アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おうちブログ最終回引き渡し

もう引き渡しから
だいぶ経ちましたが
全部書ききらないとなんだかスッキリしないので
もう少しがんばります電球



引き渡し日と
融資実行される日同じでした。


なので火災保険開始日も同じになります。


団信もたぶんこの日から
保険適用になると思います。




またまた旦那さん
仕事で遅刻だったので
最初に薔薇姫だけで
設備の説明受けました。




温水器のリモコン
食洗機
トイレ
蓄熱暖房
IH
ブレーカー
床下に水道の元栓??
温水器の手入れの仕方
24時間換気の手入れの仕方
換気口の手入れの仕方
などなど






一気に説明されたので
全然理解できませんでしたけど(笑)




でも
鍵を受け取ったら
やっと終わったぁぁドキドキ大
って思いました電球



感動とかじゃなく
大きな仕事が終わったっていう
達成感ですねキラキラ





ブログもこれで
一通りおうち作りに関しては終わりにします電球



本当はもっと細かいこと
たくさん書いていきたかったんですが
なかなか時間が取れなくなってきたので汗




これからは
住み心地や
オール電化についてなど
書いていけたらと思ってますキラキラ



お庭のDIYなどは
今まで通り楽天ブログで書こうと思ってますリボン



楽天ブログのが書きやすいので(笑)





ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。