アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

本当はにんにくのチカラを借りたいほど疲れているあなたへ朗報なんです

疲れを引きずりたくないよね

SSK_minatabokkowosururetoribar_TP_V.jpg

https://www.pakutaso.com/

夏は夏バテ、その疲れを引きずったまま〜秋。
秋もまだまだバテていませんか?
冬に向けてこれからは、体調管理がもっとも問われる季節ですよね。
年末に向かって無理しないといけないし、
風邪やインフルエンザに負けない身体で過ごしたい。
今のうちに体調を整えておかないとね。

今回、黒にんにく+濃縮きび酢のモニターをさせて頂きました。

IMG_3392_e.JPG


2週間以上しっかりお供をしてくれたパッケージの様子。
こ、これには事情がありまして、、、、
レビュー始まって以来の大ピンチでしたの(泣)
この黒にんにく+濃縮きび酢1日1粒ずつ
しっかり31粒(1か月分)入っています。
商品が来た時に、『ちょっと飲んでみて〜』と旦那と息子に飲ませたら、
次の日も飲みたいと言うのです。
元気が一日続いたって。
じゃ〜しばらくは良いよと左の引き出しにしまっておいたのね。
そして、もうそろそろ画像撮ろうと右の引き出しに隠したつもりが、、、
もうこのサプリのトリコになってしまった男たち、
探し出して飲み続けていたのでした。どおりで無くなるのが早かった(泣)
とうとう最後の3粒になった時に
『画像撮るからもう飲まないで!』と言っておいたのに
聞いていなかった人、1名おりました(呆)あ〜1粒しか残ってないっ。

男たちがトリコになった理由は

IMG_3397_e.JPG


元気が一日続くから
それはぽちっと主婦も実感しました。
にんにくと酢の効能と言えば、一言で言えば疲労回復ですよね。
それが手軽に摂れるのは魅力的。
しかも、にんにくの臭いは全くしません

そしてタダモノではなかった

熟成黒にんにくとは
白にんにくを高温・高湿で3〜4週間熟成させることによって
抗酸化作用が元の十数倍にも変化したという、とっても身体に良いものです。
『黒にんにく』と検索すると、
家で炊飯器を使って熟成させて黒にんにくを作られている方もいらっしゃいます。
それほど手放せなくなっているファンも多いみたいですね。
きび酢とは
奄美大島でしか作られていないサトウキビを発酵させたもので、
黒酢・米酢よりもクエン酸・アミノ酸がかなり豊富なのが特徴。
塩分も米酢の三分の1程度なのだそうです。

この2大スターに、にんにくと大豆を加えた黄金バランス
元気が一日続く秘密だったんですね。

IMG_3394_e.JPG


原材料もこの4つの自然食材を合わせただけです。
(カプセルに使われているものも記載されています)

次は男たちに隠れて1か月まるまる試したいよぉ。
限定お試しモニター募集!『熟成黒にんにくと濃縮きび酢』


posted by ぽちっと主婦 at 18:18| Comment(0) | ☆健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。