アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大工完了立ち会い

お久しぶりですキラキラ

オープンハウスをしないで
GWに引っ越しすることになったので
やることいっぱいで
あんまり更新できずすみません。。


おうちほぼ完成してます。


ですがマイペースに
ゆっくり更新していきますドキドキ小






キッチンカウンターの上に
ラスティックビームつけましたキラキラ


本物の木っぽくて
大黒柱ではなく
大黒梁ですね電球

中身は発砲スチロールって
言ってたような。。


ラスティックビームの上に
実際おうちに重要な梁?壁があるみたいで
細めのラスティックビームになってしまいましたが。。







お風呂です。

唯一旦那さんに
決定権を与えた場所です。


どうしても
お風呂は高級っぽく
ダークカラーにしたかったみたいです電球

薔薇姫が
黒は水あか目立つかもよ?
って言ったら
オレがそうじするから電球
って言ったので決定(笑)




洗面台は
いたって普通です。

鏡を施主支給にしようか
迷ったんですが
この鏡かなり大きくて
見やすそうだったので
そのままジョンソンの鏡です。


鏡の下にタイルが付きます。



この間に大工完了立ち会いありました。

日曜にしてもらったので
旦那さんも来れました。







階段かわいぃぃドキドキ大

でもなんか違う。。

って思ってたら
アイアンバラスターが一本足りない。。


しかも大工完了立ち会い時
誰も気付かず。。


数日後に薔薇姫気付きました汗


どうなったかは
次週お楽しみにドキドキ小




ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。