アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

主婦の習い事『カルトナージュ』でお茶箱完成!!

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
おしゃれな主婦になりたい『るーちゃん』です★




昨日、レッスンに通う先生のお家でコストコパーティーのブログを書きました★
そのパーティーの前に実はいつも通り休日レッスンがあり、年明けからちょこちょこ作っていたお茶箱がようやく完成しました!

今話題のお茶箱きらきらきらきら
カルトナージュでの定番の作品ですが私は作るのが初めて!
初めてだけど、20キロの1番大きなサイズに挑戦さちゃいました。
だからレッスンは5回目(一回は午前、午後の2回分レッスンを受けたため)にようやく念願のお茶箱20キロが完成したというわけです。
ちなみにレッスンは月1で午前中のみ通っています。


完成したのはこちら★
858BBAC6-1D69-481D-AD3D-77F766277F56.jpeg

生地をどれにしようか、と悩むところから始まり、綿や布の裁断、貼り合わせなどなど、学ぶべきところも多く、難しかったし時間もかかったけど、完成品をみたら本当に達成感でいっぱいです。
下のピンクの無地の生地はモアレ、上の花柄生地はフランスからの輸入生地、ブレードは安くてびっくりの1,500円でした★
レッスン料がかかるので合計すると結構なお値段になり、40,000円ほどかかりましたが、お茶箱の大きさとフランスの輸入生地を使用したことが高くなった1番の理由。



しかーーし!
私は嬉しくてたまらない!
だってこれ結構コスパが良いと思うのです★
何故なら、お茶箱は中に収納もできるし、20キロは大きいので、イスにもなるからです!
私は今マンションに住んでいて、収納も少ないし、リビングは殺風景。
B5AB4577-9760-4CF2-A9B5-17B262993E4D.jpeg
そしてマタニティで通勤が大変な私は実家に帰りがち。旦那は1人なのでカップラーメンをたくさん買うでしょ?
その見せたくないものを収納できるし、かなり良いのです★
そしてうちにはソファがなーい!!
だからソファ代わりにも使えるお茶箱は超万能!



そしてお茶箱作りにはまった私は次回から10キロサイズを色違いの生地で作成する予定ですきらきら
またできたらアップします!



あとは毎回のレッスン後のお楽しみがもう一つ。
毎回美味しいケーキやおやつ、軽食、美味しいお紅茶をいただけるのです。
おしゃれな先生のお家でいただく、美味しい時間が大好きですハート
せっかくなので、ご紹介しときます!
6954B742-51FC-4ADF-A6C5-C1C8F643C5B8.jpeg25B36256-7505-4B0A-A2D1-862AB2E131B7.jpegA369A3B6-37E0-4691-89C7-336B7FA323C0.jpeg11E9746C-A539-49DE-8BE5-B0F1852A4D0E.jpeg165F1D43-4CEA-4CAE-93F2-CB4EC9F42D3C.jpegABDBDA00-95AB-4115-880F-C4E83F8E304A.jpeg


いつもおしゃれで憧れの先生きらきら
こんなおしゃれなおもてなしもステキですよね★
5月から産休に入る私。
赤ちゃんが産れるまでにお茶箱10キロ完成するように平日も通わなくちゃ★


キラキラ主婦に憧れる30歳の私。
先生は本当に憧れです!
おしゃれなお家に住みたい。
おしゃれな雑貨や家具に囲まれて暮らしたい。
おしゃれなティーパーティをしたい。
とにかくキラキラした生活に憧れちゃうのです!!


そのためにも私自身キレイでいなくては、、
肌はボロボロ、出産後もスリム体型を目指さなくちゃ!
でも美味しいものも食べたい欲張り主婦代表!!
ずーっとダイエットや美容とはお付き合いが必要です★
私も年齢的に無茶をしたら太るし、肌荒れもします。
でも頑張ってキレイをキープ!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








2018年02月09日

キラキラ主婦の習い事★アーティフィシャルフラワーで花のある生活をきらきら

キラキラ主婦になりたいと夢見る『るーちゃん』です。



今日は習い事について書きたいと思います!

お洒落な家にはお花があると思いませんか?
季節感のあるキレイなお花がある生活は、癒しの効果もあり、憧れますきらきら
でも私は生花はお水を毎日あげるのが少し面倒で、いただいたとしてもすぐに枯らしちゃうんです(´;ω;`)

でもお花のある生活はおしゃれで憧れるっていう。
だから枯れないお花のアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーが大好きですハート


今、アーティフィシャルフラワーはブライダルでも人気があり、習い事や購入オーダーも増えているそうです。
アーティフィシャルフラワーに魅了されて習い事を始めてもう1年が経ちました。
毎月1回は必ず、ステキな先生のサロンで教えていただいています★


こちらの両端のお花はアーティフィシャルフラワーです!
359B2F7D-829B-481B-AAF9-6F595A4FDFD6.jpeg

そんなアーティフィシャルフラワーの魅力を少しでもお伝えできたらな、と思いますきらきら





指差し確認右アーティフィシャルフラワーとは?
まるで生花かと思うほど、リアルにそして生花にはない美しさをクオリティ高く表現した人工的なお花のことで、いわゆる造花です。
「造花」には、「アートフラワー」や「シルクフラワー」や「フェイクフラワー」など様々な呼び方があり、これらの呼び方を統一した呼び方にしようと、「日本アーティフィシャルフラワー協会(JAFA)」と花材メーカーの「東京堂」が2002年に「アーティフィシャルフラワー」という名称を生み出し、それを世界に広めたことが始まりです。


指差し確認右いわゆる昔からある造花との違いは?
アーティフィシャルフラワーへ、住宅などの室内をおしゃれに飾るためのインテリアとして生まれたクオリティ高いものです。
なので、従来からある造花はお花や葉っぱはペラペラでどれも同じような色、淡い色が多くありますが、
アーティフィシャルフラワーは近づいて見てもまるで生花のように花びら1つ1つやシワまでリアルに再現されていて、本来生花にはないようなブルーのお花や、グラデーションの色などまで高いクオリティで表現されています。



指差し確認右アーティフィシャルフラワーの魅力
●生花と比べて長期間の保存・保管が可能。
●水をあげなくて良いので、お手入れがラク。
(ホコリを、とってあげるくらい)
●お花の種類や色やグラデーションなどが豊富なので様々なアレンジを楽しめる。
●耐久性に優れ、プレゼントなどにも送りやすい。
アーティフィシャルフラワーは枯れないお花として非常にクオリティが高く、芸術性の高いものですので、お部屋やお店の室内のインテリアはもちろん、ブライダルやプレゼントとして、現在注目されていてとても人気があります。
(あと、私は虫が苦手で、生花は一度虫がいたこともありアーティフィシャルフラワーの方が好きです。)
デメリットとしては、生花ではないので、独特の良い香りは感じられないという点があるので、生花独特の香りや鮮度を楽しみたい方には不向きかもしれません。
また、生花よりも価格が少し高いですが、買った時のものを何年も楽しめ、季節ごとにお花をしまったり、出したり、入れ替えたりできるので、実際にはリーズナブルだと思います。



指差し確認右アーティフィシャルフラワーのお手入れ
水をやることもなく、長い間キレイな状態で保存・保管ができますが、ずっと飾ったままだとお部屋と同じようにホコリをかぶってしまいます。
なので、たまにハンディモップ(テーブル用の小さなモップ)で払ってあげるだけで大丈夫です。



いかがでしょうか?
私はこのアーティフィシャルフラワーの魅力にどっぷりはまり、毎月憧れの先生のサロンに行っては制作活動をしていますきらきら


最近のお気に入り作品はこちら★
『プリンセスラウンド』
4BDFAC7A-6919-46E9-8E72-ACED86495F89.jpeg
先生のブログでプリンセスラウンドをみてずっと作りたかったモノ光るハート
可愛いからテーブルやベッドサイドに2つ一緒に飾りたくて2つにしちゃいました!
アーティフィシャルフラワーのお花の種類も先生のサロンにはたくさんあり、好みのものを選べます。
でも私はいつもピンク、白、たまに黄色と好きな色ばかり選んでしまいます。
グリーンとか爽やかに作ってみたいけど、グリーンだとどうやってアレンジしたら良いのか難しくてあせあせ(飛び散る汗)

好きな色やお花はどんどんアイデアが湧いてきちゃうから★
こちら、ブライダルにも良さそうですよね?
11566ADF-3AD9-4F06-81DB-568776E46653.jpeg
真ん中のリボンドールは、先生の作品です!



なんて可愛いのでしょう光るハート


ブライダルにも人気があります。
私はハネムーンでウェディングフォトをとりましたが、その際にネックレスや花冠などのアイテムは色など、気に入ったものが良くて日本から持参しました!(レンタルもあるけど、高いしデザインや色が好みでないから)
45AE178C-BB22-417E-9D2A-1208636F3F9F.jpeg
花冠とブレスレットはアーティフィシャルフラワーです★



こんなアーティフィシャルフラワーの魅力に引き込まれて、キラキラ主婦目指して習い事をしています。
カルトナージュとポーセラーツもハマってますが笑



お花のある暮らし、それは私達の生活に癒しとゆとりを生み出してくれるような気がします。
だからこれからも作った作品をご紹介させてくださいねきらきら

皆さまも一緒にキラキラ主婦、キラキラ女性を目指しましょうきらきらきらきら




指差し確認右キラキラ女性はスタイル抜群!
モデルさんやキレイな女性って細くてスタイル抜群!
体型は努力次第でキレイになれるもの!
私もエステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

を体験してきましたが、かなり効果があったので、ご紹介します。
選ばれるのには理由がある!
・500円というワンコインで体験できること。
・体験でもマイナス8センチの結果重視。
・全国に店舗があり、行きやすいエステを選べる。
・強引な勧誘がない。
・プロだからしっかり栄養やダイエット指導をしてくれる。
・体験コースはフェイシャルなどたくさんの中から選べる。
以上からオススメポイントが高いです。
あなたの周りのキレイな友達はこっそりエステに通って女子力を磨いてます!
だからあなたも今、思い立ったときが始めどき!
是非、お得に体験してみませんか?
↓こちら★



高かったら行けないけどワンコインなら、お手軽に始めてみれますねきらきら
良心価格がうれしい!
この日はお菓子を我慢して、エステに500円かけて女子力を向上させましょう!
キラキラ女性はもうすぐそこ〜〜手が届きますよ❣️




指差し確認右キラキラ女性は肌荒れしない!
韓国人のように白くてニキビのないキレイな肌になりたい!
これは私の長年の目標です!
そこで、WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
をして無料で自分のお肌の診断と、ニキビチェックをしてみませんか?
↓こちら★



こちらはお肌診断をすると、さらにサンプルを無料でもらえるのでお試しとしては最高!
わずか5日ほどでサンプルが届きました!
image.jpg
化粧水など3種類のサンプルをもらえるよ!
さっぱりしたつけ心地なのに、かなり保湿力があり、ニキビケア商品として開発されただけあり、翌日のお肌の調子もとても良かったです★



指差し確認右ブライダルご希望の方も!
アーティフィシャルフラワーの花冠やブーケが映えるよう、『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ
でキレイを目指しませんか?
結婚式もですが、ブライダルエステは一生に一度だけしか体験できません。
だから思い切ってエステに行ってみるのがオススメです★
お姫様気分を安く体験してみよう!
↓こちら★





私もハネムーンではブライダルフォトをしましたが、可愛いアーティフィシャルフラワーの花冠をつけてカメラマンに写真を撮ってもらったよ!
キレイな海とお花で幸せでしたハート
3CF54BF5-F391-44E3-A40D-C5E9A71F447E.jpeg
一生に一度の晴れ姿、キレイに写真に撮ってもらいましょうきらきら





みんなでキラキラ主婦を目指しましょう!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますにこにこ




2018年01月31日

キラキラ主婦の習い事きらきら〜カルトナージュ〜トワルドジュイの魅力★

キラキラ主婦になりたいと夢見る『るーちゃん』です。



私は手芸とか工作とか“モノづくり”が幼い頃から大好きでした★
小学校の頃からミシンとかに興味あって、おばあちゃんによく使わせてもらってたなぁ、、
(あ、おばあちゃんはまだとても元気です)



そして、そんな私は3年ほど前から、習い事にはまっていて、
●ポーセラーツ
●アーティフィシャルフラワー
●カルトナージュ
●カフェミナージュ
●おリボンレッスン
●キャンドル
●リボンリース
などなど、気になるものは色々やってみてます!
中でもずっと定期的に(月一回は必ずしているもの)はポーセラーツとアーティフィシャルフラワーです。


そんな中、最近大好きなのは、カルトナージュです★
布を貼るとうだけで、ただの厚紙が自分の欲しいデザインや柄、サイズの生活雑貨に大変身!!

今まで作ったのは、ペルメル、スマホケース、ゴミ箱です★
あと、今お茶箱を製作中ですが、かなり大作なので一回でできず、今まだ途中です。
しかもね、これにはまったきっかけはトワルドジュイの布の魅力にはまってしまったから。
カルトナージュもトワルドジュイもフランスからきたもので、私は大学の頃にフランスの文化にはまり、ずっとフランス文化の授業を専攻していたほどきらきら
お城や教会、スイーツやお料理、すべてが好きなのですハート
生まれ変われりなら、フランス人に生まれ変わりたいほど!
ずっとフランス留学にも憧れていましたきらきら
マリーアントワネットが大好きで、「パンがなければケーキを食べれば良いじゃない」という有名なセリフがありますが、私もあんな豪華な生活をしてみたい、と憧れてしまったほどです。
フランス革命での死刑で死にたくはないけど、、



まず、カルトナージュとトワルドジュイを知らない方に簡単に説明から★

指差し確認右カルトナージュ(cartenage)とは
カルトナージュはフランス語で、言葉の意味は『厚紙細工』という意味です。
カルトナージュとは、18世紀にヨーロッパ・フランスで生まれ、厚紙(カルトンcarton)で組み立てた箱に布を貼り、美しく自分の好みに仕上げたフランスの伝統的な手工芸品です。

カルトナージュの起源にはいくつかの説があります。
1、はるか大航海時代、アジアから運ばれるお茶の入れ物だったという説です。金属製の缶と比べて、紙でできた箱は香りがつきにくく、湿気を調整することが求められたというわけです。
その当時、お茶はとても高級品であったため、一般人には手に入らず、上流階級の貴族達のティータイムに合うように箱の見た目にも気を遣い、箱に美しいキレイな布を貼って送ったとのことです。そこから、カルトナージュは「お茶箱」「布箱」などと呼ばれることもあり、今でもこれらをカルトナージュ作品として作りたい女性が多く、人気があります。
(私もお茶箱を作成中です。できたらまたご紹介します。)
そして、これがフランスの貴婦人たちの間で流行し、現在のカルトナージュになったと言われています。

2、 1844年、南フランスのヴァルレアス地方という田舎町で床屋をしていたムシュー・ルヴォルが、蚕やまゆを入れるための紙箱に装飾したのが起源であるという説です。こちらの用途は、つまり繊細な品物のその品質を保つための器として作られたものです。


これらが19世紀にはその美しさからフランス各地に広がり、フランスの貴婦人の間に大流行し、特に上流階級の女性たちがデザインや美しさを競ったそうです。

●カルトナージュまとめ●
ヨーロッパ・フランスから始まった伝統工芸品。
カルトンという厚紙で作った箱に布を貼って美しく仕上げたもの。
起源はお茶箱、蚕のまゆを運ぶものなど諸説ある。


指差し確認右トワルドジュイとは?
カルトナージュを語るにしてトワルドジュイがないと語れない、というほど、カルトナージュの作品にトワルドジュイの布が使われてることが多いです。
こちらも、ヨーロッパ・フランス製の生地で、18世紀のフランスの生活の様子や風景などをモチーフに描かれています。これは、ヴェルサイユ宮殿近くのジュイ オン ジョザズ(Jouy-en-Josas)で製造された生地を『トワルドジュイ(Toile de jouy)』と呼びます。
トワル・ド・ジュイ、つまり直訳するとジュイの布なのでそのままですね。
非常に優雅に描かれたこの生地は、特に上流階級の人々を魅了し、寝具や室内装飾に使われていたそうです。また、私の憧れのマリーアントワネットもこのトワルドジュイを愛したと言われています。
18世紀から200年以上たった今もなお、人々を魅了し続けているフランスの伝統的な生地と言っても過言ではありません!
現代では、主に2色使いのデザインや柄で、18世紀の人物や風景、神話、天使(時に花などの植物柄)がモチーフになったものが一般的です。
18世紀フランスのロココ調絵画を思わせるようなデザインが多く、皆さんもどこかで見られたことがあるのではないでしょうか?



さてそんなトワルドジュイの布を使って、私がレッスンで作ってきたゴミ箱はこちらきらきら
F3FC5C40-3457-48BC-A900-2222AB7846B0.jpeg
この薄いピンクの優しいトワルドジュイの生地が大好きなのです!
実はこのお生地でペルメルやコロコロなどのお掃除道具もカフェミナージュしたのでまたそれは載せますね!

このゴミ箱、外側は大好きなピンクの生地のトワルドジュイ、内側はモアレのピンクの生地を使用しました。
厚紙はキットを楽天のカルトナージュショップで購入していたので、それを使いましたよ!
タッセルも海外製のものにこだわり、リボンもつけてみましたきらきら

こうやっていろいろアレンジできるのも自分で作る魅力だと思います!
そう、私がモノ作りが好きで、習い事にはまったのもこれが原因かなきらきら
お店で例えばリボンのヘアアクセサリーを買おうと思ってもなかなか好みのものがない!
もっとリボンが大きかったら良いのに、
もっとピンクの色が濃ければ良いのに、
と思うものがアクセサリーだけじゃなく、お皿とか雑貨に多かったんです。
だったら自分で好みのものを作れば良いじゃない!と。
結婚して、新しいマンションに住んで、母の好みのものでなく、自分の好みにお部屋を可愛くできる、
だからこだわり始めたのかもしれません笑笑

でも自分の納得のいくものができるとやっぱり嬉しいのですハート

カルトナージュのゴミ箱は宝塚のサロンで教えていただきました!
一度作れば作り方わかるし、資格もいらないから自分で他にも作れるんだけど、キットを購入して半年も放置してしまったのです(´;ω;`)
普段フルタイムで仕事をする正社員ですから、なかなか夜に作るのは面倒くさい。
正直、習い事でやる方が1番です(笑)
人のためにならいくらでも時間がなくても作るのになぁあせあせ(飛び散る汗)


こちらの宝塚のサロンではランチも楽しみの1つ!
先生の手作りランチが本当に美味しくてハート
E4F65B89-D79C-4A38-B39D-667F67262B6E.jpeg
ペペロンチーノ風のペンネとエビ🦐、ハンバーグ、パン、全て手作りなんですハート

しかも、デザートまで★
E8ADA1C3-EAE7-4F92-B016-8DEF6364832A.jpeg
ロールケーキハート️甘党なあたしは嬉しい(*´꒳`*)
こちらのプレートとティーカップもトワルドジュイでポーセラーツされたものですきらきら
先生と好みが合う〜きらきら
本当にかわいいサロンですハート



今日は私の趣味、習い事をご紹介いたしました!
みなさんはどんな趣味がありますか?
また、習い事されている方はどんな習い事をされていますか?


主婦だからって家事や仕事だけじゃつまらない!
たまにはストレス発散や自分磨き、息抜きに習い事はおススメですハート
そして共通の趣味のある友達なんかもできちゃいますよ★
この歳で友達を作れるなんてすごく嬉しい(*´꒳`*)

もしなにか趣味や習い事をお考えの方の参考になれば嬉しいですきらきら


指差し確認右キラキラ主婦は、肌荒れ・ニキビ知らずなお肌へ!WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
がおススメ!
【ORBIS】
さんのニキビ診断なら簡単な質問に答えると自分の肌のタイプ、ニキビタイプがわかります。
もちろん無料だし、サンプルも無料でもらえます★
私も試してみたら、
image.jpg
わずか5日程で自宅にとどきました★
さっぱりしたつけ心地なのに、保湿はしっかりできていて、翌日の朝まで潤っていました。
この商品の抗菌ペプチドという成分がニキビを防ぐのに重要なようです。
大人ニキビに効果あるそうです。
無料サンプルだし、95パーセント以上の方が実感しているので、お試しにもらってみてはいかがでしょうか?
↓こちらです。






指差し確認右キラキラ主婦はダイエットも密かにやってみよう!
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
ならわずか500円で、ダイエットのお試しキャンペーンにいけちゃいます!
主婦だから?
お金あんまり使えない?
でもワンコインならランチより安くダイエットを体験できちゃいます!
私も行ってきましたが、無理な勧誘は一切なし!
ダイエット以外にもフェイシャルなど、体験コースは沢山あり、どれも安い!
お得に体験しなきゃ意味がない!
キレイな人はみんな密かにエステに通ってるみたい!
だからおしゃれをしたいなら、お試ししてみてはいかがでしょうか?
↓こちらですよ★





指差し確認右誰よりもお得にホテルのランチブュッフェやアフターヌーンティを楽しみたい!
インスタ映えやフォトジェニックな写真が撮れるホテルのランチやアフタヌーンティ特集
にもお得なワザがあります。
一休の記念日レストラン
からご予約していただければ、憧れホテルのランチ、アフターヌーンティ、ディナーが格安で楽しめちゃいますよ!
キラキラ主婦目指して安く予約して、インスタにアップしちゃいませんか?
↓こちらです。






このブログではお得なことはどんどん紹介していきますので、
みなさまも一緒にキラキラした生活、おしゃれな主婦を目指しましょーーきらきらきらきら
もちろん私も頑張らなきゃ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。