アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

輸入住宅上棟しました

この前の続きです。






王子がちょろちょろしたら危ないと思って
なかなか中に入ることができなくて
この日初潜入ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



玄関に立って写真撮ってますが
全然間取りがわかんないですね。。


はしご部分に階段つきます。

もちろんもっとゆるやかなのをね(笑)





これ上棟の日です拍手



上棟式はしませんでした。

でも気持ち的にお祝いなので
ケーキを買っていこうと思ったんですけど
大工さんってケーキ食べるのかな??
って思ってシュークリームにしましたドキドキ小



いつも見学に行くときは
必ず缶コーヒーや缶お茶持って行ってたんですが
初の食べ物差し入れ電球



でもこの日はずっと2階部分の作業だったみたいで
誰も1階におりてこない。。


しかたなく玄関部分にシュークリームの箱を
ぽつんと置いて帰りました。。


食べてくれたかなぁ汗





遠くから上棟パチリキラキラ

ちなみに手前の白いのは
本物の雪ですΣ(°Д°;



ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。