アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月05日

今晩もKit Oisix

本当は今晩は旦那のご飯いらなかったのに〜
予定変更だそうです。
明日、明後日は息子は夕飯要らないそうです。
ホント振り回されるわぁ〜(◎_◎;)
それぞれの生活もあるし、予定通りにはいかないのよね。
今週はKit おいしくすを2日分購入していたから
今晩使うことにしました。

Kitおいしっくすの過去記事(1)
Kitおいしっくすの過去記事(2)
Kitおいしっくすの過去記事(3)

昨日の家族の反応ですが、初めての献立だね〜って喜んでましたよ。
お野菜の食べごたえがあるのが嬉しいのだそうです。
冷蔵庫の残り物野菜で味噌汁を作ったので
ヘルシーな食卓になりました。

【kit Oisix】20分で2品作れます♪


家族の夕飯の予定とか変わると、イラっともしますが(笑)
Kit おいしっくすが冷蔵庫にあると気分も楽です。
あと、我が家はこういうタイプの食材と
玉ねぎ・じゃがいも・人参・豆腐・魚・肉・卵だけは常備しておいて
あとは残り物でどうにかやっちゃうという感じですね。
主婦のみなさんは大抵そうされていると思いますが。決してドヤってません(笑)
とにかく食費を抑えるには行き当たりばったりの買い物をやめることです。
これもドヤってません(笑)

o0480048012866221805.jpg


☆きのことシーフードのバターピラフ
 さすが〜Oisixですよね。シーフードもお野菜も具が多かったです。
☆たっぷりお豆のミネストローネ
 こちらもまた、お野菜たっぷり

o0480048012866221816.jpg


普段こういう洋食っぽいものを出したら
物足りない感じの旦那ですが、
今日は満足したのか白米のお替りはありませんでした。
このKit おいしっくすの他に
ほうれん草のお浸しとローストビーフ付けました。

本当に毎日主婦は献立を決めるのに苦労するのよぉ。
今日のぽちっぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。