アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

玄関お披露目

久しぶりの更新ですキラキラ

もう住んでますが
最後までおうち日記を
書き続けようと思いますリボン








玄関にモザイクタイル貼りましたキラキラ

最初はキッチンの横部分にも貼る予定だったんですが
予算の関係で玄関だけになりました汗

でもそのおかげで
マニーのタイルをあとから
急遽入れることができたので
結果よかったのかな電球






床のタイルは
色は濃いめにしました。

理由は雨の日のドロが
目立ったらイヤなのでキラキラ







やっとドアの養生が剥がされ
お披露目ですドキドキ大

柱の下部分に
なんていう名前か忘れましたが

石?レンガ?っぽいの付けましたドキドキ小






検査を受ける為に
足場を外しました。

なので
斜めから撮ってみましたドキドキ小

まだ柵が3か所付いてないので
歯抜け状態です(笑)




ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。