アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キッチンのアイアンの取っ手とイマンのつまみ

アイアンの取っ手がつきましたドキドキ小
きゃわゆぃドキドキ大



1番下の収納は下に手を入れて
引き出すタイプなので
取っ手は付けてません。

食洗機横1番上だけ開きませんが
他は全部引き出し開きますので
収納たっぷりですキラキラ


色はパインカラーだったかな?
もう1段暗い色にしようか
迷ったんですが
ほどよく明るい色なので
パインにして良かったですドキドキ小






後ろのカップボードには
イマンのダイアナローズのつまみを付けました電球
これイマンのLサイズです。
Mサイズが欲しかったんですが、
1個しか在庫なくて
Lにしましたがやっぱりでかいですね。。
1個だけあったMサイズは
キッチン横にある食品庫?の取っ手に付けました。






旦那の希望で
カウンター横には
マガジンラックを造作してもらいました。
これのおかげで
カウンターめちゃめちゃでかくなりました汗
A4サイズがおけるくらいが希望だったんだけどなぁ。。
かなりひろびろカウンター電球
大きいお皿も置けるから
よしとしよォドキドキ小







階段踊り場付近の吹き抜けのところに
薔薇のステンドグラス入りましたドキドキ小


サイドにはたまゆら?の透明な
ガラスブロックが入る予定です。




この前のブログで書いた階段なんですが
ちょっと大がかりだったんですが
無事直してもらったんです。







たしかに直ったんです。。




でも今日気付いたんですが。。









アイアンの向きが違う。。(泣)






まだブログには書いてませんが
細かいミス




多すぎ。。





ぶっちゃけ話は
お引っ越し後にゆっくりとハート矢




ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。