アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

最新映画情報映画(かちんこ) 『リメンバー・ミー』VS『ボス・ベイビー』 どっちが面白い!?

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
ディズニー大好き光るハート『るーちゃん』です★



3月公開の最新映画を2本観てきました!
●Disney PIXAR
『リメンバー・ミー』
3月16日(金)公開

●ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーション
『ボス・ベイビー』
3月21日(水・祝)公開


この2つ。
公開日も近くて、どちらも面白そうだなぁと思い、3月末に両方見て来ちゃいました光るハート
ディズニー大好きで、3月15日から18日までディズニーリゾートにお出かけしていた私はどちらかといえば、ディズニー映画が気になってました。
ディズニーシーもリメンバー・ミーの限定メニューがあったり、余計に見たくなる気分にさせてくれました!


どちらも面白かったのですが、どちらかならどっちをオススメするか、ブログで口コミしたいと思います。



●『リメンバー・ミー』
9008C3DA-C7E3-45F9-9F3E-6B57B33E8B35.jpeg

メキシコを舞台としたディズニーの最新作映画。
監督は、「トイ・ストーリー3」でアカデミー賞を受賞したリー・アンクリッチ。
陽気でカラフルな「死者たちの世界」を舞台に描いたピクサー・アニメーションの長編作品です。
メキシコの祝日「死者の日」を題材しています。これは日本のお盆と同様の風習です。
とある理由から音楽を禁止されている少年ミゲルはギターに憧れます。冒険や家族との強い絆を、音楽を散りばめながら描かれた作品です。
物語の鍵を握る劇中歌「リメンバー・ミー」の作詞・作曲を、「アナと雪の女王」の「レット・イット・ゴー ありのままで」を手がけたクリステン・アンダーソン=ロペス&ロバート・ロペスが担当。第90回アカデミー賞では長編アニメーション賞および主題歌賞を受賞しています。

★あらすじ★
天才的なギターの才能を持つ少年ミゲルはミュージシャンを夢見ているが、過去の悲しい出来事が原因で、彼の一族には音楽禁止の掟が定められていました。ミゲルは、ミュージシャンを目指すため、憧れのミュージシャン・デラクルスの霊廟に飾られていたギターを手にしたことが原因で、「死者の国」へと迷いこんでしまいます。ミゲルはそこで出会った孤独なガイコツのヘクターに協力してもらい、元の世界へ戻る方法を探る中で、一族の謎を知ることになります。

★感想★
私は新婚旅行がメキシコのカンクンに行ったこともあり、見たことのある景色やモノ、風習が出てきて自分達の新婚旅行を思い出しながらみていました。
やっぱりディズニーのピクサーはやっぱりすごい!
音楽も思わず口ずさんですまうほど印象的で、カラフルで楽しい映像も、観ている私たちをワクワクさせてくれます。
そして家族の絆に感動して、自分の先祖を大切にしようと改めて思いました。
涙が止まらないくらい感動しました。
やっぱり迫力があるので劇場で観たいですねきらきら





●『ボス・ベイビー』
C46F4DDF-C2B0-4F3B-BA31-8114D56C97FC.jpeg
「赤ちゃんなのに、おっさん!?」というキャッチコピーが何とも面白くて、CMで見たときから気になっていました。
自分自身が妊娠中なこともあり、最近赤ちゃんが可愛くて仕方ない!
『怪盗グルー』のユニバーサル・スタジオと、『シュレック』のドリームワークス・アニメーションが組んだコメディー映画です。
見た目はとっても可愛い赤ちゃんなのに、大人並みの知能を持ち、中身がおっさんな赤ちゃんが次々と問題を引き起こすストーリー。
監督は『マダガスカル』シリーズなどのトム・マクグラス。『恋するベーカリー』などのアレック・ボールドウィン、『熟れた果実』などのリサ・クドローらがボイスキャストを務める。

★あらすじ★
両親に愛され、幸せな毎日を送っていた7歳の男の子ティム。ある日突然、彼のもとに弟だという見た目は可愛い赤ちゃんがやってきた。しかしその赤ちゃんは普通の赤ちゃんではなく、黒いスーツとサングラス姿で手にはブリーフケースを持っていた。
困惑するティム。両親は赤ちゃんに絵本を読んだり、ハグをしたり、あやしたりと赤ちゃんの言いなりだった。両親を奪われた気分になるティム。
やがてティムは、弟がベイビー株式会社の社員だということを知る。赤ちゃんよりも子犬に傾く人々の愛情をもう一度赤ちゃんに向けようと、発表される予定の新種の子犬の正体をつかむよう命じられていることを知る。

★感想★
赤ちゃんが可愛い!
そして妊娠中の私はやっぱり母性本能からか特に可愛く思えちゃう。
でも今自分のお腹にいる赤ちゃんはやっぱり可愛いベビーで産まれてきて欲しい(笑)おっさんは嫌やな(笑)
そして思わず吹き出して笑ってしまうシーンが何度もあり、楽しい映画でした。
弟に両親の愛が向き、ヤキモチを妬いてしまう気持ちに共感したり、仲の悪かった兄弟が協力するようになったところで感動したり、
面白くないと口コミでは半々の意見があったけど、私は面白かったです★
とにかく笑えるので、元気がないときにみたら最高かも!


結果、どちらが面白くて、オススメで、映画館で観るべきか、、

どっちも良かったけど、どちらかといえば、『リメンバー・ミー』かなぁ光るハート
だってやっぱりディズニー大好きな私。
そして、思い出のメキシコが舞台だし、何だかんだ見所がたくさんありこちらに軍配かな★
DVDを買うなら絶対リメンバー・ミーを買うし!


というわけで、
ディズニーVSユニバーサル、
『リメンバー・ミー』VS『ボス・ベイビー』
だけどやっぱりディズニーが好きですハート
(あくまで個人の意見ですが、、)


そして二回ともやっぱり映画館ではこのセット!
ポップコーンLサイズとMサイズのドリンク2つ!
9C23878F-F28D-4ADD-B90A-C9DB6D2B97D0.jpeg
ポップコーンはソルトとキャラメルのハーフ&ハーフだから飽きずにパクパク食べれちゃうよ(笑)(*☻-☻*)
やっぱりお出かけすると、外食が美味しくてついつい食べたくなる笑
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★








指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)












2018年04月08日

劇団四季『オペラ座の怪人』のミュージカルは凄いらしい 上映時間など、見るまでに気になることに答えます! 妊娠中の私の胎教に良いのか?

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



2018年4月7日(土)
京都までお出かけしてきました★



懐かしの京都。
学生の頃良く来た街。
少し前まで通勤のため良く寄り道した街。
そんな京都まで、今は1時間ちょいかけてのお出かけ★



目的は、京都劇場での劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』をみるためです!!
1月に予約したので、待ちに待ったミュージカル。
楽しみにしていた3か月は早い!

ちなみに、1月初旬に予約しましたが、すでに席はほぼ満席であまり選べませんでした(´;ω;`)
(最終前売開始は12月23日でした)
でもS席にしたので、しっかり見えて、じっくり楽しめました!



以前、キャッツやライオンキングは見たことのある私。
ミュージカル劇団四季に魅了されて、ついについに!
ミュージカル史上世界中の人々を魅了し続けている名作のオペラ座の怪人を観ることができました★
ひゃっほーうきらきら

チラシもかなり迫力があります!
image.jpg
2017年12月27日〜2018年5月20日までの期間限定公演
京都にパリ・オペラが出現します。
ネットでチケットを予約し、郵送で自宅まで届きました。
公演時間のスケジュールはこんな感じ。
image.jpg



●京都劇場の地図がわかりにくい?
京都劇場は京都駅の中央口直結なので、初めてでも迷わずたどり着けます。
京都駅出ると劇団四季の看板がでかでかと出ているので私も京都劇場は初めてでしたがすぐ行けました!
階段を上がるとこんな感じです。
0CE4A7AD-7A2B-4AFA-964D-90B34D952C39.jpeg


●会場内は写真とっても良い?
会場内は撮影禁止。
他のお客さんが写真を撮っていたのですが、すぐ様注意されていました。
女性の案内人が数名いらして、注意してました。


●客層は?
女性客が多いですが、男性二人組もいらっしゃいました。
カップルも多かったです。
若い女性〜年配の方まで女性グループが多かったかな。
お子様は少ないようでした。ライオンキングとかに比べると少し怖いし、恋愛がらみの話なのでお子様にはあまり向かないかも?


●所用時間は?
ストーリーとしては約2時間半ほどで、途中20分の休憩があります。
私たちは最後の最後に会場を出たのですが13時開始の15時45分に席を立ちました。
出演者が何度も何度も出てきてお辞儀をし、観客がひたすら拍手をするって感じの流れが続きましたが、その途中で抜けているお客さんもいたので、急がれるなら可能だと思います。


●面白いか?
とにかく音楽が素晴らしいし、歌や踊りが迫力があり、私はすごいと感じました。
さすがはミュージカル!
一度ハマると何度も行きたくなるミュージカルですので、ファンの方も多く、世界中の人々を魅了するのもわかります。
劇団四季といえばオペラ座の怪人と言えるほど名作なので、一度は観ておいて損はないと思います。
しかし!
音楽とか少し怖いところもあるので、苦手な方はライオンキングとかの方が楽しく観れるかもしれません。



そして劇団四季に行くならやはり良い席をケチらずにとった方が良いです!
私はいつもS席を購入します。



エスカレターをの近くに記念撮影する場所があり、日にちも入っていたのでせっかくだから並んで撮影しました★
2AAA1B7E-AC64-4519-8459-8ABF650AA974.jpeg




指差し確認右『オペラ座の怪人』情報
【一般料金】
・S 1 10,800円
・S 2 10,800円
・A 8,640円
・B 6,480円
・C 3,420円
会員はS席のみ割引があり、9,720円です。
他の席は一般料金と同一価格です★



●ミュージカルの音楽は胎教に良いのかな?
音楽があまりにも激しく、少し怖かったので、どうなんだろう、、
私は妊娠中ですが、胎教になるかなとか最初思ってました。
私のお腹の中の赤ちゃんはバレリーナが踊る軽快な音楽に合わせて(?)ボコボコと大きな胎動を感じました。
どれだけ元気なんだ!!
「ママは集中できないよ」と心でとなえながらお腹をゆっくりさすると少しゆっくり動いて、うちの子は良い子だな、と親バカをもうすでに発揮してしまった(笑)


でもでも!
オペラ座の怪人良かったーー★
フランスとかパリとかに元々興味があったので、最高でしたよ(*´∇`*)
また観にいきたいな。


京都駅すぐでアクセス良好だし、ごはんを食べる飲食店も激混みですが、本当に多いです。
この日もランチを食べて、劇団四季みて、カフェでパフェを食べたよ!
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★








指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)












2018年04月03日

★心斎橋でお買い物&カフェ★ 女子デート光るハート花柄スニーカーとフォトジェニックな美味しいフルーツタルトのお店で春気分!

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



こないだ友達と心斎橋デートしてきました光るハート
マタニティ中だけど、おしゃれもしたい!
かわいいスニーカーのお店で、狙っていた花柄スニーカーを買いに行って、
そのままメキシコ料理を食べ、
お洒落な穴場カフェで最高に美味しいタルトを食べてきたよ!


マタニティでもおしゃれしたい!
でもヒールは履けない(ㆀ˘・з・˘)
人と同じスニーカーなんて嫌!!
無難なファッションも時には良いけどやっぱり季節感を出して、
そして女の子らしくきらきらきらきら
でも高いものじゃなく、安いお手頃でコスパの良いものを選びたい!!


そんな欲張りな私だから、ずっとインスタやブログで気になっていて、欲しかったかわいいスニーカー求めて心斎橋まで行きました光るハート


店内はどれも安くてかわいいスニーカー屋さん★
心斎橋のディズニーストアの目の前のお店です。
高くても8,000円くらいだし、しょっちゅうセールをしているのでお得に買えちゃうことがほとんどです。
E55A962A-616C-4135-BD49-2FB98FD72A85.jpeg0445B28A-B0E2-4F8F-8752-34C50147E00D.jpeg

早速セール!
花柄スニーカー紳士靴やレースのスニーカーが春らしくて素敵!!


しかもね!
なんと私の狙っていた花柄スニーカーがちょうどセールで3,000円でした!!
しかも2足しかもうなくて、ちょうどサイズがぴったりだったのきらきら
もうこれは運命としか言えないきらきらきらきら
その花柄スニーカーがコチラ★
E4BFF378-7314-4A11-858B-76A4B5BF1544.jpeg
これ3,000円ですよ!
おトクすぎませんか?


春のお出かけにたくさん履けそうだし、キラキラ、ハデハデで可愛いし光るハート
マタニティも気分が明るくなるし最高です★
服をシンプルにしたら目立って良いかんじ!
2DF714B2-166D-4BE2-9FBF-29C2D68D9592.jpeg


そして楽しそいお買い物の後は、メキシコ料理を食べに行って(1つ前のブログでご紹介したミナミで1番美味しいタコスのお店)、辛いものを食べた後に、「美味しいケーキが食べたいねっ光るハート
と意見が一致したので夜カフェしてガールズトークを堪能してきたよ!

『Delices du palais(デリス・デュ・パレ)』
ここのタルトが、ほんまに可愛くて美味しい★
心斎橋大丸にも店舗はありますが、大丸と私たちが食べに行ったメキシコ料理のお店の間にあって、
メキシカン食べる前からここ帰りに行こうって決めてたんだぁ〜〜

私たちが伺ったのは金曜日の21時前で、4組くらいのお客さんがいました。
しかし、次々と女性客が入ってきて、ほぼ満席になっていました。
きっとフォトジェニックで可愛いケーキが女性達を魅了するんですね(*´∇`*)光るハート

ケーキの種類は夜でしたが、10種類ほどあり、フルーツタルトやチーズタルト、ショコラタルトなどなど様々でした。
悩んだけど、やっぱり「いちごタルト」かなぁハート
いちごは甘酸っぱくて、甘いカスタードクリームとの相性がよくてあっという間にペロリ〜〜きらきら
タルト生地もサクサクで美味しかったぁぁ★
CE60A389-FFA4-4646-902D-6DD734524142.jpeg
ブラス432円でドリンクセットにできるよ★
コーヒー、紅茶、ジュースがあって、紅茶にしました。
紅茶も種類豊富でしたが、アールグレイをチョイスしました。
AF346C83-C17B-4C81-B104-9D0AED3F808A.jpegD45974FD-970C-4FB9-94EE-CEF44A6F353E.jpeg
友人はフルーツタルトにしていたよ!
これも美味しそうやったぁぁ★
パイナップル、キウイ、ブルーベリー、いちご、グレープフルーツ、オレンジ、りんごと盛りだくさん!
見た目も可愛いからインスタ映えを狙えそう★
E7F37B64-D338-4E3C-BE96-D5D09FDE7C6F.jpeg

お値段はケーキはどちらも842円、ドリンクセットは+432円でつけれるので、1人1,274円でした!
image.jpg

他にもたくさんのケーキがありましたが、
インスタ映えを狙うならフルーツ系のタルトを選ぶのがカラフルで良いかな★
めっちゃ可愛くて、穴場な心斎橋のカフェ、
『デリス デュ パレ』
アクセスも良いので是非オススメです!!


●お店情報●
『デリス デュ パレ』
・住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-9
・電話番号
06-6120-7688
・営業時間
11:00〜23:00
・禁煙喫煙
完全禁煙


心斎橋は年に数回しか行かないけど、安くて良いお買い物ができたり、可愛いおしゃれなカフェや美味しいグルメを発見できますね!
梅田に並ぶ大阪の中心地だけど、梅田よりも楽しくて若者の街な気がします!
フォトジェニックな写真も撮れたりするので、インスタ映え目指してお出かけしてみてはいかがでしょうか?


それにしてもこの日はがっつりメキシコ料理の後に、いちごタルトをペロリ★
食べすぎで完全にカロリーオーバーです。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)






2018年03月30日

【エキスポシティ】超穴場!混雑回避のおしゃれカフェ&ランチ

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★




先日、エキスポシティでお買い物がてら、カフェでランチとお茶をしてきました!
暖かい気候になり春を感じるようになりました★
人気の万博記念公園やニフレルにお出かけする方も多いと思います。
15F98BDD-0882-42B1-8F40-C638672DA36D.jpeg



私も万博記念公園やニフレルに来た際はエキスポシティでランチをします。
でもいつもどこのお店も混雑していて、なかなか食べれない、なんてことないですか?
なんでこんな人いるんやろうと思うし、
お腹すいてるからランチしたいのに、お腹が空きすぎてMAXをもはや超えて感覚なくなる、みたいな(笑)


そんなわけで、どこか気軽に美味しいランチを楽しめないか、と事前に調査して候補をピックアップしましたきらきら
でもね、おしゃれなランチを食べたい!
女子ですから!
でも並びたくない!
妊婦だし!
と、何ともワガママな私。


実際にエキスポシティでランチを食べたのは土曜日の12時30分ころかな?
しかも春休みで人・人・人で溢れていました!
しかーし!!

混雑回避して、ゆっくりランチできるおしゃれな場所があるって知ってました?



行ったのは、
『Béchamel Café(ベシャメルカフェ)』
梅田で人気のカフェの2号店だそうです。
フォトジェニックなグルメ&スイーツを楽しめるカフェです★
E9D03A5A-65E0-4E50-A5C8-F631C667472E.jpeg

まず、ランチからディナータイムまで常時混雑しているのは、ニフレル近くの外のグルメ店が並ぶ場所を避けます。
ここはどこのお店も超混雑!
長蛇の列を見た瞬間に無理やな、と思いました。


一方、エキスポシティ室内にあるお店は穴場というか、知られていないのか空いているのですぐに入れました。


私達の行った、ベシャメルカフェは先に注文してお会計を済ませて席で待っていたら店員さんが持ってきてくれます。

メニューはこちら★
サラダやスープ、パスタ、ドリア、サンドイッチ、パンケーキなどなど、女子向けのメニューが並びます。
7446F871-2BBD-46EF-95AF-74539D4BBC78.jpegD5595234-0085-4E82-8A60-BC468FFBE529.jpeg


店内はこんな感じ★
B2F28DC2-33A1-425F-A4CE-F7445EEC6F47.jpeg

レジ前のショーケース★
サンドイッチがフォトジェニックです!
これ「わんぱくサンド」と呼ばれるインスタで流行っている、カラフルでヘルシーで、まさにインスタ映えのメニューですよね!!
9E9F7DA0-1551-4BC7-A452-14E03E332A22.jpeg902BAD2D-8AED-42AC-9101-B9F6C3F0C608.jpeg


私達は、少し悩んだけど、
ドリアとサラダとスープにしました!
●明太子とクリームチーズのドリア 980円
旦那の注文したメニューです。
でも、絶対これ店員さん間違えてるよ?
これ10品目の彩り野菜のドリアですよね(笑)
パプリカなど、色鮮やかな野菜がたくさん入ってましたが、明太子は見当たらず、、
でもアツアツでチーズとろぉりで美味しかったので、よしとしましょう★
ちなみにハーフサイズもあり、750円ですが、コスパはフルサイズの方がお得ですよね。
57313917-20BC-4AF7-8F58-0EE017A37B59.jpeg

●チキンのカップサラダ 800円
私は朝ごはん食べて間もなかったし、隣の人が注文してて気になり、ヘルシーなサラダにしました。
でもめっちゃ大きいし、チキンも入っていてボリューミーでした。
女子のランチはこんなのでよいかも!みたいな女子力高めのランチ★
ドレッシングがシーザードレッシングなのも嬉しかった光るハート
D96CBC22-1866-48F0-9857-2F9959B69E35.jpeg

●トマトソースのクラムチャウダー 450円
トマトソースのクラムチャウダーも追加しました!
濃厚なトマトクリームに野菜やベーコンなど具沢山なクラムチャウダーがめっちゃ美味しかったよ★
スープとたっぷりサラダとかまさに女子力満点なランチでした!
C721E795-6141-48B1-8B4E-BA9FEC2AB5B3.jpeg



客層はカップルや女子同士、子連れファミリーなど、ベビーカーも広々入れて良い感じでした★
ご飯もカフェメニューでおしゃれなところも嬉しいし、ヘルシーで良かったです!
何より、空いてはいませんが、席もすぐに見つけらて、待ち時間なしだったのが嬉しかった(*☻-☻*)


もし、エキスポシティに来て、早く遊びたい、買い物したいと思われる方、長蛇の列に並びたくない方にオススメですよ★



ランチの後は、お買い物や赤ちゃん用品のウィンドウショッピングをして、疲れたからカフェでスイーツタイム!
『nana’s green tea(ナナズグリーンティー)』

いつも美味しいお抹茶スイーツを食べるよ★
・ほうじ茶生チョコレートパフェ 880円
・黒胡麻白玉パフェ 820円
にしたよ!
旦那がほうじ茶生チョコレートパフェ、私は黒胡麻白玉パフェにしたよ!
買い物で暑かったからアイスクリームも食べれるパフェが美味しかった光るハート
甘いものは幸せだね★
ちょうどカフェタイムの3時すぎだったけど2組待ちで入れたよ!
回転率がよく、店内も広いので、ほとんど並ばず入れたよ!



皆様も、ニフレルや万博記念公園へお出かけの際のランチは手軽に素早く食べたいもの!
そんな時は参考にしてみてくださいね★




おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)







2018年03月27日

【六甲山】天気の良い日のお出かけスポット★ 六甲ガーデンテラスでのんびりランチデートハート

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



2018年3月25日(日)
暖かい良い気候になってきて、段々と春らしくなってきましたきらきら
この日はお天気も良く、暖かかったので、六甲山へお出かけしてきました!
旦那さんとまったりデートです★



三宮を通って車でドライブ車
三宮を出発したのは11時30分でしたが、六甲ガーデンテラスに到着したのは13時30分でなんと2時間もかかりました(´;ω;`)
その理由は、スマホのGoogleでナビしてもらっていたら、まさかの圏外やら電波が悪かったみたいで、全然違う場所へ案内されました、、
何度も山を登ったり降りたり、、


駐車場は広いけど、有料で1日500円でした。
六甲ガーデンテラスのパンフレットとともに渡されました。
0BEC8861-1EE7-4E38-BA23-2F6FF6B248A3.jpeg

六甲山のホームページで前日に見ていて気になっていた、『スイスフェア』🇨🇭をしていて、おみやげショップではハイジのグッズ、レストランではスイスのお料理が並んでいました★
パンフレットも可愛いよ!
見ているだけで楽しい★

スイスフェアは3月17日〜5月31日までだよ!

7BDEEDF9-3B04-4C90-9C23-AFD27DA0A068.jpeg
9B5184FE-9856-4526-A1CF-6940D7723828.jpeg



かなり長時間のドライブでお疲れの旦那さん。。
さっそくランチをすることに!
『六甲ガーデンテラス』には4つのレストランがあります。
・グラニットカフェ
・六甲ビューパレス
・フードテラス
・六甲山ジンギスカンパレス

私たちは駐車場から一番に、目に飛び込んできた六甲ビューパレスでランチをすることに!
お店に入ったのは13時30分でしたが少し混み合ってうるようで10分ほど席があくのを待ちました。
完全セルフカフェなので、自分で空きそうな席をさがし、自分の食べたい料理をトレーにとり、お会計して、セルフで返却口に返すスタイルです。
店内は広いし、席はどんどん空きますので心配はありません。


●メニュー
お料理は洋食が中心です。
ピザやカレーやハンバーグなどいろいろあるので迷います。
E66BB2D0-C673-4BCC-9D38-CD7744C2D8D0.jpeg

●セルフコーナー
6FF835C8-A02A-4BAD-88A2-A5F878EE3846.jpeg7B9387F3-D317-4E1B-AEB4-2BBD1D85956A.jpegAF6B16A8-6BBB-40F1-82C0-EC48058BEB8F.jpegBF8B7961-DDBC-4B8B-9025-9463978CB18F.jpeg


●淡路鶏のグリル 1,100円
旦那が選んだメインです。
スープ&ライスセットと大根サラダ、ノンアルコールビールを追加してつけました。
きてみてびっくり!!
チキンが小さい、、
味は美味しかったようですが、、あまりに小さいし写真と違う。
健康のためにライスはハ穀米を選びました。
0E0D4FE1-AB41-4FB5-9D70-9A67841057B0.jpeg


●サーモンと彩り野菜の包み蒸し 1,100円
わぁ★
小包みたいでかわいいーー!
C62444BA-43F9-4318-9DB6-1213499F13D4.jpeg
開けてみると、パプリカやズッキーニなどなど色とりどりのお野菜がたっぷり!
サーモンはやっぱり鶏肉同様に小さかった、、
でもバター風味でめっちゃおいしかったーー光るハート
旦那のコンソメスープをもらって、グリーンサラダと大根サラダ追加したよ!
健康のために野菜をたくさん食べたよ!
167E250C-C76E-4E65-9729-09EE43B4A8E1.jpeg


スイス郷土料理のツーヒャー・ゲシュネッツエルテス(牛肉とマッシュルームの生クリーム煮)の焼きパスタ、チーズフォンデュやピザなどもあり、スイスフェアを堪能することもできましたよ★


窓際の席だったのでのんびり休憩がてらランチをしました。
座った席から見えた外の景色。
サクラは咲くのかな?
B911B6AB-6EB7-47CD-A094-CCC08C5B8B0C.jpeg



それから見晴らしデッキに出て、風に当たりつつ、フードテラスでソフトクリームを買って食べたよ!
35AB7445-83D0-496E-ADA4-0D96AE5044D2.jpeg
ヤギのソフトクリームってのがスイスフェアで期間限定だったんだけど、私たちはノーマルな「六甲山麓のミルクソフトクリーム」にしたよ!
330円のはワッフルコーン、チョコソース・いちごソース・山蜜ソースのかかったものはカップで380円です★
私は山蜜ってなんだろうと思いながら、山蜜にしたんだけど、ハチミツのことでした!
コーンフレークと上にはナッツがトッピングされてるよ!
めっちゃ甘くてミルク濃厚な美味しいソフトクリーム!ハチミツも甘くて美味しかったーー光るハート
真冬でなければ是非食べてみてほしいな!
EF6B8DD7-CCD0-4FE1-84B3-6AF0AF735A5B.jpeg
ソフトクリームみんな食べていたのでおススメですよーー★



お土産やさんはスイスフェアだけあってハイジのグッズがたくさん!
可愛かったな光るハート
161C5BB2-33A8-4F74-BD83-24633FD2814A.jpeg


こんなかんじのまったりお出かけデート★
晴れた日はお外でのんびりが良いですね!
今週末にはサクラが見頃になるのかな??



またお出かけいろいろしたいな★

お出かけするとついついごはんやデザート、食べ歩きなどなど食べすぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです


ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)




2018年03月12日

【大阪】春のお出かけスポット★万博記念公園の梅まつりに行ってきた!

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



昨日、3月11日(日)は、万博記念公園ふれあいの日で入園無料デーでした!
旦那と私は久しぶりに1日ゆっくりデートをするために、思い出の万博記念公園に行こうと決めたのは10日(土)の前日!
思い出の場所の理由は結婚式の前撮りをしたからきらきら

ホームページを見てみると偶然にも入園無料デーで、『ABCラジオスプリングフェスタ2018』イベントもやってるらしいことが判明して、早速行ってきました!


入場無料、
万博無料デー
私たちが行ったのはお昼くらいですが、もう人・人・人!
A977823D-99D5-4C83-AED5-C1B408FB1AD1.jpeg


万博記念公園は、入園無料だし、イベントがあるからか、子供からお年寄りまで老若男女問わず、お客さんでいっぱい!!

お天気にも恵まれ、太陽の塔も良いかんじ★
ポカポカした春の陽気の中、デートを楽しんできました!
37471F1B-C4BD-4FEB-A21E-4C4C0EACFD9A.jpeg



万博では、2月17日(土)〜3月18日(日)まで、
「万博記念公園梅まつり」が行われていて、
自然文化園の梅林は、5,500平方メートルの広大な敷地に、白、ピンク、濃ピンクに咲き誇る綺麗な梅を見ることができますきらきら
なんとホームページの情報では、120種類、600本の梅があり、この梅まつり会場をゆっくり歩いていると、ほんのり良い香りがしてとても癒されました★

9FF6A17A-F6D9-42C3-A7F6-C63891E945E3.jpeg3187031C-E0F5-4215-A326-408C7048C66B.jpeg53CA4922-6CB4-441C-A54C-BE576C442265.jpegC03833B3-DF93-4154-AC49-FD36CFBA7996.jpegC3E498F4-D753-4873-9445-51CE98A763D8.jpeg159B97CA-DA0F-4F50-8737-BD0090FEB9BC.jpeg

来場客は椅子に座ってキレイな梅の花を眺めていたり、レジャーシートを敷いてお弁当やビールを飲みながらお花見をしていたり、梅の花を写真に撮る写真家など、様々な楽しみ方をされていました!

ちなみに子供達は、万博の広大な敷地内の芝生では走って、遊んで楽しんでいる様子に、私もいつかお腹のおちびちゃんを連れてピクニックに来たいな、と密かに思いました!

梅まつりにはこんな自転車の車輪を使った遊び心もありました。
591BFA68-238E-458A-808F-21AB4CB32832.jpeg

椅子に座って旦那としゃべりながらふと下を見ると、可愛いお花がひそかに咲いていて、とてもほっこりした気分になりましたきらきら
梅の木がキレイで上にばかり気がとられ、下にこんなに可愛いお花が主役の梅を引き立てるようにひっそり咲いていることに座って目線を下に向けるまで気づきもしないなんて、、
DE3EDF60-7798-47BA-B901-0424E1ECD585.jpeg



梅まつりを満喫した後は、イベント『ABCラジオスプリングフェスタ2018』に行ったよ!
万博内のお祭り広場で行われていて、良い天気、入場無料だからこのお祭り広場も大勢の人で賑わってましたきらきら
25E9148A-30F2-4597-93E6-67A5C5A22044.jpeg
可愛いテントの協賛ブースでは、無料のサンプリングやフードコーナーなどいろいろありました!
協賛店の商品が格安で購入できたり、プレゼントもあるから色々回ってみました!


●JA全農新潟
こちらでは、新潟産コシヒカリのピーアールに浅田真央さんのポスターが大きく貼られていました!
なんと牛丼が500円で、この牛丼を購入すると抽選ができ、当たりが出たら新潟産コシヒカリのお米、外れてもクレラップがもらえるイベントをしていました。
さらに、握りたてのおにぎりももらえるから大行列!
見ていたらお米が当たっている人がいましたきらきら
牛丼の良い香りがしました!
D8C31531-79DC-44C5-8373-A74B96EE2883.jpeg

●茜丸のどら焼き
関西人なら知らない人はいないはず!
CMでもお馴染みの茜丸のどら焼き★
一応芸能人でーす、と係りの人がCMでお馴染みの社長を紹介していて、写真を気さくに取ってくれていました!
D8CE9517-2D40-42D9-905B-E08FAEFC3171.jpeg

●クロネコヤマト
クロネコヤマトのキャラクターの着ぐるみさんもいたよ★
子供達から大人気で、写真を撮る子供がたくさん周りに集まってました。
C29F214E-2885-4B6E-A8D0-D5E3C590EE32.jpeg

●上野砂糖株式会社
黒みつ入りのコーヒーの試飲をしていて、行列をしていたので、私たちも並んでみました!
私は妊娠中のためカフェインを控えているから旦那にあげました★
とても美味しかったようで、私の分と合わせてすぐに飲みほしてました!
DB5BE02A-AAA9-418F-BB11-01AB7C6FC85E.jpeg
ここの上野砂糖株式会社では、黒糖や黒みつなどが販売されていて、スーパーで買うよりもかなりお買い得だったので、お父さんへのお土産に黒糖を購入しました!
定価300円の黒糖が100円のイベント価格で、容量もたっぷりだったので、即買い!!
もちろん黒糖のサンプリングもあり、とても甘くて美味しいし、健康的!
私のお父さんはコーヒーや紅茶に黒糖を入れて毎日飲んでいるからとても喜んでくれたよきらきら
たっぷり200gの小粒の黒糖です。
353A4E2A-B8E2-43D5-9F64-D4BD0F0FCF84.jpeg


●不二食品
昆布茶の試飲サンプリングがありました。
飲んだことのある有名な昆布茶!
私はここの梅昆布茶が好きです光るハート
やっぱり美味しいし、あったまる★
試飲だけでなく、試供品の詰め合わせももらえたよ(*´꒳`*)
1DB2B494-4BAB-4771-9381-6BE24DE9D1FE.jpeg
開けてみると、昆布茶、梅昆布茶、しいたけ茶が入っていて、これが無料なんて最高ですねきらきら
image.jpg


他にもたくさんの協賛店のブースがあり、色々回りましたが、のんびりできて、無料とか格安のものばかりなので最高でした(*☻-☻*)光るハート




旦那はお昼からビールとポテトを!
まさに休日!
53A583EE-2CCF-4C22-8327-EBFE7086EA72.jpeg




楽しかった万博デートハート
久しぶりのご飯だけじゃないのんびりデート、めっちゃ楽しかった!
万博は子供が出来てからも、お出かけスポットになるから絶対また来よう!

大阪の中心地梅田や伊丹空港からもアクセスが良いので、県外の方もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?
春の陽気なお天気には外で存分に楽しめること間違いなしです★
季節ごとのキレイなお花たちも写真映え間違いありませんよきらきら



指差し確認右大阪へおトクなホテル探しは?
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
が一番お得に予約できます!
他社の料金わまとめて比較し、最安値でのホテル予約が可能です★
私はいつもこちらのサイトで口コミやホテル予約をチェックしています!
なんといってもかなりお得!50%オフとかもあり、同じホテルでも確実に安く宿泊したい方は一度チェックしてみてくださいね★
私たちの宿泊した宮津ロイヤルホテルもお安いプランで泊まれますよ!
(宿泊編で私のホテルレポートも載せているので良かったらご覧ください)
↓こちらです★



人気ホテルも高級ホテルもたくさん!
リアルな口コミも見れるし、何より、どうせ同じホテルに泊まるなら一番安いお値段で予約したい!
そんな方にはぜひオススメ★
泊まりたい日にちを入れて検索するだけで最安値検索ができます(*☻-☻*)




指差し確認右お出かけ先で美味しいものを食べすぎたときは、
プロの力でお試しダイエット!
お出かけは、ついつい美味しいものがいっぱいで食べすぎちゃうもの!
今回も食べ歩きをしてつまみ食いなどたくさん食べました!
でも我慢して食べたいものを食べれないのも絶対嫌!
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

なら体験メニューは500円から1000円という安さでエステをお試しいただけます!
選ばれるワケ★
・体験コースの種類の豊富さ
・500円から1000円というお手頃価格
・全国お近くの店舗で体験できる
・体験でも結果重視
・プロが出し惜しみせずアドバイスをくれる
・強引な勧誘がない
私もコース体験しましたが、大手なのにアットホームな雰囲気で居心地がよく、過大広告ではなく、本当に結果重視でした。
↓こちらです★



モデルさんはもちろん、あなたの周りのキレイなスタイルの良い友人はきっとこっそりエステに通って女子力を磨いているかもしれません。
あなたも負けずにお得に体験しに行ってみましょう★この体験なら、気軽に試せる価格です!
思い立ったら、今がダイエットのチャンス!
こちらをチェックしてみてください!始めるきっかけが大事きらきら
エステは高い?そんなことありませんよ★
安くお試しする方法は、たくさんあります(´∀`*)

今は妊婦だから行けてないけど、昔はよくエステの体験に行って女子力を高めてたのにな光るハート
また出産して落ちついたらエステ再開したいなきらきら
いくつになっても女子力大事!



指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析

なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さらに、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子がめっちゃ良かったです!
本格的に始めようか悩み中ですきらきら
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
みんなに選ばれている理由がわかるはず(*☻-☻*)
サンプルはこんな感じ★
4A978B3A-670D-46A1-9AD4-3B67E2F1FAA2.jpeg
せっかくのお出かけのときはニキビなどの肌荒れで悩みたくないですよね(´;ω;`)
ニキビが出来ていると私は絶対テンション下がりませんか?
オルビスのこのサンプルの化粧品は、ニキビケア専用なのでオススメだし効果も期待できます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。