アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

アミノ酸×クエン酸の強力タッグで体の巡りサイクルを整える

お茶村_濃縮元氣もろみ酢をモニターしました。

IMG_3619_e.JPG


サプリに助けられているぽちっと主婦です。
お茶村さまにご提供頂きました。ありがたや〜♪

どこが特別なの?

それぞれのサプリにはそれぞれの良さがあるのですが、
このお茶村_濃縮元氣もろみ酢はどこが特別なのかお伝えしますね。

IMG_3616_e.JPG


年齢を重ねて、若いころと違うな〜と思うのは
明らかに基礎代謝の低下が原因なんですよね。

≪セルフチェックしてみて≫
1)疲れやだるさを感じやすい
2)肩がこりやすい
3)昔よりやせにくくなった
4)便秘気味でいつもすっきりしない
5)年中冷えを感じる
どうでした?一つでも当てはまると要注意ですよ。
ぽちっと主婦は、1)と3)ね。しっかり要注意人物です。

そんな〜体の巡りが整っていない私たちのサポートをしてくれるのが
もろみ酢のアミノ酸とクエン酸なんです。

アミノ酸は代謝を良くして、太りにくい体を作る
お茶村_濃縮元氣もろみ酢に含まれているアミノ酸は
黒酢の64倍
米酢の420倍
それはアミノ酸が豊富なしぼり粕が使用されているから
クエン酸は疲れを残さない
お茶村_濃縮元氣もろみ酢に含まれているクエン酸は
米酢の410倍
それはクエン酸が豊富なもろみ液が使用されているから

それに加え、長命草・茶カテキン・玄米胚芽油を配合。
まるごと濃縮製法でカプセルにしちゃいました。

IMG_3617_e.JPG


モニターしてみた感想

IMG_3618_e.JPG


1日2粒を目安に服用するのですが、いつ飲むのがいいの?
疲れが気になる人は夜に、代謝を上げたい人は朝に飲むのが良いそうです。
ぽちっと主婦の場合は、寝る前に飲むのが良かったな。
就寝中にしっかり疲れが取れると、
朝の目覚めも違うし、日中は活動的になれるしね。

続けて飲むと体の巡りも良くなって(新陳代謝が上がり)
ダイエットの助けにもなるんだね。







posted by ぽちっと主婦 at 19:28| Comment(0) | ☆健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。