アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月01日

たかが〜されど水!!!ドクター水素水

水素水の生活を始めて、もうすぐ1年です。
今日はドクター水素水のお話しをしますね。

o0480048012861751411.jpg


このドクター水素水は
ペットボトルにこのスティックを入れるだけで、
ご家庭で簡単に水素水を作れる優れものです。


水素水の過去記事


しかも、
一日あたり25円で、お手入れ不要、このスティック1本で6か月使用可
他社のものと比べて水素量が圧倒的に多いので、2時間で出来ちゃいます。

TVショッピングでも大人気!【ドクター・水素水】


この水素水スティックを使い始めて、我が家の生活が変わりました。
旦那と娘は、朝起きて一番にこの水素水をグラス一杯飲みます。
飽き性の二人が続けているには、理由があるのでしょうね。
実際、
毎朝のお勤めの件美容に手ごたえがあるから続けているんですけど。
この1本が家族の生活を変えたと言う訳です。
息子はご飯の時にはお茶を飲まず、水を飲む人です。

o0480048012861751453.jpg


私も時々寝る前に飲んで寝ますが、翌朝は爽快です(^-^;
(ただ私に関しては、色々試しているので明言は控えさせて頂きますね)

水素水を使ってお料理すると美味しくなると言われてます。
(これも、私がお料理するので明言出来ないけど)
ただ、わんたちのお水を飲む量が増えたのは確かです。
本当にそういうことがあるのかと調べてみましたが、
あるそうです。美味しいんだって〜そして、毛並が良くなった。

o0480064012861751428.jpg


身体に直接働きかけてる水に気を配ることは
家族の健康を守るスタート地点
だと考えます。
やはり、普段から飲食や住に関しての用心や気配りがあってこそ、
家族の健康は保たれていると思います。
これはぽちっと主婦名言とさせて頂きます。
この数年〜家族誰一人風邪をひいてないし、
これまでもアレルギーなどございません。
(心理的なことは期間限定で去年←息子の大学受験であったけど(-_-;))

今日のぽちっぴかぴか(新しい)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。