アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オール電化2月分電気代&3月なのに大雪

数日前
3月なのに
大雪が降って
24時間で70センチ近く降ってくれました。。


今シーズンで1番キツかったかも汗


王子と5時間くらいかかって
除雪しましたダッシュ



せっかく暖かい日が続いて
だいぶ雪が溶けてきたのに
一瞬で元に戻ってしまいました(泣)



今シーズン最後のドカ雪が
今シーズン最強でした汗










1月分がまさかの電気代3万円超えだったので
2月はちょっと節約がんばりましたキラキラ


2月にしてはありえないくらい
暖かい日が続いたのもあるけど
蓄暖を節約してみました電球








昼間  144kwh
夜間 2775kwh


21306円





想像以上に安くなって嬉しいドキドキ小


でも先月の検針が遅くなったから
今月は日数が数日少ないんです。。



まぁいっかドキドキ大








ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。