アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マニーローズのタイル貼ってもらいました




階段のところに
ガラスブロックも入りましたキラキラ

後ろは吹き抜けで
上に窓ついてます電球






タイル仮で貼られています。
タイルの立ち会い希望って言ってたので
並べてもらって
オレンジはこっちで
ブルーは。。
ってカンジで少しだけ
変更しました。

あとマニーのタイルも急遽入れてもらったので
ちょっと困らせてしまいましたが

タイル屋さん
ちょっとMっぽい若いお兄さんだったんで
頼みやすかったです(笑)




近くで見ると
大きさと厚さ違うけど
かわいいからいぃーのドキドキ大

目地でなんとか
なるかな??






ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。