アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

輸入住宅ピンクの断熱材が貼られました

上棟のあとの続きです。





この前との間違いさがしです。











正解ですキラキラ

デコマークがいっぱいで
おうちがラッピングされましたドキドキ大

あと、
白い格子窓がついてますドキドキ小






玄関ドアがつきましたキラキラ
だぶんデコで建てる方
ほとんどこれだと思います(笑)
だってこれが1番かわいいんだもんドキドキ小


この日は断熱材が運びこまれていて
ものすごい騒音をたてながら
断熱材が貼られていきました。


写真で見えますが
このホースが騒音です。

しかもこのホース
かなり元気がよくて
うねうねしてました。。


騒音と動きが怖かったらしく
王子は
『へびしゃんこわーい汗
って言って
この日は中に入れませんでした。。





ピンクの断熱材ですドキドキ小



次回は配線立ち会いです電球



ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。