アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

憧れのミラコスタきらきらきらきら1泊50万〜のスイートルームに泊まってみたきらきら

(スペチアーレ・ルーム&スイート)
ポルト・パラディーゾ・サイド

憧れミラコスタの中でも1番高いスイートルームに泊まってみたよ光るハート


なんと!
なんと!!
1泊まさかの50万円!!!



驚きの驚きで聞いたときは、目ん玉飛び出ちゃうよ!
まぁふつうに生きてるけどね。



ディズニーホテルの中でも1番の人気で客室稼働率が年間平均90%を超える人気ホテルホテル

安い部屋でも6万以上はするからほんまに特別感きらきらきらきら

そんなホテルになんで普通の凡人の私が泊まれたかって?



聞きたい?
聞いてくれます?(⇦言いたい)


ここで、プロポーズをされたのです光るハート光るハート

きゃーーーハート️言っちゃった光るハート

だから私にとって特別な、スペシャルな場所になっちゃったわけです!



さあ、前置きは良いとして気になるお部屋を公開しまーす光るハート


444DCBEC-BB7A-408E-B33A-834754C246A3.jpeg

はいこちら!
まず、ミッキーがいます!
ちなみに私はここはラウンジだと思っていました!

アップへこんな感じ右矢印2
43B6311A-AB3A-4535-900A-413C39E91F38.jpeg



ミッキーハート光るハート

1、ベッドルーム
ダブルベッドなんだけど、すごく広々していて、何より高級な模様や質感ハート
ヨーロッパのお姫様になった気分でしたきらきら
これは女子の憧れハート
テンションあがるよねハート
A7B08821-8BF3-4F14-94F6-4BA5450F7421.jpeg


2、ダイニングテーブル
ルームサービスなんかを食べるときはここでお食事をしますハート
夜20時からのショーを目の前で見ながら食べれるんですハート
そして2人なのにこのでっかいテーブルきらきら
貴族になった気分で贅沢に使いました!
もちろん私たちもショーを見ながらディナーを食べたので、後に記載します。(よろしければ最後までお付き合いくださいきらきら
90B0B1A8-B640-4C6C-A51C-978628A37C30.jpeg


3、ウォッシュルーム
2台あるので、カップルでもゆうゆうと1つずつ使えます!
寝坊したーー早くパークにいかないとーってときも同時に使えて便利ですねーハート
(私たちはいつも安いホテルのとき、早くしてーっと急かし合うので笑)
AFF5B684-69E0-4E53-B271-339CD59B263F.jpeg


4、アメニティ
めっちゃかわいいです光るハート
もちろん記念にお持ち帰りしますきらきら
かわいすぎて正直しばらく使えませんでした。
これを持っているだけでも自慢できるよねーーハート
(友達の家に昔泊まりに行ったときに、ミラコスタのアメニティを貸してくれて羨ましい気持ちになったのを思い出します)
※しかも!なんとメルカリでミラコスタのアメニティ結構高額で取引されてました!
やっぱり持ち帰りしないとーーーきらきら貧乏性笑
4F1CDEFA-A810-49E3-866D-7E46246BB63B.jpeg

↑そして女子にうれしいフェラガモのアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローションでした光るハート
とてもよい香りで贅沢な気分だったよきらきら
(もちろん、お持ち帰り)


5、バスルーム
いつもはディズニーに来たらシャワーしかしないんだけど、せっかくなので入って見ましたが2人で入っても広々していて、のんびりあったまりました!
E8C27CBD-A02C-4568-BC50-B9E652FEF82C.jpeg



6、なぞの椅子
無駄に広くて謎に椅子がありました光るハート
もちろんせっかくなので座ってのんびりしました!
B4D8C7A8-6C98-4355-BCA8-F1A6A7114139.jpeg



7、バーコーナー
こんな感じでバーもありますが、私たちはラウンジ(無料で利用できます)でたくさんお酒やジュース、紅茶をいただいたので使いませんでした。
朝はコーヒーを入れたよきらきら
AD35924E-F8E1-404A-8F61-60FF2C84DE29.jpeg


8、中央のスペース
ダイニングテーブルとなぞの椅子の間には中央スペースにまた椅子がありましたきらきら
フルーツも盛り合わせされていて、お花も飾らせていましたひまわり
本当に贅沢ですきらきら
1F9E3BA7-4359-45AB-9E6E-B53D87F60B0A.jpeg


9、お部屋からの景色
ど真ん中ーーー!
たぶんミラコスタから見れる景色の中で1番贅沢なのではないでしょうかきらきら
この日は曇っていたけど、こんな感じきらきら
E59616F9-7CFA-42EF-BDDA-522529970BE5.jpeg


次の日は晴れていたので、こんな感じハート
78CB6ACD-EAD8-4769-8352-05677AFBCA6D.jpeg



贅沢〜〜〜ハート



いつもミラコスタは満室だけど、このお部屋だけはたまに空いていますきらきら
なんたって高いからね!
でも本当に贅沢で最高で、幸せでした光るハート



また10年記念に泊まれたら幸せだな光るハート

私たちのようにプロポーズにはぴったり!
ここでプロポーズされて断る女子はしないでしょ!
てか、男性陣、ここは奮発ですよ!
もちろん婚約指輪もジュエリー高いしお金かかるけど、私は指輪よりこのミラコスタの方が嬉しかったなぁーー光るハート

女性の方々どうですか?
ディズニー大好きな人はハート️おすすめ光るハート
そして夢の国だからね!
夢の国マジックがあるよね!

ちなみに、このスイートルームにはこのお部屋専用のコンシェルジュさんがついていて、旦那はプロポーズの打ち合わせを何度もしていたみたい!
だからスムーズにいろいろ対応してくれたよ!
(ずっと私たちに対応してくださるので、私は密かに執事さんと呼んでいました)

男性陣にはうれしいねハート



またお料理もアップしていくのでよろしくお願いします🤲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。