アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

BATH CORPORATION(バスコーポレーション)の靴には驚きがいっぱいだった

BATH CORPORATIONさまの靴を見てきました

CIMG8434_e.JPGCIMG8435_e.JPG


46年前にファッション発信の街〜神戸で素材メーカーとして創立、
今は製品開発から小売りまで手掛ける
BATH CORPORATIONさまの靴を見てきました。
と言っても、私全然存じ上げなくて、
お話しを伺う前は漠然としていたのですが、
お話しを伺った後24時間も経たないうちに
BATH CORPORATIONさまの靴を2足も購入しちゃった(驚!)という気に入りよう〜です。

o0798096013282503344_e.jpg


人気の商品のご紹介

【人気NO.1】ダブルストラップサンダル(品番99/529203)
CIMG8463_e.JPG


収縮するダブルストラップで足を固定します。
かかと部分が自由なので楽チンです。

CIMG8509_e.JPGCIMG8513_e.JPG


【人気NO.2】バレエシューズ(品番694)
CIMG8519_e.JPGCIMG8518_e.JPG


ただの楽ちんシューズではなく
2.5cmのシークレットヒール(折り曲げてお見せしているこの部分)で
美脚に見えるのが嬉しい。

人気NO.1とNO.2のポイント

・軽くて履き心地が良い
・サイズとカラーの展開が豊富
・洗える
なんと〜洗える靴なんですよっ!
東レが開発したエクセーヌという生地を使用しているそうです。
(洗い方はBath Online Shopサイトに書かれています)
中敷き取り外し可能。ささっと中のごみを掃除することもできますし、
もちろん洗うこともできます。
中敷きの裏面についているのは、半永久的に使えるテープなんですって。

CIMG8516_e.JPGCIMG8517_e.JPG


ランキングに戻ります

【人気NO.3】ドライビングシューズ(品番37835)
CIMG8460_e.JPG

CIMG8454_e.JPGCIMG8455_e.JPG


柔らかくてここまで曲げることができ、運転に適していますよね。
洗えない素材なのですが、中敷きを取り外せるので衛生的です。
そして、
【人気NO.4】はモカシンローファー(品番6002)
CIMG8434_e.JPG


人気NO.3とNO.4のポイント

CIMG8436_e.JPG

ご覧頂いたように、
カラーが豊富で、ベーシック〜カジュアルまで色々なシーンに使えそうです。
どちらも31色で展開しています。
素材は、軽くて雨に強いクラリーノです。
こういったカチッとしたデザインの靴は、自分のサイズに合うか心配でしたが
私はいつもの23・5cmでピッタリでした。
足によくフィットして履き心地良かったですよ。

ネットで靴を買うということ

今までネットで買ったというとレインシューズとムートンブーツくらい。
どちらも厳密なサイズでなくてもよいものでした。
靴は店頭で履いて購入したい〜
長年行き当たりばったりで靴を買ってきたぽちっと主婦はそう思います。
でもうちの旦那でさえ、自分の足に合って気に入ったデザインのブランドがあるんですよ。
最近知ったのですが。
店頭でも売られているので『〇〇の靴・サイズは△△cm』をピンポイントで探してます。
なければネットで購入。
女性はデザイン重視だから、街でふと見かけた靴に一目惚れしちゃうんですが
やっぱり当たりはずれがあるんです。
私も旦那を見習って(初!)、自分に合った靴と長くお付き合いしたいと思いました。
幸いなことに、昨日試し履きをしてサイズが分かったので安心して購入出来ます。

BATHは自由が丘をはじめ、4つの直営店
百貨店でも取り扱いがあります。
そこで、一度履き心地を試してもらいたいなぁ〜絶対気に入るって!
どうしても店舗に行けない方は、
ネットで購入〜室内で試してみて合わなければ交換が可能だそうです。
※アウトレット品は交換不可能だとか、
手続きや条件のことについて、サイトのトップページの下に書かれているので
もう一度ご自身でのご確認をお願いします

実は、サイズによる返品が少ないのもBATH CORPORATIONの特徴なんですって。
足にフィットして履き心地が良いのがその理由。

そしてぽちっと主婦が買ったものは

アウトレットの中から〜

丸洗いできるペタンコのバレエシューズです(品番344202)
色や柄がたくさんあって迷ったけど、
ボトムにジーンズを履くことが多いので、ブルーにしました。
しかも派手めで遊んじゃった!

そして、落ち着いた雰囲気の時にも履けるエッジソールパンプス(品番344254)です。

このGWに横浜に行く予定。
たぶん歩き回るよね。
もしかしたら雨が降っちゃうかもしれないけど
洗える靴だし、履き心地が良いから心配ないですよ。
着る服はまだ決まってないけど、今日買った2足のパターンなら大丈夫だな。
今週の土曜の夜に配達してもらうように指定しました。楽しみっ!

Bath Online Shop


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。