アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

妊娠35週のお腹の大きさとエコー写真☆ベビーカー購入! 給料がないのでメルカリで稼ぐ主婦になる☆

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
初マタニティ中で毎日わくわく、ドキドキの
『るーちゃん』です★



暇なのにブログの更新をしていなかったので、まとめてアップしていきます☆



そんな35週のお腹の大きさです。
妊娠35週0日の朝一番、何も飲まず食わずの状態のお腹の大きさです。
973A3717-5630-4483-94AA-FE17085953AF.jpeg

妊娠後期になると赤ちゃんの位置がみぞおちくらいまで上がってきて、胃が圧迫されて食欲がなくなるとか言うけれど、私の場合それが全くなくて、ずっと食欲全開ですあせあせ(飛び散る汗)


で、2時間おきにお腹すいて何かをつまむんだけど、赤ちゃんに全ての栄養を奪われている気がします。
私の体重が増えた分だけ赤ちゃんが増えてる。
10日で400グラムも増えていました。
そう!【私の体重増加=胎児の体重増加】

そんなエコー写真です。
26558271-DE72-47B0-B995-F8A67F414FC0.jpeg


胎児の大きさは
・BPD(頭の断面) 8.54p
平均35週1日のサイズ
・AC(お腹の断面) 281.0o
平均33週3日サイズ
・FL(足の長さ) 6.22p
平気34週5日サイズ
・EFW(体重) 2,140g
平均33週6日サイズ


妊婦健診の際に担当の先生にもそこまでお腹目立たないね、と言われましたが、赤ちゃんはしっかり大きくなっているので、問題ないとのことでした。

赤ちゃんがすっぽり収まっている、、そうです!!
初期もつわりが、なかったしなんて親を困らせないベビーなんだ(*☻-☻*)
(あくまで今のところ)



そして、そろそろベビーカーを買わなきゃと思い、ベビザラス に行ってきたよきらきら
たまたまコンビのイベントやっていて、お得に買えました!
3点購入したら15%オフだからめっちゃお得やったんやけど、抱っこ紐とかはファミリアとのコラボがどうしても欲しかったし、チャイルドシートも購入してしまったので、残念あせあせ(飛び散る汗)
5465975C-0172-4295-92B1-EEC4B5908824.jpeg


購入したベビーカーはこちら☆
コンビの『スゴカル』
14D4F8D3-DDE0-49F0-B1A6-E07D3E63E7A7.jpeg
購入のポイントは、
@とにかく軽い。
Aたたんだ時に持ち手も曲がるので運びやすい
B安全性
C荷物入れが大きい
D通気性とUVカット機能が優れている

特に@の軽いことは私にとって重要で、ペーパードライバーなので、移動はもちろん電車。
だからこそ、軽いベビーカーじゃないと絶対ダメ!

でも軽いと走行性悪いとかあるやん?
でも、これはなかった!オート4輪やからスムーズに進むんです!

まさに理想的なベビーカーきらきらきらきら
お出かけが楽しみです!


でも5000円割引とおまけをたくさん貰って、ポイントも10倍やったから全部で10,000円以上得した!
おまけはこんな感じ☆
AFA3B54B-97CD-41AC-A1F1-BB9F644A25C3.jpeg
・離乳ナビセット(5,000円相当)
・哺乳瓶
・タオルと歯固め

お尻拭きはミルクパットを購入した時についてきたものです。


お値段は、53,998円から5,000円割引してもらって、おまけ付きやから3,5000円くらいで買ったようなもんかな?
ほんまに得した!!
しかも、納得のいく最高の商品!
ベビーザらスめっちゃ良かってんけど!
品揃えも良いし、ポイントもめっちゃたまるし。

ネットでもポイント同じようにたまるみたいなので、産まれてきたら、中々お出かけ出来ないしネット利用しよう!






産休に入って給料のない私。
ひたすらメルカリに夢中になって節約生活中、、


ベビーザらスのポイントもそうやけど、ほんまにポイント10倍とかに弱い。
だって同じもの買うのにポイント貯まる方がよくない?
貯まったポイントでまたモノ買えるやん!!
これから頑張って節約目指します!


キラキラ節約主婦宣言きらきら



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7758479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。