アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミスだけど許しちゃう



チェーンごちゃついてて
まだ仮でつけてますが
玄関のシャンデリアですキラキラ





トイレです。
前回言ったように
トイレだけはレバーにしたんです。


したんですが
なってません汗

数日後変えてくれました。






何度かたびたび登場した
問題の階段。




わぁ6本に直ったぁドキドキ大
って嬉しかったんですが




これ直す前の写真です。



直してもらうか
迷ったんですが
結局そのままでいいですって言っちゃった電球

アイアンの向きが
間違ってる方が好みだったんで(笑)




でもよく見ると裏だとわかっちゃうんだけど。。


今まで薔薇姫のわがままを
たくさん聞いてくれたので
許しちゃいましたドキドキ小







現在引っ越し中なので
これから更新が途絶えそうなカンジですが
また時間があれば更新しまぁすドキドキ大







ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。