アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

いつでも飲みたくなるグリーンルイボスティーの特徴は

ルイボスティー再び

いつも手元にはお茶があります。
コーヒー?紅茶?それとも、、、?
その時の気分によって違いますが、何杯も飲みたいときにはどれにしようかな。
飲みやすくて最近ハマっているお茶は【グリーンルイボスティー】
試されたことありますか?
o1080081014164403970_e.jpg

ルイボスティーが身体に良いのはみなさんもご存知でしょう。
  • ノンカフェイン
  • ノンカロリー
  • ミネラルが豊富
  • 抗酸化作用がある

o1080081014164403957_e.jpg

そして興味深いのは、
ルイボスの原産国は世界で唯一、南アフリカ共和国のみだということ。
貴重なんですね。
そして、厳しい環境の中で生活されている南アフリカ共和国の人々が
ルイボスを愛飲していて、大切にしてこられたということ。
スピリチュアルなもの、日本の茶道に通じるような気持ちなのだそうです。
(2015年6月23日放送 『NHKあさイチ』ルイボスティー特集より)
今までもルイボスティーを飲む機会は多かったですが、
再び飲み始めてハマっているってわけです。
グリーンルイボスティーの特徴は

o1080081014164413603_e.jpg

ティーバッグの中をご覧ください。グリーンなんですよっ!(驚!)
通常ルイボスは刈り取られた後に8時間発酵させて、
それが赤くなるので”赤い(ルイ)茂み(ボス)”と呼ばれるそうですが、
この関西鉄工株式会社【グリーンルイボスティー】
は発想の転換というか?
発酵させないことにより、グリーンのままであり、栄養成分がそのまま残っている
フラボノイド(ポリフェノール)は発酵したルイボスに比べて10倍以上含まれているんですって。
フラボノイドの良いところ
  • 抗酸化作用
  • 免疫力を整える
  • アンチエイジング
  • ストレス緩和
  • 血液サラサラ

今までのルイボスティーより渋みを感じることもなく飲みやすいのは
発酵させていないから?
いつでも飲みたくなるルイボスティー

優雅なティータイム(をイメージ)
この大きさのポットなら2回は飲めます←優雅か?
o1080081014164403931_e.jpg

抽出されていますネ。
o1080081014164403940_e.jpg

冷やしてゴクゴクと
o1080081014164403914_e.jpg

でも一番多いスタイルは、マグカップにそのまま(これも2回は飲めます)
o1080081014164403886_e.jpg

夏にピッタリな飲み物

o1080081014164403948_e.jpg

これから水分補給が必要な季節になります。身体も疲れる。
身体に嬉しい栄養たっぷりなお茶【グリーンルイボスティー】
が私のお供になりそうです。
詳しくは、ぽちっとしてみて♪←久しぶりのフレーズです(笑)


posted by ぽちっと主婦 at 11:48| Comment(0) | ☆健康

2017年05月18日

あなたの腸内でエクオールは作られていますか?〜full-meエクオール

更年期の症状を和らげるために私がしていること

CIMG0232_e.JPG

更年期の症状は辛い。最近では”ゆらぎ”と呼ばれているみたいですね。
私の場合はホットフラッシュと言うのでしょうか、
ふとしたきっかけで、身体の内側から燃えるようにジリジリと熱くなり(暑いじゃないんです)
一気に汗が吹き出します。
体温調節もうまく出来ないので、カーディガンとスカーフの二段階で調節。
家に居る時は、ひざ掛けと肩に羽織るものを近くに置いています。
”ゆらぎ”を改善するためには、女性ホルモンを安定させてくれる大豆が良いと聞き、
工夫もしています。
高野豆腐をすりおろして常備。スープなどにひとさじ加えたりしています。
CIMG9952_e.JPG

CIMG9961_e.JPG

不快な症状を和らげるために、サプリの摂取や食の改善にも気を使っているのだけど。
今回は Univertex株式会社さまより
新・エクオールサプリ【フルミーエクオール】をご提供頂きました。
そもそもなぜ大豆イソフラボンが良いのか?

仕組みはこう
大豆イソフラボンは女性ホルモンが減少する”ゆらぎ”期に有用な植物性のエストロゲン

これが腸内で分解され、エクオールとなり、
減少してしまった女性らしさの元を補ってくれる

だけど、腸内でエクオールを生産できる人の割合は約50%なんだそうです。
体質なんでしょうね。
きっと私、エクオールを作れない方の50%だと思う。
イソフラボンを取り込めない女性に【フルミーエクオール】

じゃ、積極的にエクオールを摂取する必要がありそうですね。
フルミーエクオールに含まれているものは

★もちろん、エクオール
★エクオールの体内生産とカルシウムの吸収をサポートするラクトビオン酸
L-テアニンは心にやすらぎをくれるのでしょうか。すやすや・ぐっすりが期待できるのだそうです
★カリカリ・イライラした気持ちを抑えてくれるのがギャバ
続けて摂取してみて
CIMG0239_e.JPG

サプリにしては小さい粒です。無味無臭で飲みやすい。
1日3粒を目安にして、私は就寝前に摂取しました。
日中ちょっとしたタイミングでホットフラッシュが起こっても
『すぐ治まる』って気持ちを切り替えることができるのですが、
夜中にソレが始まってしまうと、ハッ!ハッ!と息を逃す感じで
これがいつまで続くんだろうと不安になり、寝不足になってしまうんです。
ありがたいことに、【フルミーエクオール】を試していた期間は
ぐっすり眠ることができて有難かったよ。
体質に左右されないエクオールが気になる方へ

CIMG0236_e.JPG

私と同じ様に更年期の症状に悩んでいる人。エクオールを試してみたいと言う人。
エクオールって案外お値段が高いものなんですけど、
【フルミーエクオール】は初回価格は2980円(税抜き)で試しやすいお値段ですね。
いったん気に入ったら続けて摂取するものだから、しっかり試されたら良いかと思います。
合わないな〜気に入らないな〜という方には、返金保証付きなのも
私が安心しておススメするポイントです。
※返金保証については、改めてご確認をお願い致します※
更年期の症状は誰にも分かってもらえないものです。
フルミーエクオールがお悩み解決の一つになるといいなぁ。


posted by ぽちっと主婦 at 13:31| Comment(0) | ☆健康

2017年01月23日

DNAレベルから元気な体でいたいからグリクルを続けてみました

CIMG8844_e.JPG

今回グルコサミンサプリメントグリグルをご提供頂いた【ニュートリション・アクト】の石川社長は毒物・劇物の化学者なんです。珍しい植物を探して50ケ国もの国を調査されてきたのだとか。あぁ〜だから空飛ぶ化学者と呼ばれているんですね。
【Amazon】

以前、石川社長の貴重なお話を伺う機会がありました。

関連記事>>>『美しく生きるヒントがたくさん詰まったSlowAgingアンバサダーミーティングに参加してきました

珍しい植物のお話をたくさん聞かせて頂きましたが、フランスの腐らないメロンのメロングリソディンの抗酸化作用のお話が一番興味深かったです。このメロンは収穫から2週間経っても腐ることがないんですって。それは、抗酸化作用が通常のメロンに比べて約7倍もあるからなのだとか(味は美味しくないそうです)そのパワーをスローエイジングに用いたものがグリグル
CIMG0144_e.JPG

DNAレベルの老化のシステムについてもお話ししてくださいました。
とにかく酸化させないこと=抗酸化作用が大事ですよ。
酸化は紫外線・ストレス・生活習慣・喫煙から起きます。ほんの些細なことからも。毎日最大50万回も酸化によってDNAが傷ついているなんて。DNAの回復を図らなくては。メロングリソディンが強い味方になってくれそうですね。
CIMG8849_e.JPG

グリグルにはもちろんメロングリソディンが配合されています。そしてもう一つのスローエイジング成分は、体内利用効率が3倍も高いN-アセチル型グルコサミン
CIMG0147_e.JPG

グルコサミンはひざが痛いに欲しい成分ですが、体が重い・痛い時にも良いんだって。
このイラストの様に、いつまでも元気な体で身軽に動きたいなぁ。
action_e.jpg

年末年始は忙しかったけど、ずばりグリグルだけに助けてもらいました。1日3〜6粒摂取するのですが、どうしても元気に年末年始を過ごしたかった私は、就寝前に6粒を続けました。
CIMG0145_e.JPG

細胞から元気になってるよって実感した。毎日忙しかったけど、体がつらいということはなかったなぁ。
DNAレベルで元気でいること=酸化しない体は、病気もはねのけちゃうんじゃないかな?風邪やインフルエンザに罹っちゃうと大変ですよね〜体が弱ってくると色々な病気を引き寄せてしまいますよ。日頃より抗酸化を心がけなくてはね。




posted by ぽちっと主婦 at 18:11| Comment(0) | ☆健康

2016年10月25日

高麗美人まとめ〜52日で二袋(124粒)その結果は?

o0960054013780064489_e.jpg

52日間、しっかり高麗美人を摂取したレポートと高麗美人のまとめをお届けします。
過去記事>>>『高麗美人と私〜リアル!
続!高麗美人と私〜リアルDAY15 更年期の症状とのお付き合い
続!続!高麗美人と私〜リアルDAY20とにかく続けてみる
ついに二袋なくなりました。前回の記事の後は、色んな摂取の仕方をしました。夜2粒、または朝2粒、気になるときだけ1粒ずつ飲んでみる。ゆる〜く続けてみました。その結果、あまり違いはなかった。そして実験的に摂取しない日も1日だけ挑戦してみました。あまり違いがない。
これって〜更年期の辛い症状を和らげる体質に近づいて来ているのでは?と期待しちゃってます。
摂取の仕方による違いがないと書いたのは、私がずっと辛いと感じていたホットフラッシュと動悸がほとんどないという意味。高麗美人を摂取する前は、不快な症状により『いつまでこの状態が続くのか』という落ち込んでみたり、動悸で苦しくて『ハァ〜ハァ〜』と息を吐いて逃していた。それがなくなっているっ。
だから、これからも続けますよ。更年期サヨナラ♪幸年期コンニチハ♪この気持ちをお伝えしたいので、高麗美人のまとめを書いてみますね。
それは更年期の症状?

a0002_004054.jpg

人によって様々であると言われている更年期の症状ですが、主なものとして
★ホットフラッシュ
★冷え
★イライラや不安感
★疲れやすい
★肌の不調(乾燥やかゆみ)
★骨密度の低下
該当するものはありますか?原因は自律神経の乱れ・ストレス・エストロゲンの減少なのだそうです。
女性ホルモンの一つであるエストロゲンが加齢により分泌されづらくなる→卵巣の機能が低下。うまくエストロゲンを分泌できなくなった脳がパニックになり、自律神経に影響するのだとか。自分の身体とはいえ、そういうこと知らなかったぽちっと主婦です。じゃぁ、エストロゲンの分泌が増えるといいんだね。
エストロゲンを増やす食べ物としては、大豆やザクロがよく知られています。そして高麗人参にもそのパワーがありますよ。
プンギ産高麗人参6年根

o0960054013780064503_e.jpg
高麗人参には、エストロゲンの分泌を促進したり、女性ホルモン・自律神経のバランスを整えてくれるサポニンが含まれています。巡りも良くなり、胃腸の働きを良くしてくれて、栄養素の吸収や代謝を高める働きもあるのだとか。
高麗人参と聞いただけで、ツヤツヤなお肌でパワーあふれている韓国の女性たちのことをイメージする人も多いんじゃないでしょうか。そうだ〜高麗人参は美容と健康に良いんだ。
その中でも高麗美人に使われているのは、プンギ産の6年根。こだわりがあるんです。とても貴重なもので、その昔皇帝に献上されたと言われているプンギ産。サポニンの含有量のピークとなる6年根。
高麗人参と言っても、他産地のものよりサポニンの含有量は1.6倍
大豆と比べてサポニンの含有量は7.7倍、圧倒的な多さに驚いてしまう。エストロゲンの分泌を増やすには、プンギ産高麗人参6年根であることが鍵になるんですね。
サポニン含有量が最も多い6年根使用!

摂取の仕方と栄養分

o0960054013780064478_e.jpg
飲みやすい大きさのカプセル。一日2粒を目安に始めると良いと思います。高麗人参の独特な香りや味はありませんよ。
o0960054013780064462_e.jpg
62粒あたりのエネルギーが131.5キロカロリーとなると、1粒は2.12キロカロリー(細かすぎた?)
症状に合わせて2粒以上飲んだとしても、過剰分は排出されるそうです。それにカロリーも高くないし。余談ですが、大豆製品からサポニンを摂取する場合は、その他に含まれるたんぱく質の量も考慮する必要があるみたい。
高麗美人に含まれる他の栄養素は、
★カルシウム・マグネシウム・ビタミンB1&B2&B6、亜鉛・アミノ酸
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★骨の形成を助ける・代謝の促進・血液循環・糖代謝・脂質代謝。女性ホルモンの生成・筋肉量の低下を防ぐ・皮膚の弾力を保つ
更年期の症状が辛い人だけじゃなくて、健康に〜美しくありたい人にもオススメ
ぽちっと主婦が高麗美人に決めたわけ

o0960054013780064518_e.jpg
単純に『美人』というネーミングに魅かれてしまったことも白状しておきますが、病院でもらっていた漢方薬と比べてメリットがあったので高麗美人に決めました。
★漢方薬は飲みづらくて1日3回服用しなくてはいけない。値段も漢方薬と変わらない。病院に行かなくてもいい。サプリで漢方薬と同じくらい改善されるならと1月近く試してみたら、手軽で良かった。改善の兆しアリ〜そりゃ高麗美人にするでしょう。
開封後も返品OKの30日間返品保証制度があるのを知ったから。
★お得な定期購入も、購入回数の縛りがなくて、自分に合った配達のタイミングや個数に変更出来るから。
ufufu.png

全力で高麗美人を語ってしまったぁ。ぽちっと主婦の〜更年期サヨナラ♪幸年期コンニチハ♪〜この気持ち伝わった?







posted by ぽちっと主婦 at 12:55| Comment(0) | ☆健康

2016年04月05日

おみそ汁で新生活を応援したい

我が家では、2年前に上の子どもが独立しました。
毎日、ちゃんとご飯を食べているのか心配していました。母とはそんなもんよね。
初めての土地、慣れない仕事をしながら自炊するのって大変です。
引っ越しの手伝いに行った時には、すぐ食べられるものをたくさん買っておいたのを思い出します。
うどんを冷凍しておく。パックご飯。レトルト食品。
その中でも、インスタントのおみそ汁は欠かさないように、
美味しいおみそ汁を見つけては、宅配便の中に入れて送っていました。
おみそ汁って、それがあるだけでホッとするし、野菜も一緒にとれるから良いですよね。
今回は、アマノフーズ
おみそ汁お試しセット20食入り1,995円(税込)を試してみました。

IMG_5447_e.JPG


色んな具が勢ぞろいっ!
なす・ほうれん草・なめこ・三種のきのこ・根菜・大根・小松菜・長ねぎ・野菜・とうふ
10種類もあるっ!
(各種類二袋ずつ)

IMG_5438_e.JPG


しかも、減塩

IMG_5449_e.JPG


フリーズドライです。
形状はご想像の通りなんですけど、本当にお湯を注ぐだけ。
10秒で出来上がり
あんまりにもあっという間に出来るので、自分で撮影が難しくて、
アマノフーズさまのYouTubeを貼らせて頂きます。



IMG_5456_e.JPG


野菜の歯ごたえがしっかりある。
味も、はじめは薄いかな?と思ったけど(減塩だから?)
食べているうちに、風味がしっかりしていて本格的な味がしました。
いや、家庭と同じ作り方をしている本格派なんですけど。

息子はキノコ類が好きです。ツルン♪として食感が良かったって。

o0800045013612186328_e.jpg


次の宅急便にも、アマノフーズのおみそ汁を入れておこう。

フリーズドライのおみそ汁の良いところ
★手軽におみそ汁が食べられる
★保存が出来るので、非常食にもなる
★一食分100円くらいでコスパ良し
★軽いので、愛の宅急便にしのばせることも可能




posted by ぽちっと主婦 at 18:33| Comment(0) | ☆健康

2015年12月11日

50歳過ぎると体の中のヒアルロン酸が減るって?

なめらか生活応援隊がやってきた

IMG_4319_e.JPG

株式会社ファンエイドさまのヒアルロン酸&コラーゲン楽潤お試しパックを
モニターさせて頂きました。
『楽潤』という響きから、足腰の関節のサポートをするサプリと思いこんでました。
確かにそうなんですけど、それだけではない。
ヒアルロン酸の必要性と、効果的な摂取方法を知ることが出来ました。
こんなこと!あんなこと!まで説明してもらいました

IMG_4326_e.JPG

同封されていた冊子に丁寧な説明がありました。
原料のお話しから始まり、どうしてこの製品が出来たのかを知ることが出来たので
安心して摂取できます。
期待も深まりますね。
『8日間体質確認パックでは効果を期待してはいけません!』という1枚も入っていて
株式会社ファンエイドさまって正直な会社なんだなぁと思いました。
ヒアルロン酸をお探しの方へ。
正しい選び方をご存知ですか?薬剤師が安心の7つのポイントを伝授。


楽潤のこだわりは

IMG_4322_e.JPG

● 天然成分からとったヒアルロン酸であること
● 国産食肉用ニワトリのトサカが原料であること
● 低分子ヒアルロン酸で分子量は5000ぐらいであること
● 酵素法を用いて、低分子化されていること
● 飲むタイプの低分子ヒアルロン酸であること
● 添加物は固めるだけの目的で、天然物由来であること
● ヒアルロン酸だけでなく、
コラーゲン等他のムコ多糖を含むこと

ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤より引用】
冊子には、その経緯が詳しく書かれています。
IMG_4321_e.JPG

ズバリ!ぽちっと主婦の感想

IMG_4324_e.JPG

毎日4粒ずつ摂取しました。
ヒアルロン酸ある時〜ない時〜お肌の調子違います。
ない時〜自分の体の中のヒアルロン酸の量が減ってしまったのだなぁと痛感。
こういうサプリを摂取して補わなければ。
特に、低分子ヒアルロン酸だから吸収が良いのか、
”おお〜いいね”と感じるお肌の調子は、三日目くらいからでした。
足腰が辛くてという悩みはありませんけど、
私は週に2回4時間くらい立ちっぱなし(同じ姿勢)で仕事をするので、
気をつけないと、一点にゆがみがくることがあります。
それが蓄積されたら、急にガタがくるでしょうね。
ヒアルロン酸を効率的に補う重要性を知れたのも、この冊子のおかげでした。
我が家に来てくれたなめらか生活応援隊が
ヒアルロン酸のことを教えてくれました〜ありがとう。
そして、お肌のなめらかさを与えてくれてありがとう。
将来、足腰もなめらかに過ごしたいです。




posted by ぽちっと主婦 at 22:59| Comment(0) | ☆健康

2015年12月09日

特別なことがつまっているよ〜葉っぱまるごとの人参ジュース

葉っぱまるごとの人参ジュース飲んでみたいですか?

o0800045013506934497_e.jpg

野菜ジュースは美容と健康に良いよっ。
ただ甘いジュースを飲むよりは、野菜ジュースを好んで飲んでました。
スーパーで売っているやつ。
ゴクゴク飲みやすいしね。
だから、『人参ジュース大好きだから飲みたい!』これが私の答え。
だけど、葉っぱまるごと入っていると聞いて〜『苦いんじゃないの?どうしようかな?』
心の声はこうでした。
コールドプレスジュースなら

IMG_4306_e.JPG

いま注目を浴びている体内クレンズというダイエットは
皆さんご存知のとおり、
コールドブレスジュース(低速ジューサーで絞ったもの)を続けて摂取するものです。
普通のジュースじゃないんです。
低速で優しくプレスして絞るので、酵素やビタミンが失われていないジュース。
野菜まるごとなのに、消化器官に負担をかけることなく
栄養を吸収で出来る
んです。
コールドプレスジュースが流行っていると言っても、
まだまだ店舗は少ないし(店頭で飲むか、一日分を持って帰って飲む方法)
特別な製法だから、結構値段も高いです。
それが家に居ながらにして飲めるのなら〜『やっぱり飲みたいです!』
冷凍で届きます

o0800045013506934487_e.jpg

15パックが冷凍で届きます。
100円ショップのこんなカゴが入るスペースがあればOK!
15日間特別なコールドプレスジュースが飲めるんですよっ。
とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース15パック

飲んでみました

IMG_4316_e.JPG

確かに葉っぱの香りします〜葉っぱの味します〜だけど平気になる。
不思議だね、クセになる味わいだわ。
この一杯で、食事では摂れないような栄養素が身体に入ったって感じ。
特別なことがつまっているジュースだった

IMG_4309_e.JPG

材料はもちろん国産で、無農薬特別な方法で作られた野菜だったみたい。
このジュースが作られた【ピカイチ野菜くん】の野菜って注目されているんですね。
2013年楽天市場の野菜部門でグルメ大賞を受賞しているそうです。
葉っぱもまるごと入っている理由は〜
葉っぱの抗酸化作用は人参の10000倍もあるんですって!
じゃ、葉っぱ許す(笑)



posted by ぽちっと主婦 at 17:54| Comment(0) | ☆健康

2015年11月02日

アミノ酸×クエン酸の強力タッグで体の巡りサイクルを整える

お茶村_濃縮元氣もろみ酢をモニターしました。

IMG_3619_e.JPG


サプリに助けられているぽちっと主婦です。
お茶村さまにご提供頂きました。ありがたや〜♪

どこが特別なの?

それぞれのサプリにはそれぞれの良さがあるのですが、
このお茶村_濃縮元氣もろみ酢はどこが特別なのかお伝えしますね。

IMG_3616_e.JPG


年齢を重ねて、若いころと違うな〜と思うのは
明らかに基礎代謝の低下が原因なんですよね。

≪セルフチェックしてみて≫
1)疲れやだるさを感じやすい
2)肩がこりやすい
3)昔よりやせにくくなった
4)便秘気味でいつもすっきりしない
5)年中冷えを感じる
どうでした?一つでも当てはまると要注意ですよ。
ぽちっと主婦は、1)と3)ね。しっかり要注意人物です。

そんな〜体の巡りが整っていない私たちのサポートをしてくれるのが
もろみ酢のアミノ酸とクエン酸なんです。

アミノ酸は代謝を良くして、太りにくい体を作る
お茶村_濃縮元氣もろみ酢に含まれているアミノ酸は
黒酢の64倍
米酢の420倍
それはアミノ酸が豊富なしぼり粕が使用されているから
クエン酸は疲れを残さない
お茶村_濃縮元氣もろみ酢に含まれているクエン酸は
米酢の410倍
それはクエン酸が豊富なもろみ液が使用されているから

それに加え、長命草・茶カテキン・玄米胚芽油を配合。
まるごと濃縮製法でカプセルにしちゃいました。

IMG_3617_e.JPG


モニターしてみた感想

IMG_3618_e.JPG


1日2粒を目安に服用するのですが、いつ飲むのがいいの?
疲れが気になる人は夜に、代謝を上げたい人は朝に飲むのが良いそうです。
ぽちっと主婦の場合は、寝る前に飲むのが良かったな。
就寝中にしっかり疲れが取れると、
朝の目覚めも違うし、日中は活動的になれるしね。

続けて飲むと体の巡りも良くなって(新陳代謝が上がり)
ダイエットの助けにもなるんだね。







posted by ぽちっと主婦 at 19:28| Comment(0) | ☆健康

2015年10月17日

本当はにんにくのチカラを借りたいほど疲れているあなたへ朗報なんです

疲れを引きずりたくないよね

SSK_minatabokkowosururetoribar_TP_V.jpg

https://www.pakutaso.com/

夏は夏バテ、その疲れを引きずったまま〜秋。
秋もまだまだバテていませんか?
冬に向けてこれからは、体調管理がもっとも問われる季節ですよね。
年末に向かって無理しないといけないし、
風邪やインフルエンザに負けない身体で過ごしたい。
今のうちに体調を整えておかないとね。

今回、黒にんにく+濃縮きび酢のモニターをさせて頂きました。

IMG_3392_e.JPG


2週間以上しっかりお供をしてくれたパッケージの様子。
こ、これには事情がありまして、、、、
レビュー始まって以来の大ピンチでしたの(泣)
この黒にんにく+濃縮きび酢1日1粒ずつ
しっかり31粒(1か月分)入っています。
商品が来た時に、『ちょっと飲んでみて〜』と旦那と息子に飲ませたら、
次の日も飲みたいと言うのです。
元気が一日続いたって。
じゃ〜しばらくは良いよと左の引き出しにしまっておいたのね。
そして、もうそろそろ画像撮ろうと右の引き出しに隠したつもりが、、、
もうこのサプリのトリコになってしまった男たち、
探し出して飲み続けていたのでした。どおりで無くなるのが早かった(泣)
とうとう最後の3粒になった時に
『画像撮るからもう飲まないで!』と言っておいたのに
聞いていなかった人、1名おりました(呆)あ〜1粒しか残ってないっ。

男たちがトリコになった理由は

IMG_3397_e.JPG


元気が一日続くから
それはぽちっと主婦も実感しました。
にんにくと酢の効能と言えば、一言で言えば疲労回復ですよね。
それが手軽に摂れるのは魅力的。
しかも、にんにくの臭いは全くしません

そしてタダモノではなかった

熟成黒にんにくとは
白にんにくを高温・高湿で3〜4週間熟成させることによって
抗酸化作用が元の十数倍にも変化したという、とっても身体に良いものです。
『黒にんにく』と検索すると、
家で炊飯器を使って熟成させて黒にんにくを作られている方もいらっしゃいます。
それほど手放せなくなっているファンも多いみたいですね。
きび酢とは
奄美大島でしか作られていないサトウキビを発酵させたもので、
黒酢・米酢よりもクエン酸・アミノ酸がかなり豊富なのが特徴。
塩分も米酢の三分の1程度なのだそうです。

この2大スターに、にんにくと大豆を加えた黄金バランス
元気が一日続く秘密だったんですね。

IMG_3394_e.JPG


原材料もこの4つの自然食材を合わせただけです。
(カプセルに使われているものも記載されています)

次は男たちに隠れて1か月まるまる試したいよぉ。
限定お試しモニター募集!『熟成黒にんにくと濃縮きび酢』


posted by ぽちっと主婦 at 18:18| Comment(0) | ☆健康

2015年09月26日

ワンコたちのつぶやき〜犬康食ワンプレミアム

ワンコたちの会話をお聞きください


ね〜ね〜、ぽちっと主婦さんちにこんなの来た!
え、なになに?

IMG_2806_e.JPG


犬康食・ワン プレミアムって書いてあるよ
ちょw、、、コレ『けんこうしょく』って読むんだね
なんか、センスに昭和を感じるわ〜
それはそもかく、私たちワンコの健康を考えてくてれることはわかるわ
(一同)うん、うん
ねぇ〜こっち見て

IMG_2807_e.JPG


この冊子には、ワンコたちを家族として大切にしている人たちが
犬康食・ワン プレミアム
ワンコたちにあげているって話が載っているよ
どの人も、おうちのワンコが元気にいてくれるのが嬉しいって
きゃッ♪
でさ〜ワンコがサプリを飲んでいるってあんまり聞かないけど、、、
どんなのか見てみようか?

IMG_2811_e.JPG


ふぅ〜ん、小さい粒なんだね
なんかニオイがするよ
私は感じないけど、、、
ふむふむ、、、中身は霊芝・田七人参・エゾウコギと有胞子製乳酸菌なんだって
コレって人間が健康を保つために飲んでいるサプリと同じじゃん
ワンコたちにとってこのサプリは、健康な皮膚と毛並の維持にいいらしい
私、飲んでみたいな〜
私もっ!だって、美魔女目指しているんですもの
(一同)し〜ん

みんな見て!
ぽちっと主婦さんちのワンたちが挑戦するよっ

この子はふぁーたん、今年で5歳になるわよ
興味津々で、あらっ!すぐに食べちゃった
気になるニオイは無かったのね

IMG_2682_e.JPG


この子はれーたん、15歳になったばかりよ
この子は持病があるので朝晩お薬を飲んでいるのだけど、
犬康食・ワン プレミアムだったら、
健康食品だから、一緒に飲んでも大丈夫ね
むしろもっと長生きしてもらいたいから、健康のために毎日飲むべきよっ!
(一同)うん、うん

IMG_2686_e.JPG


ぽちっと主婦からのまとめ


ワンコたちの免疫を増やして
ストレス解消
活力をサポートしてくれて、
腸内環境を整えてくれる犬康食・ワン プレミアム
どうしてもワンちゃんたちが食べなかったら
一か月以内であれば返品できるのも嬉しいです。

犬用健康食決定版!



posted by ぽちっと主婦 at 20:02| Comment(0) | ☆健康
プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。