アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月12日

Tabio(タビオ)の着圧ソックスは一日中ご機嫌で過ごせるよ

Tabio(タビオ)の靴下見てきました

cats_tabio_e.jpg

ファッションセミナーでは、国内最大級の靴下専門オンラインストア〜Tabio
も参加されていました。
私もTabioの製品は履きやすくて好きです。
デザインの可愛いものや、足カバーを買ったことがあります。
今回は、ランナー用の靴下や【レーシングランエアー】

つぼ押しのソックスなどを見せて頂き【天照石ツボ押し5本指ショートソックス】

興味津々でした。

機能性の備わった靴下は他にも
冷えとり・むくみ・ムレ臭い水虫・乾燥敏感肌・
足の疲れ・足の締めつけ・すべり止め・
スポーツ・熟睡したい方、、、などと、沢山ありますよ。

やさしい綿の着圧ハイソックス

CIMG8533_e.JPG

Tabioさまよりお土産にやさしい綿の着圧ハイソックスを頂きました。
これは、適度な圧力ですっきり美脚を目指すというものです。

着圧ソックスは娘のを借りて履いたことありますが、
美脚のためだとは言え、キツくてギブアップした記憶アリ。
今回は適度な圧力の製品だということで、ちょっと安心しましたよ。

CIMG8537e.JPG

CIMG8621_e.JPG


ゆったりとキュキュッ

CIMG8630_e.JPGCIMG8626_e.JPG


つま先の部分とはき口はゆったりです。
日中靴を履いて過ごされる方は、つま先が解放されて良いと思います。
あと、はき口のゴムがきつ過ぎると痒くなっちゃったりしてね〜
そんな不安もなさそうです。

CIMG8547_e2.JPG


そして、キュキュッとなるのは
土踏まず部分とふくらはぎ部分です。
土踏まずの部分の圧がマッサージされているみたいで気持ち良かった。
ふくらはぎでしっかりサポートされているので、
ゆったりなはき口部分がズレることもなく
ここは美脚のために引き締めているのだ』という感じでした。

この二か所に圧がかかるって、すごく理に適っていると思うし、
ストレス感じずに、一日中ご機嫌で過ごせましたよ。
もちろん、蒸れを感じることもありませんでした。
※綿混素材でオールシーズン使用可
※裏糸をコラーゲン加工し、肌にあたる面を滑らかに仕上げてある

たかが靴下、されど靴下

もう今どきそんな事を言う人もいないと思いますが、
靴下の世界って予想以上に進化していましたよ。
ぜひ、ご自分の足が喜ぶ靴下を探してみてください。

【靴下屋】履いてご納得頂けなければ、返品無料!日本製の品質に自信があります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。