アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

内装クロス貼られました



デコマークの上に
グレーのサイディング?が貼られていきます。








次の日のお昼過ぎに行ったら
5人くらいで作業されてたので
もう貼り終わってて
いっぱい飲み物もっていったのに
誰もいませんでした(笑)







トイレです。



クロスもだんだんと
貼られていきました。


狭い空間から
貼っていっているカンジでした。






主寝室です。

これがヤフオクで格安で落札した
ローラアシュレイのボーダークロスドキドキ大

ピンクのチェックでかわゆいキラキラ






主寝室横の
W−INクローゼットの中です。


他の部屋は全部塗り壁風クロスです。


本当は1階部分全部塗り壁の予定だったんですが
オプションを色々つけて
予算がはみでたので
細々としたオプション全部なくすか
塗り壁やめるか

即塗り壁却下となりました汗



アーチ天井があるなら
絶対塗り壁にしてたんですけどね電球




それに小さい子供がいると
塗り壁がぼろぼろになるらしいので。。




クロス貼り替えの時期になったら
絶対塗り壁にしようと決めてますキラキラ







ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。