アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

輸入住宅大工さん始まりました

こんにちわドキドキ小



最近引っ越しの準備に向けて洋服の整理をしたら
いらない物がたくさんでてきて
大量にオークション出品してたり
掃除とか色々でなんだかいそがしいです汗



でも1日おきくらいにおうちの見学行ってますョキラキラ



ではこの前の続きで



建築編です



初日に行ったら大工さんが二人いました。






ひとりは50代くらいの
笑顔がとってもかわいいやさしそうなおじさんドキドキ小


もうひとりは
ちょっぴり照れ屋さんの20歳くらいのお兄さんキラキラ


実は親子でした電球











1週間でこんなに家のかたちになってしまうんですね(*゜▽゜*)


いつのまにかもう一人お兄さん追加してて
3人で作業してました電球


薔薇姫はこのお兄さんも
おじさんの息子だと思うんですが
違うのかな??


あと、実は大工さん入る前
足場をかけた状態で1週間ほど作業を
止めてもらいました。



理由は


フラット35に変更したから電球



当初銀行の3年固定で融資してもらうことで
基礎工事をしていたんですが
やっぱりフラット35の魅力に気付いて
薔薇姫の勝手で急なお願いだったんですが
ジョンソンさんはOKを出してくれて
審査したら無事OKだったんですが
フラット35の融資を受ける為に検査をしなくちゃいけないので
手続きとか色々で1週間遅れてしまいました。。




フラット35の詳しい話はまた今度しますドキドキ小



ランキングに参加してます電球
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
クリックして応援お願いしますドキドキ小

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。