アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オール電化8月分電気代&クモとの戦い 

もう9月なんですね汗




夜や朝が寒くなってきたから
扇風機をしまおうかなぁと思っていたら
いきなり34度になってしまいましたね太陽





ここ数日30度超えで
またまた扇風機フル活躍してますキラキラ








あと


最近毎日しているのが






クモとの戦いです汗





最初はお隣さんの家の前に
大きなクモ&巣があったんですが





いつの間にか



うちのバルコニーにお引っ越しをされてたみたいで。。






デッキブラシで
クモの巣を取ったら
大きいクモが怒ったらしく
ものすごい速さで
薔薇姫に向かってきたので
ダッシュで家の中に逃げました。。




その後
毎日バルコニーに行くのが本当に恐怖で。。





大きいクモはいなくなったんですが
毎日小さいクモがいるので戦ってます炎









バルコニーに大きいクモがいなくなったと思ったら
王子が毎日水遊びしている庭に
また大きいクモ&巣が(泣)





またまたお引っ越ししてきたようです。






がんばってホースで水の勢いで
やっつけようとしたんですが
クモって水に強いんですね。。





どんなに水の勢い強くしても
クモ&巣はびくともしませんでした汗





あのクモに追いかけられたトラウマがあるので
へたにクモの巣を壊すことができません。







殺虫剤も考えたけど
至近距離になるのが
イヤすぎる。。







クモさん
早くお引っ越しして下さいダッシュ













8月分の電気代の請求がきてました。





昼    164
夜間   533




5904円でした電球



初の5000円代拍手



夜間が先月よりもだいぶ少なくなってる。




たぶん除湿機かなぁ??








ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。