このサイズダウンフレグランスウォーターローズ
ダイエットのサポートの水として飲まれているそうなんです。
正直言って、1本のモニターじゃダイエットを実感できる訳ないですし、
ここは書かずにおこうと思ったのですが、
アトマイザーでシュっシュっ♪の保湿が気に入ったのと、何と言ってもローズ推しですので
じゃじゃ〜ん!6本注文しちゃいました(もはやモニターを忘れているw)

IMG_2333_e.JPG


もっとクラスター浸透水について知りたいぞ。

クラスター浸透水について



仕組みを説明するのに、このぽちっと主婦は役不足ですので
サイズダウンさまのHPより動画を使わせて頂きました。
もちろん、お水でダイエットできるとか〜魔法の水だとか言うつもりはないけど
クラスター浸透水の仕組みが分かると、納得。
身体のすみずみまで、綺麗なお水が巡っているって感じ。

サイズダウンさまのトップページには
・クラスター水を飲むタイミング→代謝を上げるために必要な酸素を取り込むこと
・食事の仕方→脂肪合成スイッチの入りにくい食べ方
・SizeDown呼吸法→脂肪の燃焼を促す・眠っているコアマッスルを刺激する
・SizeDown呼吸法を活用したストレッチ→足クロスツイストのやり方
という詳しい動画も紹介されているので、参考にされてみては?

こちらからトップページ飛べます
↓   ↓   ↓


リバウンドしたくない方のサイズダウンには、
こういった、根本から身体を変えていく方法もいいのかもしれませんね。

メチャメチャ美容を意識してる


IMG_2337_e.JPGIMG_2340_e.JPG


ローズの香りに包まれたい。
そんな理由から、飲んだりつけたりしていたサイズダウンフレグランスウォーターローズです。
もっともっと綺麗なお水をカラダに巡らせて、本当のダイエットをしたいなって思いました。
ここに、メチャメチャ美容を意識しているぽちっと主婦がおります。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。