アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オール電化3月分電気代&ブログ最終回



このたびの東日本大震災により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。








今回の記事でこのブログは最終回とさせていただきます。








昼間  152kwh
夜間 2613kwh


20635円





今まで電気代を公開していきましたが
これからおうちを建てる方たちの参考になればと思い
1年間ブログを続けてきました。



私もおうちを建てる際に
オール電化にするか
蓄熱暖房にするか
などたくさん迷って
電気代を公開している方のブログが本当に参考になりました電球




しかし
北海道で蓄熱暖房で電気代を公開しているブログがなかったので
ブログを書くことにしたんですキラキラ


我が家は

北海道
オール電化
蓄熱暖房8台
高気密高断熱

です



これからおうちを建てる方の参考になれば嬉しいですドキドキ大








楽天ブログの方はこれからも気まぐれで更新していきますので
よろしくお願いしますキラキラ








ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。