アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

ついに旦那の頭皮のことを考える時が来た〜uruotte(うるおって)でやってみる

これが噂のuruotte(うるおって)なのね〜

CIMG8633_e.JPG


先日、GTI祭りというイベントに誘って頂きました。
シニアの方の文化祭みたいな楽しいイベントだったのですが
(G=元気に・T=楽しく・I=生きがいを持って)
その時のトークショーのゲストが豪華だったので、行くことにしました。
PRプロデューサーの飯野晴子さんと女優の夏樹陽子さんでした。
素敵でしたよ〜♪
そのイベントの協賛が頭皮ケア用アミノ酸シャンプー【30万本販売】東急ハンズでも大好評《uruotte》
だったのです。
誘ってくれたお友だちは、以前よりuruotte(うるおって)のファンで
その繋がりで私のチケットも用意してくださったのでした。

uruotte(うるおって)が良いよ〜と彼女からは聞いたことはあったのですが
いまいちピンときていなかったぽちっと主婦です。

会場では、参加者全員にナチュラルシャンプーuruotte uruotte ハーバルエッセンス 優
お試しサイズがプレゼントされました。

uruotte のラインナップをお得に試せるトライアルセットのページに飛びます


ナチュラルシャンプー

CIMG8642_e.JPG


リンス不要のアミノ酸ノンシリコンシャンプー。
18種類の植物エキスと8種のアロマ精油(ノーブルフラワー&ツリー)、
※無香料の製品もあります
そしてオーストリア産のオーガニックホホバオイルが使われています。
実は、これが原料としてとても高いのだけど譲れないのだ、と社長さまのお話しもありました。

CIMG8680_e.JPG


期待を裏切らない優しい泡立ち。
シャンプーだけで終わることのできる、うるおいのある洗い上がりでした。
すすぎも簡単だし。
原料が植物エキスだから、赤ちゃんから大人まで使えます。
※赤ちゃんには無香料のものを〜
髪にも肌にも優しいから、
『もしかしたら旦那も使えるかも』と、
優しいぽちっと主婦は(ふとorようやく)思いついたのでした。

私?もう何年も前から自分用のシャンプーリンス使ってますよ。
馬油だったり、無添加だったり、植物性だったり、アミノ酸だったり、、、
自分のこととなれば、良いものが使いたいと努力を惜しみません。
で、旦那と言えば?
スカ―ッ!とするの買っておいてと頼まれるので
何も考えず、
とにかくブルーかグリーンのスカーッ!としそうなラベルの物を買ってました(笑)

旦那の頭皮も頑張っている

(旦那の頭ですが、シャンプーした後の画像ですから大丈夫ですよぉ)
o0800045013305558535_e.jpg


もともと髪の毛の本数が減っていく家系みたいです。
50過ぎると、時の流れには逆らえません。でも、どうにか踏みとどまって欲しいよね。
ガンバレ〜♪
『髪の毛に良いシャンプーがあるけど使ってみる?』と試してもらいました。
すると〜
月に一度通っている理容院でやってもらってるシャンプーと同じ感じだと
上機嫌になり
何故だか『これはね〜スカルプなんだよ』と繰り返し言うのです←ボケてません
どうやら、理容院で色々教えてもらっていたらしいです。

ハーバルエッセンス(薬用育毛剤)

CIMG8638_e.JPG


ちょっと話がずれてしまってゴメンナサイ。
まさに上機嫌の旦那に、ハーバルエッセンスを勧める時が来ました。
シャンプーはいつものことだけど、
育毛剤を使うとなると行動が一つ増えるわけです。面倒くさがらないかなぁ。

CIMG8682_e.JPG


先っぽがこうなっていまして、頭にチョンチョンとして頭皮のマッサージをします。
この時『百会のツボ』を刺激するのも忘れずに!
30秒で簡単に終わっちゃうので、どうにか習慣にしていきたいと思います。

uruotte(うるおって)を使うと良いこと

CIMG8637_e.JPG


GTI祭りでは、トークショーにご出演なさった飯野晴子さんがuruotte(うるおって)を愛用されており、
リンスが要らないから時短ですすぐ水の節約になる
ご自身、白髪を染めていらっしゃらないのですが、ツヤのある髪で
白髪と言うよりかはグレーで、色が戻ってきたみたいだとおっしゃってました。
uruotte ハーバルエッセンス 優は私にはまだ縁がないと思っていたけど、
育毛だけでなく、ふけ・かゆみが減り、ハリ・コシのある髪へ。
白髪の予防にもなるそうです。
頭皮の血液循環を良くすることで健康な髪が育つと言う考えで、
有効成分やトリートメント成分を可能な限り多めに、バランスよく処方されているそうです。
※育毛研究歴30年の岡部美代治氏のブレンド

数日間のお試しボトルが終わってしまった。使ってみて旦那も私も気に入ったので、
まずは1か月、二人で続けて使う事にしましたよ。

草花・柑橘・樹木の香り〜シャンプーuruotte(ノーブルフラワー&ツリー)
uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。