アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

配線立ち会いはスカート禁止

配線立ち会いのおはなしです。



平日だったので
旦那さんが仕事を抜けてくるはずだったんですが
やっぱり仕事が詰まってて
来れなくなったので
薔薇姫と王子で行きました。



普段おうちに顔だすときは2、3分しかいなかったので
全然気付かなかったんですが
ほこりというか
細かい木のかすみたいなのが
いっぱい汗



薔薇姫気管支弱いので
せきが止まらなくて
めちゃめちゃ苦しかったです。。



気管支弱い方や喘息の方は
必ずマスクを。。






階段の踊り場?付近に取り付ける
ガラスブロック用の穴があります。



階段がこれから付くんですが
配線立ち会い時には階段
がないので
はしごでした。











はしご。。















人生初のはしご(汗)










高所恐怖症なんですけど。。






工事担当の0サンが王子を抱っこして
2階に上げてくれました。




でも
登るときは意外と大丈夫でした電球


問題は降りるとき。。




一歩一歩
かみしめるように
ゆっくり降りました汗




こんなことなら
絶対旦那に来てもらえばよかったぁ。。










対面キッチンです。

これからカウンターが作られていきます。

写真に写っている白いのは
薔薇姫を苦しめたヤツです怒








アールの下がり壁です。
最初3か所つけるはずが
1か所になりました。。





配線立ち会いは
コンセントはこの位置で
間違いないですね??
っていうものなので
カウンター下にあったものを
カウンター上に変えた以外は
変更なかったです。
(最初からカウンター上って言ってたのになぁ。。?)




あと、普段薔薇姫は
スカートにニーハイブーツという格好だったんですが
たまたまこの日は
前日の夜に15センチほど
雪が積もって
雪でぐちゃぐちゃだったので
デニムにブーツインって格好だったから
はしご登れました(笑)




まさか配線立ち会いではしご登るなんて
思わなかったので。。





これから配線立ち会いがあるママさんびっくり



階段ができるまでは
スカートやヒールのある靴で行かないほうがいいですキラキラ




ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。