アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

2018年3月新作のコンビニスイーツランキングきらきら いちごスイーツイチゴいちご好き集まれー! 和洋コラボなどいろいろたべてみた★

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



今日は、コンビニスイーツランキングをしたいと思います★
いつでも、どこでも、
クオリティの高いおいしいスイーツが、
1つからでも買えちゃうコンビニはお手頃価格のスイーツ祭り光るハート

春が待ち遠しいいちごのスイーツや、和洋コラボスイーツ、大手メーカーとのコラボスイーツなどいろいろたべてみたのでランキングします!


コンビニは、主にセブンイレブン・ローソン・ミニストップがよく行くので食べる機会も多いかな(๑>◡<๑)
皆様も食べたくなること間違いなし!
もしかしたら、購入したくなるかもしれません(笑)


さて、早速ご紹介していきます!


●「春のご褒美パフェ」 298円
セブンイレブン
305カロリー
下からいちごソース、いちごムース、カスタードクリーム、ホイップクリームと層になっていて、間にはスポンジケーキが入っています。
上にはいちごホイップクリームと、チョコブラウニーがのっているので、一度に色々な味が楽しめる贅沢なパフェ★
ホイップクリームやカスタードクリームが甘いけど、ストロベリーの甘酸っぱさが全体を引き締めていて、バランスがよくおいしい光るハート
見た目も可愛いし、いちごスイーツは女子のテンションが上がります★
甘党なるーちゃんの甘さレベルは、4/5。
D5A4BFD0-C7B8-4724-8199-34C2A4BCF10E.jpeg
8E9E29E1-8D27-43C3-823C-404C0A0A5D0F.jpeg
558769DE-D4B9-4507-94D8-D80DAD242317.jpeg
1DCC6C93-1EA9-4803-92B3-B859ADBE1C77.jpeg


●「プレミアムロールケーキ いちごのせ」150円
ローソン
212カロリー
毎月22日の上には15日てわけで、22日はいちごがのったロールケーキを同じ値段で食べれちゃう光るハート
元々ローソンのウチカフェスイーツ大好きで、ロールケーキもよく食べるけど、いちごがのっている分、なんとなくお得な気分になりますね★
いちご半分がのってますが、ふわふわのスポンジ生地にたっぷりのクリームはやっぱりおいしいなきらきら
甘党るーちゃんの甘さレベル3.5/5
F03AE173-3782-4E3B-8CCD-81F8576B956A.jpegE1BC04E2-C8F7-4D4F-9B15-75825BCCC46B.jpeg2CB824EA-345F-44CB-8EEF-928AD36AAAA1.jpeg


●苺の生ガトーショコラ 180円
セブンイレブン
165カロリー
セブンのこの三角のスイーツシリーズ大好きなんですハート
濃厚なガトーショコラにいちごの甘酸っぱいチョコクリームがたまらん美味しさですきらきら
D95672FF-A4E8-44D3-8AB8-C81BC3F57F02.jpeg8F2C2908-1806-4979-BC38-2AC9BD25742B.jpeg

●ホワイトチョコレート&ベリーのケーキ 295円
ローソン
222カロリー
いちごのムースとホワイトチョコレートのケーキだから甘そう!と、思ったけどそこまで甘すぎない味で、ペロリと食べれます★
ピンクのハートのチョコが見た目も可愛いケーキにキュン光るハート
甘党るーちゃんの甘さレベルは3/5
67DBBDDA-9636-4E26-8045-D5D63AF5D98B.jpeg5819AB15-A921-43E1-BA19-3803E34AB372.jpeg777F4B38-917B-4C4C-BF1D-F6C04EB915D4.jpeg


●いちごのティラミス 340円
セブンイレブン
281カロリー
BDC6A258-EDE0-4633-86F4-B0120DD398ED.jpegE67877BA-BA19-4490-85A0-A3AD563487AC.jpeg021398B4-2017-4C1D-B9D8-250EE34D167C.jpegD4CF707D-35BE-40E6-A6A2-18F6ACEFAA5A.jpeg
ココアスポンジ、ティラミスムース、いちごのソースが何層にも重なっていて、見た目も味も楽しめるデザート光るハート
ティラミスのほろ苦さの中にクリームの甘さといちごの甘酸っぱさが折り重なってなんとも言えない美味感です★
甘党るーちゃんの甘さレベルは3.5/5


●なめらかプリンパフェ 330円
ミニストップ
332カロリー
ミニストップのソフトクリームファンのみなさま〜〜
これめっちゃおいしい!
冷たいミルクのソフトクリームとなめらかプリンとカラメルソースが絶妙で美味しすぎて何度もリピート★
なめらかプリンはとろけるような柔らかさでもうほぼカスタードクリームきらきら
パフェは好きだけど、この時期は寒くてあんまり食べられない!
でも食べたい!!
そんなときにはこれがオススメ!プリンがたっぷりなので意外に冷たすぎないから冬でも食べれちゃいますよきらきら
甘党るーちゃんの甘さレベルは4.5/5
A9C45B02-0F47-4ED7-AD57-47B3B7992E8B.jpeg


●八天堂カスタードクリームのロールケーキ 210円
ローソン
232カロリー
私、八天堂のクリームパンが好きで見つけたらよく購入します!
そのカスタードクリームが入ったローソンのウチカフェシリーズ!もう美味しくないわけがないよね?
カスタードクリームも濃厚で、ふわふわのスポンジケーキとマッチしてリピートしたくなる味!
甘党るーちゃんの甘さレベルは、4/5
6402F23A-F38E-473E-A332-F956E5F7B5B1.jpegFDCB0F56-F455-4668-B25D-8753A03C9030.jpeg

●金胡麻ムースと黒胡麻プリン 180円
ローソン
247カロリー
なんだか健康そうなデザート!
黒胡麻のデザートって大好きなんだけど、甘すぎないところが良いよね★
和洋コラボスイーツで美味しかった!
0E2B47D2-9259-4400-81E9-5BDDFD763A50.jpeg
3219D36D-4866-483B-A717-E2C1D34775DC.jpegBFED380B-3642-4629-9B74-A75448A79BD5.jpeg


●みたらしホイップの牛乳プリン 220円
セブンイレブン
265カロリー
牛乳プリンがなめらかで濃厚!
その上にみたらし団子の甘い醤油のソースとホイップで、めっちゃ甘いので、甘い物好きにはたまらないおいしさ!
プリンと、みたらし団子って和洋折衷やん?
今までにないデザートが、斬新で美味しかった★
甘党るーちゃんの甘さレベル4.5/5
CEE0F753-5707-4695-8E56-BCD55FB288F5.jpegE6090293-2142-48AB-A087-3876D368844B.jpeg0C6B83D2-D88E-49D7-BD9B-C1B6B5733123.jpeg

●濃い宇治抹茶わらび 120円
セブンイレブン
131カロリー
もちとろ食感が病みつきになりそう〜〜
美味すぎてやばいねん!!
ほんまに美味しくてとろとろのクリームが濃い抹茶の味がして、抹茶好きにはオススメ!
でも大人も子供も、楽しめると思います!
F7C2F0D3-B947-4F56-94BC-EC660D73448F.jpeg596D4BBF-F5F7-4952-9532-90041D53B766.jpeg7300FE9D-ACB1-46C8-8708-661C73CDD1A1.jpeg

●濃いまっちゃもこ 140円
セブンイレブン
227カロリー
以前、さくらもこでもご紹介したシュークリームのような「●●もこ」シリーズ!
手で2つに割れないほどに柔らかくてふわふわ、ほしてクリームたっぷり!
この抹茶味も濃厚でめっちゃおいしいきらきら
これもリピート確実!
このもこシリーズは友人にも紹介したらハマる人続出してます(*☻-☻*)
是非一度食べてみてください!
DAC1AD0B-7F2B-43AC-91AA-F02E24B8E00C.jpeg80A061A3-5846-4C5D-A729-AE3A701D450B.jpeg683E787E-3100-4632-ABE7-14E2C6DA350E.jpeg
5DB47B13-1EEC-4ED2-9E39-2F0B9772FF82.jpeg



さて、いろいろご紹介した中で、私が勝手においしいコンビニスイーツランキングしちゃいます★



@位 なめらかぷりんパフェ(ミニストップ)
A位 濃いまっちゃもこ(セブンイレブン)
B位 八天堂カスタードクリームのロールケーキ
(ローソン)


私は甘党ですので、甘いのが好きな方は私のランキングを参考にベストBを購入してみてください★
甘いのが苦手、な方もレポートを見ていただければ甘さが控えめなデザートもたくさんありますよ(*´∇`*)



甘いもの大好きだけど、
いくつになってもキレイでキラキラした生活に憧れるるーちゃん★
現実はまだまだ簡単にはいきませんが、節約も頑張りつつ、楽しんでダイエットや美容も頑張ってます★
私は156p、41キロをキープ中です!
(今は妊婦のため少し体重増加はありますが、、)
よかったら参考にしてみてください!



指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4A978B3A-670D-46A1-9AD4-3B67E2F1FAA2.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★





美味しいものは我慢せずに食べたい!
楽しみとストレス発散になるし、仕事も頑張れる!
だけど、ダイエットもしたいし、太りたくない!
キレイでいたい!
そんな欲張り主婦の私は、常にお手軽ダイエットをしているよ!
毎日楽しんだもの勝ち★


みなさまも楽しんで春の訪れを楽しみにしましょうね★
今日も最後までありがとうございました(*☻-☻*)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7433647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。